ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月22日(木)

7/15 ひみつの嵐ちゃん!/道明寺!!

毎日今さら感たっぷりで申し訳ありません。
先週は夏虹番宣、福岡帰省で、感想が1週間ずれ込んでしまいましたが、
記念すべき潤くんがお気に入り嵐に選ばれた回ですので、
書かなければ・・・いや、書いておきたい!!<モテ嵐ダメ嵐>
●好みの女性になんと声をかける?
・初めまして、わたくし東山と申します(東山さん)
・いきなりだけどメールアドレス教えて(潤くん)
・きれいですね(リーダー)
・何やってんの?(ニノ)
・この犬見ませんでしたか?(相葉ちゃん)
・すみません、それどこで買ったんですか?(翔ちゃん)

これ、翔ちゃんかニノが妥当でしょう。
潤くんとリーダーは本人の場合のに許される行為です。
相葉ちゃんは・・姑息(笑)

潤くん、いつも説明のときよく手が動く。
で、その手をじーっと見てる手フェチな私。
潤くんの手の動きが、全部ツボ。

●何回目のデートで告白する?
・3回目(東山さん)
・1回目(潤くん)
・1回目デートしてもっと好きになれば2回目で(リーダー)
・1回目・・いや2回目で(ニノ)
・2.5回(相葉ちゃん)
・3回目あたり(翔ちゃん)

リーダーか翔ちゃんくらいがいいよなーなんて思ってたくせに、
「言う。どう?って結果求めんじゃなくて、とりあえず僕はこうだよ、
だからそれでもいい?って。それで2回目会ったらじゃあ付き合おうって
なるわけじゃなくて。でも俺が好きでいいっていう状態で
相手が来てくれるんだったら、いい」
に完全KO。
2回目どんな顔して会えばいいわけ!?
そんな楽しいデートあるの!?
無理無理、妄想ノンストップ。
大拍手どころか、スタンディングオベーションです、私(笑)

●告白の言葉は?
・YOU 僕と付き合っちゃいなよ(東山さん)
・間違ってなかった、僕はアナタが好きだ(潤くん)
・好きだ、付き合おう(リーダー)
・好きです、付き合って下さい(ニノ)
・小指を相手に出す(相葉ちゃん)
・好きになっちゃった(翔ちゃん)

翔ちゃん、もう照れまくってかわいいー!!!!
相葉ちゃん、ごめん、理解不能。
ドラマ見過ぎな、ロマンティスト潤くん。
いーよいーよ、この際何でも。

相葉ちゃんかなと思いましたが、東山さん落下でしたね。
たくさん妄想の機会を与えてくれたこのコーナーに万歳。

<VIPルーム/中島美嘉>
メンバーの印象は・・・
ニノ→ジェントルマン
潤くん→ストイック
リーダー→どんな人か全く読めない
翔ちゃん→直角
相葉ちゃん→どうしても相葉丈がダメ

私も以前書きましたが、相葉丈全然ダメだったのですが、
最近免疫つきました。相葉ちゃんの着こなしテクニックには敵いません。

今回の潤くんの衣装すてきー。それで先週のオリスタ買ってしまいましたから。
で、毎回毎回、いーっつもゲストの横で足を組んで腕を乗せてる潤くん、
鼓動が乱れるので、やめていただけないだろうか。
・・・いや、絶対やめないで(笑)!!

中島さんが花男ファンで道明寺が好きとは意外。
しかも、歌番組でも道明寺だと思って陰から見てたとか、
潤くんを好きになりかけたとか、なかなかに重症で(笑)
お気持ち、よくわかります。

蛇、出てきて首に巻いてましたが、逃げないでずっと横にいる
潤くん、怖くないの!?
私も以前沖縄で首に巻きましたが、今やる自信ないです・・
お股にからみつかれながら頑張った翔ちゃんに拍手!!
逃げる嵐さんに笑いながら近づくドSな中島さんにも笑いました。

で、お気に入り嵐は道明寺!!いや潤くん。
今年入って1度も選ばれてませんから、
もう永遠に選ばれないのかと思ってたよ。
しかも、プレゼンとかでなく選んでもらってよかったね、潤くん。

VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数
★印が今回ゲストです。
・相葉ちゃん(8回)
  米倉涼子
  井上真央
  貫地谷しほり
  広末涼子
  堀北真希
  梨花
  北乃きい
  佐々木希
  
・潤君(4回)
  マリエ
  ベッキー
  釈由美子
 ★中島美嘉

・ニノ(3回)
  明石家さんま
  スザンヌ
  北川景子

・リーダー(9回)
  上戸彩
  志田未来
  相武紗季
  木村カエラ
  柴咲コウ
  香里奈
  中川翔子
  香椎由宇
  黒木メイサ

・翔ちゃん(9回)
  
石原さとみ
  黒谷友香
  吹石一恵
  横峯さくら
  杏
  森泉
  仲里依紗
  西野カナ
  比嘉愛未
  

さ、今日はPerfumeですね。
ダンスコラボしてましたけど、軽くマスターして踊ってる感じが
猛烈にかっこよくて、リピしてみてたので、
今日見れるのすごく楽しみです♪

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ありがとうございます。

ayaさん、こんにちは。本当に暑いですね。逃げ場がないです。

表現、そう言っていただけると、とっても嬉しいです。
一昨日の翔ちゃんみたく、完全に舞い上がってしまいます。
こうやって嵐ファンの方と知り合えて、
ブログやってて良かったなって、改めて思いました。
ありがとうございます。

おっ、夢で潤くんに逢いましたか。いいですね~、羨ましい!!
最近夢でも逢えません(笑)
夢の中でも相変わらず素敵だったんでしょうか。

奥手とか言いつつ、全然モテないとか言いつつ、
飛ばしますよねー、回答見る限りだと。
1回目のデートで告白なんて、なかなかできないですよね。
それだけビビッときてればいいですけど。

大丈夫ですよ、私も日々妄想ですから!(笑)

こんな重症アラシックブログですが、
また是非遊びに来て下さいね★
訪問、コメント、ありがとうございました!!

 

今晩は。

こんにちわ。
毎日暑いですね(~o~)

またまた遊びに来てしまいました(^-^)v
今日も楽しく読ませて頂きました。
私はmikiさんの表現が個人的にとても好きです。
きっととても可愛い方なんでしょう(^^)

今回の嵐ちゃん、面白かったですねw
モテ×ダメ嵐は好きなコーナーなんですが、潤くんの答えは素敵でしたね♪
その晩、夢にまで出てきてくれまして(照)
まだ「やっぱり俺はアナタが好きだ」とは言ってもらってませんが(__)(笑)
ただ初対面で連絡先聞いて一回目のデートで好きって言っちゃうって…早すぎやしないか?(笑)
計2回で人を…見抜けそうですけどね(* ̄O ̄)ノ

ちょっと妄想した自分が気持ち悪かった瞬間f(^^;

またお邪魔します

 
 
