ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月16日(金)

Grazia撮影場所/Fasio/5LDK

こんばんは。追いつかない・・・。全然追いつかない・・。
どれから行こうか・・

<Fasio>
もうどうだろう?と覗いたら、更新されてました!!
ついにKOSEさん、壁紙準備してくれました(笑)
ただ、絵画チックで若干不満(苦笑)
しかし、メイキングは最高!!
こぼれんばかりの笑顔に、猫の人形をいじる潤くん、かわいい!!
サイトはこちら↓。
★Fasio
前作より、猫ちゃんとの絡みありの新作の方が好き。
研究してる姿がストイックで、潤くんぽいから。んふふ。
絶対、捕獲するぞ。

<Grazia>
Grazia、冷蔵庫に貼って飽きもせず毎日見ている痛い私(笑)
でもやはり大反響だったみたいですね。
問い合わせの多かった撮影場所について、
Grazia編集部ブログに記事アップされてました↓。
★編集部ブログ
レストラン篇のお店サイトはこちら↓。
★中目黒KIJIMA

●潤くん、本当に気遣い屋さんですね。
ただ、潤くん、スタッフさんと撮影用の食事を美味しくいただいてるところが、
7/14付の
夏虹にっき「とある日・・・☆」と内容がタイムリーで笑えました。
そりゃ、食べたいわよね。
●VSで末ズの夢が叶ってましたけど、私は叶えたい夢、一つ増えました。
KIJIMAでの食事!
東京に行ったら、ぜ~ったい、食べに行く!!
もう決めた!!(←ご勝手にどうぞ、笑)
●若干、いやかなり暴走気味だった私のGrazia感想レポはこちら↓。
マツジュンが、家に来た日

<5LDK>
いやぁ、旬くん、いつ見てもかっこいいなー。
いつも飾らないところが大好きです。
「どこがいいの!?」と思っていた数年前。
さんまさんのTVに出演されてたのを見て、
その飾らないトークにすっかり目はハート(単純すぎるだろう、私よ、笑)。
それからというもの、ちょいちょいわかる範囲で活動を見てますが、
こんなぶっちゃけたトークあり!?って感じの今回の放送。
元カノとの話、随分とリアルで(笑)。
そりゃ元カノ本人が話してるんだから、リアルで当然か。
さ、楽しみにしてた潤くんの話。

潤くんとはいつも飲むときに、暗黙の了解で、
ちょっと片方が飲み過ぎてると思ったら、片方が抑えるのだそう。

2日間連続で飲んだ時は、前日、
旬くんが潤くんにおぶってもらって帰宅。翌日は逆転。
ただ、潤くんの家の鍵がどこにあるかわからず、
結局旬くんの家に泊めたそう。(潤くんこの話してましたねー。)
で、次の日朝起きたら「お腹すいたから何か食わせろ」って、
道明寺な潤くん。
本当は自分でちゃっちゃと作れるくせに、甘えちゃって!かわいいなぁ。
有名な?お互い第一印象最悪話については、エンディングでちらっと。
やっぱり俺達だめだね・・ということになり、
その後がっつり飲もうってなって、そこで意気投合したということでした。

旬くんが話す潤くんの話も、潤くんが話す旬くんの話も、
いつも仲の良さが垣間見れてほっこりします。
いつまでも仲良くいて下さい。ふたりとも、応援してますから。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。