ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月20日(火)

虹、かかってたよ

こんばんは。
まず、3日間、たくさんの方が来て下さったにも関わらず、
更新が滞り申し訳ありません。
夏虹が始まる直前に、何をやっとるんだ!と。
す、すみません・・。

実は、主人が5連休取れたので、急遽主人の郷、福岡へ帰省していました。
行きはサタデージャニーズを手に、
「All the BEST! 1999-2009」を延々エンドレスで聴きながらの8時間ドライブ。
帰りは八女茶を手に、飽きもせず
「All the BEST! 1999-2009」を延々エンドレスで聴きながらの9時間ドライブ。
22:00過ぎ、帰宅しました。

なぜだか、「素晴らしき世界」に今さらながらどっぷりとハマってしまい・・。
なんて良い曲なんだろうって、いつもより妙に心に沁みたんです。
この曲がDisc3のラストを飾る意味が、なんとなくわかった気がして。
遅いよって感じですね(笑)

そして先程、夏虹関連の番宣、編集ようやく終わりました。
が、見れていません。
じっくり、しっかり、見たいですから。一度寝てから見ます(笑)
今長時間ドライブでくったくたなので。
編集作業、間違わないかとヒヤヒヤしましたが、
HDD残量が厳しいのでそれだけは今夜頑張りました。

しかし、そんな疲労困憊な私を癒してくれるのは、いつだって嵐。
今日3日ぶりに帰ってきてポストに入っていた会報、
涙が出るほど嬉しかったです。
このタイミングで、よく来て下さいました!!
表紙の5人の爽やかさが半端じゃないですから!!
ド・センターの大雅くん、かっこ良すぎですから!!
何より、個々の仕事を、みんなで応援している温かい会話に、
きゅーんと癒されました。


今回は何万年の愛を誓おうかっていう夏虹の主題歌のくだり、
ヒロイン竹内さんを巡る潤くんとニノのやりとりのくだり、ツボでした。
二宮さん、感想、潤くんだけでなく是非ファンの前で語って下さい。
お待ちしてます。

写真1:7/17 日刊スポーツサタデージャニーズ(ぼかし済)
※写真をクリックすると大きく表示されます。
IMG_8096-2.jpg
●はねとびでお買い上げになった虹の玩具(写真右)
 リビングに飾ってるんですね。
 玩具の下に映ってるの、これはリビングのカーペットかな?
 オフホワイトの、ふわふわの。
 部屋を想像してしまいました(笑)
●沖縄(写真中)
 5月に1泊2日で沖縄行ってたんですねー。
 「行かないとわからないと、僕は思っていて」、うんうん、そうだね。
 そういう考え方、好きです。
 私は何度か沖縄行きましたが、大好きな場所の一つです。
 リーダーも、パイナップルたくさん採ったんですよね(笑)
 それぞれの沖縄、いいですねー。
●6歳の潤くんの写真(一番左)
 全然今のまんま。笑えるくらい、まんま(笑)

写真2:八女茶。
IMG_8092-1.jpg 
●やっぱりね、この文字見たら買わなきゃ(笑)
 八女といえば八女家。八女家と言えば義男。
 義男と言えば潤くん!! (早速の!?マジカルアラシ@会報、笑)
 強硬スケジュールで帰ったのでロケ地巡りは今回
 できませんでしたが、わが家の歴史、思い出したりしてました。

そうそう、18日の19時頃、なんと虹がかかってました!
福岡にいたときですけどね。
外食しに運転中だったのですが、もう感動!!
ドラマは関係なく、普段虹がかかったときのこと、少し思い出しました。
やっぱり虹がかかると、ぱーっと心が晴れますね。
何かいいことあるような、そんな気持ちにさせてくれます。
ドラマ初日前日に虹がかかるなんて、ミラクル。
潤くん、虹!虹!!って、伝えたくなりました。
写真を録れなかったことだけが、悔やんでも悔やみきれません(涙)

さ、今から夏虹見ます。am2時ですね。・・・・。
番宣含め、感想はまたたーっぷりと、改めて書きたいと思います。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ただいまです!

あ~ちゃんママ、ただいまです!!
本当に暑くて、びっくりです・・。
息子が小さいので何度か休憩挟むと結構かかってしまいましたが、
ドライブで嵐を聴くのは気分爽快♪でした。

日刊スポーツ、予想以上に良かったですよ!
ドラマ、これからの展開が楽しみですね。
詩織の気持ちが動いてからが、また更に楽しみですね。
私も何回もリピしてます(笑)。
大雅くん、愛すべきキャラで、かわいいですよね。
潤くんと被るところ、確かにあるように思います。

 

お帰りなさい

こんにちは♪Mikiちゃん、お帰り~
福岡に帰省してたのねv-354
暑い時だから移動も大変だけど、嵐聴きながら
だったら、アッと言う間に着いちゃうよね(笑)

すご~い!!この新聞良いね~
買ったら良かったv-388残念!!

ドラマ想像以上に良かったなぁ~e-491
竹内さんとの絡みが可愛いくってe-266
もう何回もリピしてます。
最初のシャワーシーン!!もう知らなかったから
いきなりでビックリv-402でも綺麗?
だったよね!!ごちそう様って感じですv-345

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。