ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月21日(水)

7/19 めざまし、とくダネ!、いいとも

今さら感たっぷりでお送りしたいと思いますが、
読んでいただけると嬉しいです。

<めざまし>
竹内さんは竹内さんって感じですが、
潤くんは完全に大雅くんな出で立ちで・・。 ●月9ということのプレッシャーはあまり感じていないという潤くん。
でも、軽部アナに
「じゃあ初回の朝も、いよいよ来たっていうよりも?」と聞かれると
「あ、でもそれはあります、ちょっとソワソワしてます。」と潤くん。
そうだよね。どうしたってソワソワするよね。それが普通です。
私なんて18日の夜からソワソワしてましたもん(笑)
●共演者の潤くんに対する印象では・・
永山さんの「ブレがなく、人としてすごくカッコイイ」にうんうん。
潤くんは業界内の評判がすごくいいってよく聞きますもんね。
そういう仕事に対する真摯な姿勢が、同性からも支持を受ける理由なのかなって
思いました。
●潤くんと竹内さん、お互いを色で表現すると何色?
潤くん⇒竹内さんは「白」
竹内さん⇒潤くんは「琥珀」

ま、紫じゃないよね(笑)。
私の潤くんに対する印象は・・・うーん・・難しなぁ。
強いて言うなら赤かな。暖色系です。
意志の強さとか、持っている情熱とか、温かさっていうところで、赤かな。

<とくダネ!>
●大接近のポスターについて。
「こういうときは竹内さんがリードするの?」という問いかけに、
「いやいやいや、もう現場の雰囲気でしたね」と竹内さん。
リードする竹内さんはちょっと想像つかないよ(笑)
「こういうときはやっぱりドキドキするんですか?」という問いかけに、
「ドキドキしますよ。しますけど、その距離感なんで、
意識しないようにはしてましたけど」
と潤くん。
隣でうんうんと頷く竹内さん。

そりゃ、異性とあんな至近距離だったら、誰でもドキドキしますよね。
確かに意識しないようにしないと恥ずかしいけど、
ポスターとしては、恋人同士の雰囲気を出すためのドキドキっていうのは
表現しないといけないでしょうからね。
いつ見ても、とっても素敵なポスターだと思います。
※写真をクリックすると大きく表示されます。
 写真は笑っていいとも!でのものです。
IMG_8105-1.jpg

●撮影初日のNGシーン(潤くん)
台詞をかんでしまいNG。これに対して「新人くん!大丈夫か?」の声。
今度はハチが寄ってきて体がぶれてしまいNG。
潤くん「すごいでかいハチがいたんです」。
これに対して「ハチのせいにしちゃったよ!」の声。
吊られての出会いのシーンでも、「小学生の靴サイズのハチが近くを
飛んでて怖かった」
ってラジオで潤くん言ってましたし、
とことんハチに好かれてますね。
でも撮影がとても和やかムードで進んでるようでよかったです。


<笑っていいとも!>
この日のテレフォンは小栗旬くん。
潤くん、「楠大雅」で花を送っていましたね。
●画の題名を当てるコーナーで、潤くんが「嵐」の題名を引いちゃうミラクル。
すばらしい!!
●川柳のコーナーでは、お題が「ビーチで運命の人に出会ったときの女心」
ということで、見事1位に輝いた松本&竹内ペア。
1位になった瞬間、しっかりと握手してましたねー。
そんな2人が詠んだのは、「砂浜をあなたが染める七色に」。

番宣で、ときどき見せる、さらっと竹内さんをフォローする潤くんが
印象的でした。

そういえば、福岡に帰省したとき、広島のSAで小栗旬くん表紙の
フリーペーパーをゲッツ。
着てたTシャツが、どこかで潤くんが着てたぞ、と。
最近潤くん、たくさんの雑誌で見たので、 思い出すのに少々かかりましたが、
SPURでした!!
ちなみにTシャツは¥13,440。dwagraphのもの。

※写真をクリックすると大きく表示されます。
①FREE情報誌、パスティ 。
IMG_8098-1.jpg
②これがそのTシャツを着た旬くん
IMG_8100-1.jpg
③SPURの潤くん
IMG_8104-1.jpg

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

月9 松本潤 夏の恋は虹色に輝く

自動の集金装置を作る!そんなバカな研究を始めたナマケモノが実現したありえない仕組みnamakemono.biz売れる文章力で稼ぐ方法国語の成績がずっと2の出来の悪い高校生でも売れる文章が書けますwww.magicwrite.net商材が8本毎日売れた!≪ありがとう≫と言われながら継続... ...

 
 

Comment


    
 

Re: タイトルなし

ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

ドキドキなツボ満載でしたよねー、夏虹。
次が本当楽しみです。
大雅くんが思ってたより愛らしくてよかったです(笑)
旬くんと潤くん、仲がいいので、衣装とはいえ
着てるものが全く同じだと、ちょっと嬉しくなってしまいますよね!!
今週のしやがれ、すっごく楽しみです!

コメント、ありがとうございました!

 

Mikiさん、こんばんは♪

番宣の潤くん、頑張ってましたねv-364
番宣もほとんど見れたし、その日は9時が
待ち遠しかったですv-356
ドラマは期待した通りに
ドキドキしちゃいましたv-345
次がすっごく楽しみです♪
旬くんのTシャツと潤くんのTシャツv-363
すごーい!一緒なんだぁ~
なんでか嬉しいのは何故?
得した気がします♪ありがとうございます!

 
 
