ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
07月22日(木)

7/18 ペケポン、Mr.サンデー/自分勝手

19日番宣と前後してすみません。

夏虹の番宣。
フジで番宣に出るのなら、グータンヌーボとか、
みなさんのおかげでしたとか、それこそ兄さんたちの5LDKとか
スマスマとか、もっと他にないのか!?って
文句ぶーぶー言っていた私ですが(笑)、
ペケポン、Mr.サンデー、ともに初めて見ましたが、良かったです。
とはいっても潤くんが出ていないところは、見てないのですが・・。

以下、感想&ツボです。<ペケポン>
●なんか目、若干腫れてない!?って思ったら、
潤くんスケジュールの都合で、
バラエティでは異例の朝8時収録だったんですね。
寝起き感が顔にモロ出てる潤くんに笑いました(笑)
●途中、潤くんが相葉ちゃんになったり、
ニノ役になったにタカアンドトシのトシに
「カズ、カズいくら?」って、話しかけるところ、激しく萌え。
久々に聞いた~、カズって。いつ聞いてもよいねー。
●3万円とは知らずに食べた潤くんのリアクション、良かったですねー。
「うわっ、すげーうまい、何だこれ!?こんなハンバーグは食べたことない。
肉が全然違う」
とのこと。
食べ方が、いつみてもきれいです。
食べてるところもずっと見てたいよ、はい。

<Mr.サンデー>
●東京江東区の砂町銀座商店街で、食材を選んでBBQ。
すっごい企画でしたねー、宮根さん、ありがとう!!
潤くん、道行く人と握手して!!
偶然居合わせた方、相当ラッキーですねー、羨ましい!!
で、お肉は赤身が好き。はい、メモリました。
●お肉屋さんから次のお店に行く間、
両手にレジ袋持って歩く姿が新鮮。
●宮根さんの作った串は名付けて「夏恋虹色串」で野菜・肉をバランスよく。
そんな気遣い屋さんな宮根さんの横で、
主演の潤くんは、名付けて「自分勝手」な
野菜無し、彩り無視の肉・魚・ソーセージの串。
本能の赴くまま食べたいって思ったものを刺した串。
それを自分勝手って名づけるところが、潤くんっぽい。
で、わさびをちょんちょんとon。はい、メモリました。
●いつかやってみたいという、
メンバーが結婚して、それぞれの子供を全員連れてのBBQ。
以前もこの話、してましたねー。
あなたどんだけメンバーのことが好きなのさ(笑)
●潤くんが思う自分って、
「頭でっかちなところがあって、心配性で、何か考えたり、
石橋たたいて割って、渡らなかったり。
シュミレーションした中で一番いいって自分の中で決めて、
その狭い中でやってた」
と。
でも今は(ここ1年くらい)、
「プレッシャーは感じずに、自分のできることを100%出し切るだけ」
思えるようになったと。

うんうん、それでいいと思う。
それでも割り切れるところと、割り切れないところ、あると思うし、
責任感が強いから、背負いこんでしまうところもあるんだろうけど、
100%ベストを尽くすってことでしか、前に進めないもんね。

また、
「自分たちにできることは限られてるから、そこは見失わずにやっていきたい。」
その言葉を聞けただけで、私は幸せ。なんか、安心したというか。
それを見失ってしまうと、しんどいもんね。
ずっと先を見つめることも大事だし、逆に今を大事にすることも大事だけど、
常に、自分たちにできること、それだけは見失ってほしくないです。
私は、嵐の松本潤”が一番好きですから。
その姿をずっと見てたいですから。いつか終わりがくると知ってはいてもね。
・・・おっと、オセンチになってしまいました。
でも、嵐さんと同じ時代に生まれて、こうやってリアルタイムで応援できて
幸せザマス!

今日も暑い中撮影かしら。どうか体に気をつけて、頑張ってもらいたいですね。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。