ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月22日(木)

7/22 VS嵐/ドSな末ズ

こんばんは!
Wii Party、ビーチフラッグと振り子アタックの2つ、
CM動画追加されていますね!!
どちらも夏って感じでいいですね。
ビーチフラッグ、2回戦目の潤くんアップ、猛烈に男前。

そういえば、任天堂サイト、
この時間帯(21時過ぎ)に見たことなかったのですが、
みなさん、もう嵐ちゃんに備えてTV前にいるなり、
寝る支度済ますなりしてるんでしょうか?
過去最高速度でCM動画見れました(笑)
CM動画はこちら→Wii Party

そして夏虹、予告動画更新されてます。
サイトトップ、大雅くんの人形(?)がスカイダイビングで下りてきますね!
かわいいー!!
予告ページでは詩織の子供、海ちゃんまで登場して、
しかもそれにびっくりして飛び上がる大雅くんの人形が、またまたかわいい!!
凝ってますねー。
夏虹サイトはこちら→夏の恋は虹色に輝く

さて、本題のVS感想です。 ★オープニング
今回の衣装、注目は色でなく(色は青でした)丈。
潤くん、好きだからこそ言わせてもらうけど、
そのジャケット丈、似合わないんだよなー。Beautiful daysの丈ね。
彼にはもっと似合う丈があると思います、はい。
で、大宮の相葉丈!!これは似合う!かわいい!!

二宮さんの反撃キックには大爆笑。

★ジャングルビンゴ
予定通りのパネル11・12を開ける潤くんに萌え。
日村さんを閉じ込めるドSな潤くんに萌え。

★ローリングコインタワー
タイトルコールがかわいい潤くん。そんなかわいい顔してカメラ覗かないで~。
リーダー、ズボンの後ろにキャップ付けてたのね。かわいい~。
見応えありましたねー、10週!!
その間ずっと口が開いてたリーダー、カワユス。

★ジャイアントクラッシュ
うたおにって、テレ朝でしたよね!?放送終わってるとはいえ、
フジ、余裕だなぁ・・。

★バウンドホッケー
ちゃっかり一番に陣取ってる潤くんに笑いました。
ポイントゲッターは日村さん。
補欠のニノは「ギリギリまで(日村さんとは)変わらない」って言ってたのに、
始まったらすぐに日村さんを押しのけて変わったニノ。
ゲーム終了後、「やらせろよ!」と怒る日村さんに、
「やる?」ってホッケーを手に取り優しさを見せたかと思ったら、
ホッケーを日村さんに投げずにゴールを直で狙っていじめる潤くん。
いいねー、ドSな末ズ。
こういうのもっと見たいわーなんて思う私も大概Sだな・・。

★MDA
「GOALがあっちならあっちって言ってくれないと」に始まり、
「(ブルーパック)そんなんあったっけ?、そもそも」
「ちょっとさ、一応さ、言っといていい?今。
 俺、上来てから腹が痛てえ」
と残念な言い訳ばかりの翔ちゃん。
でも落ちるときは自分で自分指してたね(笑)
決めコメ、
「全国のちびっこのみんな、ブルーパックは絶対決めようね」って、
キラキラしたお顔が美しい。

★お台場合衆国PR
ハイテンションでタイトルコールする嵐さんが大好き。
いつも盛り上げてくれる、その姿勢が好きだよ。
大宮のはしゃぎっぷりも、ごちそうさま。
すごいなー、行きたいなー、やりたいなー、ローリングコインタワー。

で、なに、あっさり二宮さんローリングコインタワー復帰。
智、本気でやった!?
全然「しまったー」って顔じゃないんだもん。 ま、そりゃそうか(笑)

あっという間の1時間でしたが、途中から、
潤くんがずっといじってるストールばっかり目が行ってしまい・・。
あのう、それ、いただけませんか。
クルクルクルクル回してたそれ、いただけませんか。
欲しい・・・。

さて、来週もミラクルの予感。
相葉ちゃんがシャドーボクシングしてるー!!
その後ムヒのCM入るし!!ボクシングのではなかったですけど。
いやぁ、楽しみですね♪

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんにちは!!

ぷったんさん、こんにちは!
残念ながら、多いです・・・。見る度、似合ってないなぁって(笑)
ぷったんさんの仰る通り、きっと本人が好きなんでしょうね。
スタイリストさん、さりげなく言ってくれればいいのに(笑)

すごい回してたあのストールから目が離せませんでしたよ~。
長かったですもんね。
でも、欲しい!!!(笑)

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

潤くんのこのジャケット丈多くないですか!?
私もあまり好きではないですが、潤くんが好きなのかなぁと思っております(笑)

私も、ストール気になってしょうがなかったです!すごい勢いで回し過ぎですよね(笑)

 

コメントありがとうございました! 

あやぱんさん、こんにちは!!
いつも読んで下さってるんですねー、とっても嬉しいです。
コメント、断りなんて不要ですよ!

応援の仕方は人それぞれ、私もファンクラブに入ったのは最近ですから。
でも私も純粋に、嵐さん大好きです。
最近夏虹仕様の潤くんが男前過ぎて、若干暴走気味ですけど(笑)
これからも是非、読んでいただけると嬉しです。

マイペース更新も、肯定して下さってありがとうございます!
コメント、ありがとうございました!!

 

勝手にコメントしてすみません

いつも見させてもらってます!
断りもなくコメントなんて、大それた事してしまいました(´つω;`)すみません。

ファンクラブに入ったり雑誌を沢山見たり全然していないのですが、純粋に嵐さんが好きで、たまたまこのブログを発見しました。
読んで勝手に「そうですよね!」と共感してますww主さんのマイペース更新が好きです。楽しみにしてます(*^ω^*)

 
 
