ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月23日(金)

7/22 ひみつの嵐ちゃん!/本当に幸せにしますよ

こんにちは!今日も暑いですねー。おかしくなりそうです。
朝からチョコレイト・ディスコが頭の中をグルグル回ってるのは、
暑さのせいか。

昨日の嵐ちゃん、感想です。 <VIPルーム/Perfume>
●グループゲストは初ということですが、
「すごい話聞いてみたかった、すごい興味あります」って
いや~ん、なんだかちょっと妬いてしまうわ。
ドラマのラブシーンは全然平気なんですけどねー。

「会話が成り立たない人ってグループに1人2人は居るもので」
目線を合わせない右2人。
自覚があるってことでよろしいのね(笑)

さて、メンバーの印象は・・・
翔ちゃん→キラキラした王子様
潤くん→常に完璧な人
ニノ→すごくコメント上手
リーダー→この歌声に心を掴まれた
相葉ちゃん→7分

それにしても、今回みなさんいい印象ばかりで。
トークでも嵐さんをリスペクトしているのが垣間見れましたね。

●で、TV前で絶叫しました。潤くん印象のVTR!
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」の「Lucky Man」での挨拶、
「俺ら5人で今から7万人幸せにしてやるよ!」ってとこが流れましたね。
んもう、大好きなんですよ!!ここ!!
「してやるよ」の発音が好きなんです(笑)
本当ここ1週間くらい、そこばっかりリピしてたんですよ!!(←暑さのせい)
何、このタイミング!!
もう他のDVDに入れ替えても、挨拶のところ、
毎日リピできるじゃないか(←ってそこ!?笑)

で、「そう言われると本当に幸せにしてくれるような」ってあーちゃんの言葉に、
「本当に幸せにしますよ!」って。
やばい・・・もう倒れそう。これは暑さのせいじゃない。
照れて、言っちゃったって顔も含め、ありがとうございます!!
いやもうねー、
7万人どころか、何10万人って人を幸せにしてますから!!

●やっぱりねー、そうじゃないかとは思ってたけど、
翔ちゃんは漫画から飛び出てきた王子様だったんだねー。
「間違えて出ちゃったんだよね」
「調子いいぞって言われて嫌な気分しないしね」
って、本当絶好調な翔ちゃん。
そんな翔ちゃん、貸し出してもらった挨拶。嵐さん5人でやったとき、
最後のポーズ、 首傾けるの、1人だけ逆だから!!

●翔ちゃんと二宮さんに、普段は7分どころか、
ホットパンツ履いてるキャラに仕立て上げられた相葉ちゃんの、
必死の抵抗がかわいい。
いーじゃない!YOU、ホットパンツ履いて長い足出しちゃいなよ!!

●リーダーの歌声は、いつ聴いてもしびれるもんねー。
歌手さんに褒めてもらえるとうれしいなー。

「ハンバーグだったら何でもいいから」の二宮さん。
ま、美味しくないハンバーグってそうないけども、
27歳がハンバーグハンバーグ言ってるのは、大変かわいらしいです。

「ギョギョ」って潤くん。珍しい。自ら率先するなんて。
どうせならVSでアイアイも踊ってよ!

●5対5のコンパに声だけ参加の嵐さん、想像に難くないね(笑)

●カメラで懸垂な相葉ちゃん&翔ちゃん。しやがれでも見ましたけども、
何度見てもいいわ~。
「見ろやこの筋肉~」って、サービス精神旺盛な翔ちゃんが大好きだー。

●ウインクと投げキッスをしてくれる男性が好きというのっち。
Myojo魂見せたれーい!!

リーダー、ウインク上手!!照れてかわいい!!あの照れ方は反則。
で、懸垂のお二人、出直してきて(笑)
相葉ちゃんウインクできないの!?
是非ともマスターして、雑誌で、コンで、披露して下さい。

それにしてもリーダーのソロって、うたおにですか!?
そのMステだったら当時かなりリピして見ましたが、覚えてません・・。

●イケメン4大要素
①黒ぶち眼鏡
②VネックのTシャツ
③ヘッドフォン
④スキニーのジーンズ

①以外はよくわかりませんが(笑)、嵐さん、イケメてましたね。
潤くんが、ドストライクでした。黒ぶち似合う!!

●待ちに待ったダンスコラボ。
「どれくらい時間かけてやってんの!?すっごい揃ってるじゃん。
相当やんないとあんな揃わないと思う」
と真剣な顔で聞く潤くん。
仕事人間だなぁ。でも気になるでしょうね。

「出来る気しないんだけど、おれ」の先生、
「先生の背中、久々に楽しそうでしたもん」の二宮さんの言葉通り、
よかったですよ!!本当楽しそうで!!テンションMAXでね。
 
先生を大袈裟に真似た二宮さんのダンスに大爆笑。
若干大袈裟でしたが、方向性は間違ってないと思います(笑)

でも嵐さん、さすがですねー。全然きれいにそろってるし、
腰の動きがセクシーったら。

お気に入り嵐は、相葉ちゃん、リーダー、二宮さん。
二宮さん、潤くんと同じくかーなり久々だったからか、
顔真っ赤にして喜んでましたね。
で、後ろでスネてずっと踊ってる2人。
座ってても揃ってるし、 かわいいなー、もう。

VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数
★印が今回ゲストです。
・相葉ちゃん(9回)
  米倉涼子
  井上真央
  貫地谷しほり
  広末涼子
  堀北真希
  梨花
  北乃きい
  佐々木希
 ★Perfume/かしゆか
  
・潤君(4回)
  マリエ
  ベッキー
  釈由美子
  中島美嘉

・ニノ(4回)
  明石家さんま
  スザンヌ
  北川景子
 ★Perfume/あーちゃん

・リーダー(10回)
  上戸彩
  志田未来
  相武紗季
  木村カエラ
  柴咲コウ
  香里奈
  中川翔子
  香椎由宇
  黒木メイサ
 ★Perfume/のっち

・翔ちゃん(9回)
  石原さとみ
  黒谷友香
  吹石一恵
  横峯さくら
  杏
  森泉
  仲里依紗
  西野カナ
  比嘉愛未
  

ダンスしたかと思ったら、来週はお好み焼き作るのねー。
何でもできちゃうのねー。
早くマネキンファイブ特別篇も見たい!!

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

ひみつの指さし嵐ちゃん

点と線を繋げてこうeverythingを合わせてこう :: ?? 確実に腕が黒い. 昨日はPerfume Perfume. ひみつの嵐ちゃん. やばやば ~. 昨日はオンエア中は課題で、. 深夜に1人で録画を鑑賞. 登場からテンションやば! 松本くんの「ホントに幸せにしますよ」. ち、言ったあとの. ... ...

 
 

Comment


    
 

こんにちは!

やはり、ぷったんさんもチョコレイト・ディスコぐるぐる状態ですか。
ああいう、バラエティで見せる女性ゲストへのリスペクトに、
妬いてしまいますねー。

Perfumeも、嵐さんのこと研究しつくしてましたよね。
それであの企画の数々は、大変ありがたかったです!!
ダンスコラボは何回見てもいいですしね。

コメント、ありがとうございました★

 

こんばんは☆

私も、昨日の夜から、未だにチョコレイト・ディスコが頭の中を回っております(笑)

妬けましたねぇ!潤さんPerfumeに興味津津でしたもんねぇ!!

ダンスコラボは最高でした!!
素敵な企画をいっぱい持ってきてくれたPerfumeに感謝!!
面白かったです☆

 

こんにちは

らうすさん、こんにちは!
先程らうすさんのブログにお邪魔してきたばかりでした。
嵐ちゃん、永久保存版ですよね!ダンスコラボ、とっても見ごたえあって、
相葉ちゃんに負けないくらいテンション上がりましたよ!!

あの場所っていうのもあるんでしょうが、
7万人幸せにしてやるよって言われたら、もうバクバクします(笑)
今日も飽きずにリピってます(笑)

コメント、ありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんにちは。
ホントに毎日暑いですけど、嵐さん見て色々ぐるぐるするのは、きっと暑さのせいだけじゃないですよね(笑)
嵐ちゃん、面白かったですね♪
コンサートの時にキラキラ嵐さんの嵐さんを不意打ちで出されたら、動悸ものですよね。
ちょっとクサい台詞でも、潤くんが言うときゃー!ってなりますから、うん。

 
 
