ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月25日(日)

白物家電な嵐さん

どうしよう、どうしよう!!
HITACHIのCMがツボ過ぎる。これにより、チョコレイト・ディスコと完全におさらば。
脳内に嵐が戻ってきました。
いや、チョコレイト・ディスコ流れつつも、残像は嵐さんの腰付きでしたけど。

HITACHI新CMは、メンバー個々のバージョンが
24日から順次オンエア予定ということで、
早速「世界ふしぎ発見」で、無事に翔ちゃん、相葉ちゃんを捕獲。
連続で流れましたねー。

5人全員が出演する「リーダーのご指名」篇は31日から放送とのこと。
待ち遠しい~!!

相葉ちゃんの「洗濯好きの男」篇と翔ちゃんの「そうじ好きの男」篇は
サイトにて公開されています。
CMはこちら↓。
日立CMギャラリー

ニュース記事は代表でサンスポ&中日。
嵐が家電に変身!?親しみやすさを強調 (サンスポ)
嵐で表現!!家電製品の親しみやすさ 日立アプライアンス新CM
●そうじ好きな男:櫻井翔
「友達が来るから掃除するのか、掃除するから友達が集まるのか・・・
 どっちだろうなぁ。まぁどっちでもいいか」

うん。私の場合・・・
「かっこいいから翔ちゃんが好きなのか、翔ちゃんが好きだから
 かっこよく見えるのか・・・まぁどっちでもいいか(笑)」

いや強いて言うなら、両方です。

●洗濯が好きな男:相葉雅紀
相葉ちゃんが洗濯機!?って思いましたよ、最初は。
以前おしゃれイズムで、洗濯物、2mくらい山積みだった映像を思い出して。
でも、それを突っ込まれて、「エコだから(笑)」って、
言ってたのを思い出して、
やはりリーダーの言うとおり、相葉ちゃんは洗濯機だ!!と。
まさに今回のCMコンセプトの“エコ”を体現してらっしゃるわけだから(笑)

それにしても、comingsoonが、気になって仕方ないです。
残り3人はなんでしょうね。
エアコンは、5人揃ってがいいなぁ。
で、リーダーは、冷蔵庫。
釣ってきた魚をすばやく保冷みたいな(笑)。
とすると、潤くんは、なんだろうなぁ、白物家電でしょう!?
うーん・・・炊飯器(笑)?
料理できるから、調理関係もいいかもですね。
じゃあ二宮さんは美容系!?照明!?
あまりピンときませんが、こないだけに実際に見るのがすっごく楽しみです。
でも、あれかな?これかな?なんて考えて待ってる時が、
結構幸せだったりもしますよね。

それにしても、家電か。
本当に、国民的とはこういうことを言うんでしょうね。
家電、値切りは旦那さんかもしれませんが、
選択権は主に使う主婦が握ってるところが多いのでは。
そういう意味で、嵐さんの投入はお見事。
ま、使いたい企業さんは掃いて捨てるほど・・でしょうけど、
事務所と企業さんの双方のイメージアップってところでいうと、
家電、いいですねー♪いいですー♪♪
家事に精が出るっちゅーもんです。


そして、夏虹、昨日付けで、
うみちゃんの日記とフォトギャラリーアップされてます。
フォトギャラリー、まぁ見事に大雅くんは一切写ってませんけど。
どういうこと!?
映画の公式サイトとか、CMサイトはOKだけど、
ドラマのフォトギャラリーはダメなわけ!?
融通が利かないんだから・・・。
夏虹

でも、月曜日がもう目前。早く大雅くんに逢いたい!!
いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
