ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月26日(月)

7/24 嵐にしやがれ/僕はおしりです

「僕はおしり」。
はっきりとそう仰いましたね?

この夏、命がけでヒップアップに努めようと思います。
見せる機会はないけれど(笑)
でも潤くんファンとして、そこはやはり課題として取り組まないと。
気持ちが大事ですから(笑)

しやがれ、待ちに待った旬くん。
相も変わらず仲良しさんな旬&潤が見れて、楽しかったです。
下ネタに鼻毛。
放課後!?いや男子ロッカー!?みたいな、
しょうもない、でも本音ずらりのトークが本当楽しかったです。
もっと聞きたかったな。
いつもざっくばらんな旬くんに乾杯。おいしいネタ提供をありがとう。

以下、ツボです。
★オープニング
「何いろめき立ってんだアンタたち!嵐を見に来たんだろう?」
 な二宮さん。ごめんね、女子はやっぱりイケメンに弱いのよね。 
・旬くんの「イケスカねぇ野郎だな」に突っ込む潤くんの「オイッ」
 あぁ、いつ見ても潤くんの「オイッ」って好き。
「俺マジお前のためだったらいくらでも宣伝するぜ」
 くぅ~、かっこいい~。
 その一言がすごく嬉しかったと言ってましたが、
 友達にそう言ってもらえると、ぐっときますよねー。

★噂話しやがれ
「最近テストでも恥ずかしくなってきた」という二宮さんの
 実演を交えたお話で、「夜中の3時くらいに」の後の
 潤くんの「ぬぁははははは」っていう笑い声が、猛烈に好き。
 秒殺。甘い声が、最高。

・翔ちゃんのヤッターマンの実演交えたお話も爆笑。
 みんな頑張ってるんだね(笑)

・「おりには目がないんですよ。」な旬くん。
 細いお尻はきらい、良い具合に丸みがあるのが好きって聞いて、
 今度は潤くんが起立して実演。
 「(両手で左右に丸みを出して)こっちなのか
  (両手で前後に丸みを出して)こっちなのか」。
 
 楽しそうな実演で。 
 潤くんは後ろにプリンなおしりが好きなんですって。
 二宮さん、聞いてくれてありがとう。
 だーれも聞かずに流されたらどうしようかと思った(笑)

・おしりを手で作りつつ「うーん」と固まった旬くんの変態ぶりを真似る
 大宮さん。ふたりでツボだったんだね。リーダーは珍しく?指差して
 笑っちゃって。おしりで盛り上がるのも悪くないな(笑)

「みんなは何フェチですか。僕はおしりです」と潤くん。
 気になるよねー、メンバーのフェチ。
 TV前にいるファンはあなた以上に気になってますから、
 聞いてくれて&おしりだと高らかに宣言してくれてありがとう。

「僕が好きな理由はそこに隠されている」、よく白状したね。
 横で大爆笑な二宮さんがかわいい。

・相葉さんの腰っていうの、なんとなくわかります。
 女性の丸みが、一番きれいなところだよね。

・「パンツの紐が見えてるのと見えてないのとどっちがいいですか?」
 って旬くん、そんな真剣に聞かなくても(笑)
 「俺見えてる方がいい」な翔ちゃん、すぐ賛同の相葉さん。
 二宮さんに聞かれて「見えてる方」ときれいに即答なリーダー。
 「見えてない方がいいかも」な潤くんと。
 「(見えてると)想像しないでしょ」な二宮さん。
 どうやら末ズは見えてない方がよろしいみたい。
 私が男なら、絶対見えてない方がいい。
 二宮さんに賛同でつまらない(笑)。
 でもそれ以前に、見せるべきでないと思いますから(笑)
 意図せず出ちゃってるんでしょうけどね。

「あー頭悪い」に爆笑。何も言えないって顔の相葉ちゃんもかわいいし。

★男のアルバイト学びやがれ
・ガソスタ、翔ちゃんの終始おっさんなノリはどうしたの!?(笑)
・カフェオーレ、相当笑いましたし、
 2回目以降は潤くんの二の腕に視線を集中させていただきました。
 Tシャツになる方が悪い(笑)
 しかも、一番手前にいたもんで、よく見えるったら!!
 程よい肉付きのあの二の腕、たまりません。
 リーダー同様?二の腕好きですから。
 
★未知との遭遇しやがれ
・実は私も全く見ていなかったサッカー。
 リーダーと同じリアクションになったろうな・・・。
・相葉丈でお揃いなふたりがかわいい。
・ただ、企画は悪くないと思うんだけど、威力がよくわかりません。
 いや、すごいのは重々承知ですけど、
 カメラのアングル変えるとか、
 CCDカメラ?着けてヘルメット被るとか(←いじわる、笑)
 ま、何事にも動じないリーダーが完全に怖がってたのは新鮮でした。

で、次回予告。え!?もう旬くん終わり!?っていう編集で。
未知との遭遇でそのままさーって終わるのはびっくり。
締めて終わって欲しいです・・。ぶつぶつ(笑)

次回はマツコさん。
食べられないか心配ですが(笑)、とっても楽しみ!!

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんにちは!!

ぷったんさん、こんにちは!!
潤くん可愛かったですよねー。
私も見えてる派が多いことにびっくり。少なくとも翔ちゃんは違うと
思いましたから。男子なのねー、その辺は。

マツコさん、迫力あるよねー(笑)
IKKOさんのときみたく、追いかけられてる潤くんみたいですね♪♪
コメントありがとうございました!!

 

こんばんは☆

お尻の説明を必死でしている潤くんがかわいくて仕方ありませんでした☆

パンツの紐のくだりも、見えてる方がいい派が多くてびっくりしました!!パンツは見せたらダメですよね!!潤くんは見えてない方がいい派でなんか安心しましたよ!!

来週は、マツコさんに追いかけられてキャーキャー言ってる潤くんが見たいです☆

 
 
