ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月02日(月)

7/31 嵐にしやがれ/ふたりのマツコ

こんにちは。
週末は外出先で、嵐さんをいろいろ捕獲。
数週間前から主人に探してはもらうものの、全然見つからなかった
「Wii総合カタログ2010夏」をついに発見!!やったー!!
そして、思いがけず見つけた「Fasioのミニポスター」。
ご自由にお取り下さいって書いてまして、最後の2枚をお持ち帰り。
手帳サイズ。これでいつもいっしょ♪ (笑)
IMG_8212-2.jpg

そして、7/31朝日新聞の日立広告。
下に家電がずらっと並んでますが、
この中から残り3人の担当が決まるのかな。
IMG_8209-2.jpg

最後に、グリーンラベルのコンビニ限定キャンペーン。
先週から10軒近く回って(←バカ・・)、ようやくゲッツ。
やはり、ねばーぎぶあっぷ!!ですね。
IMG_8238-1.jpg


さ、以下、本題の嵐にしやがれ感想です。 今回の放送、実はもっともっと過激なことになるのかなと
思ってたのですが、そうでもなく。
ただ、ゲストのマツコ・デラックスさんの辛口トークは楽しかったですし、
「これはいける?」、「番組的にこうした方がいい?」とか、
終始番組のことを気にかけて下さる対応に優しさを感じます。
そいう人だと意識してか、嵐のマツコさんこと潤くんの瞬発力や、
マツコさんへの乗っかり具合に、バラエティ大好きなんだなっていうのを感じて、
そういう点では見ていて楽しかったです。

やっぱり潤くんにはデビュー当時に言った「お笑い担当」、
諦めてほしくないですね(笑)

★オープニング
・カメラに大接近な潤くん。あーもう、いちいちキュンキュンしてしまう。
・嵐さんのマネージャーにはみんな通称がついてるんだそうで、
 翔ちゃんマネージャーは「シルバーウルフ」と言うんだそう。
 銀色の車運転してて移動が速いからだそうで、なんて安直なネーミング(笑)。
 先生にあだ名付ける感覚というか、
 学生みたいなことしてる嵐さんがかわいいです。


★噂話しやがれ
・二宮がニノコなんだったら、潤くんはマツコじゃないか(笑)
・アグレッシブになりたいというマツコさんに、
 潤くん:「じゃあ今日やってみましょうよ!」
 マツコ・デラックスさん:「いいの?」
 潤くん:「バキュンバキュン入るかもしんないけど。
      やりましょうよ、せっかくですもん」
 マツコ・デラックスさん:「バキューンこの番組あり?」
 スタッフに確認取り、OKということで、
 マツコ・デラックスさん:「じゃあ、もう!」とノリノリ。

 今日もバラエティに貪欲な潤くん。
 俺がいかなきゃって思ったのもあるのかもしれませんが、
 判断の早さとか、ゲスト気遣いつつ、盛り上げ方も心得てるというか。
 潤くんはやっぱりバラエティ、大好きなんだなーと改めて感じた日でした。
 ま、そういう真面目な話とは全く関係なく、
 「やりましょうよ、せっかくですもん」のときの表情が、
 猛烈にツボだったりもします(笑)。

・いい旅夢気分での仲が悪いと思われる女優さん2人組のお話も、
 途中で「覚えてる?言って下さいよ」とさらっとリクエスト。
 タイミングとか、トーンとか、うまいんだよなぁ。
 ガツガツしてなくて、でもちゃんと引き出せる言い方というか。
・テレビ好きなマツコさん流のTVの見方、とても面白かったです。
 制作側が伝えようとしてないことまでちゃんと見てるんですねー。
 油断大敵ですね。
・観覧がしたいという話になったとき。
 相葉ちゃんの左足を踏んじゃいつつ(笑)、
 マツコさんをエスコートする嵐のマツコさんこと潤くん。

 足は踏んじゃったけど(笑)、この辺の動きがスマートだなー。
・マツコさんが観覧席に行く時の音楽が「オペラ座の怪人」で。
 曲のチョイス!!もう、突っ込みどころ満載で笑えます。
・再度嵐さん登場のところからスタート。同じようにカメラに大接近な潤くん。
 わかっていつつ、またもやキュンキュンしてしまいます・・。

★マツコ流!夜の楽しみ方学びやがれ
・ボーイフレンドが来たときどう過ごすか?で、
 速攻で枡アナを連れてくる潤くん。ナイスナイス。
・で、マツコさんの顔をハンバーグな手でプニプニ挟む二宮さんに、
 ほっぺを摘まれる二宮さん。
 食べられちゃう~って思いつつ妙にテンションが上がりました(笑)
 それに、髪かきあげちゃって!!絶叫です。
 追い込まれたっ!追い込んだっ!って、見てて楽しかったのに、
 本当「これからじゃない!」でしたね(笑)
・そんな二宮さんとは対照的に?、
 すぐに寝ようとする翔ちゃんと、完全に腰が引けてる相葉ちゃんの
 微塵の免疫もなさそうなリアクションは何度見てもかわいくて笑えます。
 もう子犬ですよね、本当に(笑)。
・「上でも下でもやり方はあるのよ」って言われた時の翔ちゃんの
 グハッって顔(笑)お手上げだよね。
  
それにしても、通販コーナーは終始見てるだけの嵐さんで。
時々嵐さんをこういうもったいない使い方をする、しやがれです(笑)。


次回はアンジェリーナ・ジョリーに潤くんがインタビュー!!!
すっごーい!!!アンジーも潤くんもくちびるがセクシー。
アンジー、母としても女優としてもポリシーある生き方が
とってもかっこよくて憧れます。
うーん、楽しみ!!

いつも拍手、ありがとうございます!!
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

嵐にしやがれ マツコデラックス 登場曲

番外編*嵐にしやがれ原画 by Saori(.゚-゚)|CROOZブログ ?番外編*嵐にしやがれ原画 ? 08/02 03:19. マツコデラックス最高すぎる. 好きな場面をもう一度. おマツ)目のどうゆうとこが. 好きなのよ. にの)えぇぇ… こんな白目 むいた. お顔も悪くないねっ. にの)鋭い所. お?... ...

 
 

Comment


    
 
