ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月30日(金)

7/29 ひみつの嵐ちゃん/ウミダカラ

こんにちは!
日立のサイトで広告媒体の告知、トピックス欄にアップされてます。
明日の「世界ふしぎ発見!」で現時点での全3パターン30秒バージョンが
放送されるみたいなので、必ず録画しないと。
明日は新聞広告。朝日新聞だけみたいです。うちは朝日♪
店頭カタログも8月から順次並ぶようですよー。
Wiiもあって、このところよく家電量販店に通う主人です(笑)
残り3人はまだ担当の家電が決まってないんですねー(トップページより)。
楽しみだなー。

CM裏舞台も見ましたが、潤くんの衣装、
もうちょいなんとかならなかったんですかねー。
他のメンバーに比べてあっさりし過ぎ・・・。
日立はエコに足し算

さー、昨日の嵐ちゃんは潤くん絶好調でしたねー。
以下、感想です。 <VIPルーム/多部未華子>
メンバーの印象は・・・
リーダー⇒「俺はリーダーが大好き」とニノが言っていた
相葉ちゃん⇒「あいつはバカで天然」とニノが言っていた
翔ちゃん⇒「すぐ知的なフリをする」とニノが言っていた
ニノ⇒「俺はなんでもできる」と本人が言っていた
潤くん⇒「王子様」

どうせなら、ニノは潤くんを何と言っていたのか知りたかった気もするけれど。
でも、王子様なんだもん、しょうがない♪

「明るくてね、天真爛漫でね」「ポジティブでね、バカでね」って、
 末ズの相葉さん好き好きオーラ全開の下りがツボ。
・翔ちゃんと多部ちゃんのハイタッチ空振りエピソード、面白過ぎ。
 「気持ちの問題」って多部ちゃんのコメントもいい(笑)
・映画泥棒を再現しようって言われたときの、嵐さんの顔。
 特にニノ、相葉ちゃん、リーダー。思いっきり顔が引き攣ってて笑いました。
 お願いだから当ててくれるなみたいなね(笑)
・一番ダンスが上手いのは?で「大野さん」って即答の二宮さん。
 リーダーの嫌がりつつも照れてるようなニコニコ笑顔ったら、たまらなくかわいいわ。
・で、リーダー、うまーーーい!!!最初の手だけ出てくるところ、鳥肌モノ!!
・で、相葉ちゃんかわいいー!!潤くんの言うとおり「二人とも完璧」
・お好み焼きキング、潤くんピンクが似合うー。
 なんで大宮は色逆なの?単なる偶然かもしれないけど、
 わざとっぽくて、妙に萌える(笑)
「多部ちゃん、好きな食べ物なんですか、SAY!」って翔ちゃんに、
 「お好み焼きじゃねぇの!?」って即突っ込む二宮さん。早いなー。
「多部ちゃん、好きな食べ物の中でも毎日食べたいものはなんですか、SAY!」って
 翔ちゃんを真似てる相葉ちゃんがかわゆい。相葉ちゃんはやっぱり納豆だよね。
「多部ちゃん、ちょっとこっち見てもらっていい?」
 
いやー、本当はずっとそこで見てたいの!!
・多部ちゃんに美味しいって言われた後の、「やった」が猛烈にかわいいようー。
「多部ちゃんが本当に美味しそうな顔してくれたよ」 に、
 「納豆のときとは大違いだ」「エスカルゴのときとも・・」ってふたりで同じお皿
 つついてる翔ちゃんと相葉ちゃん。
 美味しいってのもあるけど、だって王子様が作ってくれたんだもの♪
・お好み焼きキングには選ばれても、お気に入り嵐には選ばれない潤くん。
 面白い。それでこそ(笑)

宿題くんを初めて見たのって、多部ちゃんがゲストのときだったので、
多部ちゃんを見ると、宿題くんを連想してしまいます。
あのときはあまり感じなかったけれど、
今回は終始潤くんを見る目が王子様を見る目で、
(潤担の私はそう感じたんですけど、私だけ!?、笑)
なんだかとっても嬉しいし、私までドキドキしちゃいました。
多部ちゃん、本当は潤くん選びたかったでしょ!完全に独断ですけど(笑)
でもま、リーダーのカメラ男が完璧過ぎましたものねー。
何をやっても、さらっとそつなくこなしちゃうリーダー、さっすがーって見てました。

VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数
★印が今回ゲストです。
今のところリーダートップ♪♪
・相葉ちゃん(9回)
  米倉涼子
  井上真央
  貫地谷しほり
  広末涼子
  堀北真希
  梨花
  北乃きい
  佐々木希
  Perfume/かしゆか
  
・潤君(4回)
  マリエ
  ベッキー
  釈由美子
  中島美嘉

・ニノ(4回)
  明石家さんま
  スザンヌ
  北川景子
  Perfume/あーちゃん

・リーダー(11回)
  上戸彩
  志田未来
  相武紗季
  木村カエラ
  柴咲コウ
  香里奈
  中川翔子
  香椎由宇
  黒木メイサ
  Perfume/のっち
 ★多部未華子

・翔ちゃん(9回)
  石原さとみ
  黒谷友香
  吹石一恵
  横峯さくら
  杏
  森泉
  仲里依紗
  西野カナ
  比嘉愛未
  

<マネキンファイブ/海デート服>

・翔ちゃん、パッチワークのズボン、かわいいー。
 色の組み合わせも好きだなー。
 襟on襟。翔ちゃんは重ねてなんぼだよね。
 ズボンと合わせたインナーのシャツさえなかったら、個人的に一番だったのに。
・相葉ちゃん、かわいい、かわいい、かわいい!!!
 オーバーオールはトレードマークみたいなもんだよねー。
 でも、海じゃないよこれー。
・二宮さん。うんうん、いつもな感じで。何も悪くないんだけど、
 そこが欠点なんだよなー、二宮さんは。
・リーダー。漁サンを自慢されても困るんだよなぁ(笑)。
・潤くん。リネン大好き!!ガンガン履いて!!夏らしいですよねー。
 ただピンクのTシャツのイラストが嫌い・・・。
 「ウミダカラ」って爆笑。
 「犬なんか走らせて、ゆっくり歩いたりとか」って妄想全開な潤くん。
 乙女だなー、いつも(笑)そこが好きなんだけど。

で、SHIHOさんと宮坂絵美里さん。ここはパリコレ!?って感じの衣装で、
もんのすごい素敵。
足の細いこと長いこと!!
実はSHIHOさん、大好きで。本も数冊持ってて、ヤセトレはしてませんが
SHIHOトレやってましたよー。子供生まれてから全然ですけど・・。
健康的な色気がね、いいんです。
※SHIHOさんのサイトに嵐ちゃん収録のときの記事あります。
 感想等は書かれてませんが。6/10収録だったんですねー。
 リーダーが髪切る前だから、いつだったんだろうって気になってたんです。

で、SHIHOさんといえば、BOAOの「松本潤×SHIHOが競演、大人のマリアージュ」
IMG_8135-3.jpg

ランバンの衣装をモデルさんみたいにさらっと着こなしてる潤くんが、
猛烈に男前で。こういう同系色の服もここまで素敵に着こなせちゃうと、
もう完敗。指も細くて長くてねー。指輪も引き立つ!
ちなみにこのとき潤くん、
「特別な指なんですよね、この指は。だからまだ実感がなくて・・・。
でもその時がくれば本当にいいものをつけたい。
結婚に関しては僕は正統派なんです。
“人生でただ一度”であることを大切に考えていきたいですね」
と言ってます。

また、このときSHIHOさん、ご自身のサイトで潤くんのことを次のように語っています。
「松本潤くんといえば、ずっと前にマリ・クレールの表紙に出ていて、
すごく美形で素敵だったのを思い出し、楽しみでした。
実際にお会いしたご本人は、顔がすごく小さくて華奢。とっても謙虚でまじめな方でした。」

※SHIHOさんサイトはこちら⇒嵐ちゃん収録BOAO競演
 (別々のリンクにしてますので、ぞれぞれ見たい方をクリックして下さいね。)

そんなこんなでSHIHOさんが潤くん選んでくれたら言うことないなって
思ってたら、選んでくれたではないか!! 嬉しい!!

・完全にマザコンとラーメン屋になっちゃった翔ちゃんと二宮さん。
 逆に珍しく褒めちぎられ、SHIHOさん宮坂さんMEGUMIさんから
 一番だと言われる潤くん。
 「この放送絶対録画しよ」「超幸せだな俺」って
 そうりゃそうだよねー。昨日忘れず録画したかしら。
「今年で一番嬉しかった今日。」な相葉ちゃんとビーチバレーが
 一瞬でもできた宮坂さんが羨ましい!!
・「大野くんのことが好きなんだと思います。」なMEGUMIさん。
 飾らないファッションが好きなんでしょうね。

次回はこれまた大好きなヨンアさん登場。
あまりの唐突な企画と新コーナーにびっくりですが、
数々のコーナーが出ては消える嵐ちゃんなので、
(最悪1回で終わったコーナーもありますよねぇ・・)
十分企画を練って出してほしいとは思いますが、
とりあえずは見てみないとわかりませんもんね。
楽しみに待ちたいと思います!!


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

嵐 jal ブログ

ピアノソロ 初級 スーパーやさしいJ−POP 〜Believe〜商品価格:1,575円レビュー平均:0.0 またまたCM: megの嵐ゴト+好きなコト語り 今だって公的支援下だけど. みんなの力をあわせての再建の. 原動力のひとつに. この曲がなってほしい・・. ・・っ?... ...

 

松本潤 柴咲コウ 熱愛

井上真央、朝ドラ『おひさま』でヒロインに - 映画DVDランキング ... 監督:石井康晴出演:井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、藤木直人、AKIRA、北大路欣也、加賀まりこ 2位 『サヨナライツカ(DVD) ◆20%OFF!』 監督:イ・ジェハン出演:中山美穂、西島秀?... ...

 
 

Comment


    
 

こんばんは!

ぷったんさん、こんばんは!
まぁ、あんまりに選ばれなさ過ぎて可哀想なので、
もうちょい選んであげてほしいのが本音なんですけどね(笑)
末ズは成績よろしくないですよねー。ま、それでこそですけど。

お好み焼き、美味しそうでしたよねー。
慣れた手つきがまたよろしい。

あぁ、早くマネキンSPが見たいです!!
コメントありがとうございました★

 

こんばんは☆

面白かったですねぇ!!
やっぱり、お気に入り嵐には選ばれない潤くんがツボでした☆

海デートの妄想が相変わらず乙女すぎてわらけました(笑)

潤くんのお好み焼き食べたいです!!

 
 
