ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08月04日(水)

僕の見ている風景/サングラスな嵐さん

こんにちは。
●JALのCMがサイトで公開されています。
また、「嵐との楽曲タイアップCMについて」も書かれています↓。
JAL
そして、以前もアップしましたが、再度・・
観光立国ナビゲーターについては、こちらの観光庁サイトで5人のコメント見れます↓。
観光庁

●GANTZ、記事1件。
映画『GANTZ』のすごい映像が解禁!ツイッターのフォロワーもわずか5日で3,000人を突破!(シネマトゥデイより)
GANTZオフィシャルサイトには、当ブログ左のブログパーツのGANTZからも行けます。

●夏虹。沢村一樹さんインタビュー、トピックス、ストーリー更新されています↓。
夏虹
沢村さんの仰る通り、楠家はみんな温かさを持った家族ですよね。
大貴は、羨ましいくらいおめでたいところもありつつ(笑)、
長男として家族を気遣ってますし。
楠家のシーンは楽しみのひとつです。

さて、今日はお昼にお店で「僕の見ている風景」を受け取り、
「Løve Rainbow」限定版を予約してきました。
お店の方が気の利く方で、
「僕の見ている風景」を受け取った後、非常にスムーズに買い物できました。

私:「すみません、あと予約もしたいんですけど」
店員さん:「嵐ですか?」
私:「はい」
店員さん:「限定版でよろしいですか?」
私:「はい」
と、タイトルを言うまでもなく無事に予約完了。
ラブレインボーってちょっと言いたかったぞ(笑)
息子にアンパンマンのお面までいただいて帰りました。

「僕の見ている風景」、作りが豪華ですねー。写真も衣装もとっても素敵。
タイトルの通り、見ている風景を、
いろんな色の水玉だったりストライプだったりで
抽象絵画みたいに表現している(と判断しました、笑)セットも好きです。
逆に衣装は色を抑えていて、
でもどこかに必ずその人らしさが出ているポイントがあって、素敵です。

“挑戦する嵐”っていうのもあってか、渋~い硬めの表情の写真が多い中、
P55を見て、「あ、やっぱり嵐だ」ってほんわかしました。ププッて。
とってもいい写真。額に入れて飾りたい。

あと、「僕の見ている風景」っていうタイトルと敢えてサングラスっていう
組み合わせが面白いなと。
そして、P33、リーダーを見て満面の笑みの潤くんがかわいい!!
後ろ向いてるけど、翔ちゃんとリーダーも確実に笑ってるよね。
顎のラインでわかります。
なになに~、なにが面白かったの?教えてよー(笑)
曲はまだ全く聴いておりません。息子がリビングで爆睡中なので。
起きたら・・いしししし♪聴きながら夕飯作ろうっと。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。