ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08月05日(木)

大野さんの仕掛け

こんにちはー。今日も暑いですね。
しかし今日はエアコンなしで、息子と汗流しながら遊びまくりました。
「僕の見ている風景」は、DISC1を聴き終えました。
感想はもっと聴きこんでから。
でも今のところ・・・大好きです。かっこいい!新しい!!最高!!!

で、またまた記録更新です↓。
嵐、昨年発売のベスト盤を上回る初日27.5万枚でデイリー1位 (オリコン)
 発売初日に27.5万枚売上げ、8/3付デイリーアルバムランキングで
 首位に初登場。昨年8月に発売したベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』
 が記録した初日初動枚数26.1万枚を上回るスタートとなり、
 同ベストアルバムで記録した自己最高となる週間初動枚数75.3万枚を超える
 可能性が出てきた。

ですと。すばらしい。
レジが長蛇の列だったなんて聞こえてきていますし、この後の売り上げも注目ですね。

そう言えば、昨日書きましたアルバムのブックレット感想。
P33、潤くんの笑顔にやられて、P30・31・32を全体的にしか見ておらず
昨日は気付かなかったのですが(オイオイ、笑)、
P30~33って、繋がってるんですね。連写?というんですか。
P30で大宮が見つめ合って
 ↓
P31で翔ちゃんとニノが見つめ合って、大野さんはカメラ目線へ。
 ↓
P32でそのままカメラ目線でセンターに移る大野さん。
そんな大野さんを見て笑ってる翔ちゃん。潤くんは大野さんを見上げて真顔。
 ↓
P33で大野さん、センターから歩き去りますが、顎のラインで笑ってるのがわかります。
翔ちゃんも後ろ向いてますが、完全に笑ってます。
潤くんは満面の笑みで大野さんを見つめ、
ニノは大野さんと逆方向を向いてますが、おかしかったんでしょうね、笑ってます。

きっと、大野さんの仕掛けがあったんですなー。
そう思うと、P32のど真ん中で、
何か言いたそうにこっち見てる真顔のカメラ目線な大野さん見ると、
私まで笑えて笑えて(笑)。
いやぁ、おかしいったら。あー幸せ。

そして、アルバム関連でもう1件↓。
→Pia-no-jaC←、嵐・二宮和也ソロ曲にゲスト参加(ナタリー)
二宮さんのソロ、まだ聴けておりません。これでも末ズが大好物。
だからこそ、ちゃんと時間を取ってしっかり聴きます。
もったいないですもん、ながら聴きなんて。罰が当たるわ。

そして、8/13のMステ関連で1件。
ミュージックステーションのレギュラー放送にSMAP、TOKIO、嵐が同時出演!(MSN)

ジャニーズ事務所所属のアーティストが3組同時出演するのは
約12年ぶりだそう!! こういう機会って、もっともっとあってもいいのになぁ。
トークも聴きたいし、先輩後輩がいて始めて見える顔っていうのもあると思うし。
音楽番組に限らず、ジャニーズのみなさん沢山冠番組持ってるんだから、
どんどん出て共演していただきたいです。
いろいろ制限とか事情があるのかもしれませんが、可能な限り、見たいです。

SMAPは8月4日(水)発売のシングル「This is love」、
TOKIOは8月11日(水)発売のシングル「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」
嵐は8月4日(水)発売のアルバム『僕の見ている風景』の収録曲から
「movin’on」「Troublemaker」の2曲を歌うそうです。

「Troublemaker」、Mステで歌うのこれで3回目。ですよね?。
1回目は翔ちゃんがカナダで居なくて、
翔ちゃんも揃って5人で出演した2回目の「Troublemaker」が、
私の中で“音楽番組での嵐No.1”だったので、今回も期待して見たいと思います。

白いつなぎ5人が猛烈にかわいい&かっこいいし、
「輝きを秘めたハートビート・・」でハート作る翔ちゃん&リーダーに、
リーダーを入れまいといじわるする二宮さんに、
でもどこか嬉しそうなリーダーに、
そんな横で幸せそうにリズム刻む3人に、
潤くんのドアップの猛烈な格好良さに・・って、言い出したら止まりませんよ、もう。
今回はどんな「Troublemaker」でしょうねー。
「movin’on」もアルバムの1曲目に相応しいすっごくカッコいい曲だし、
どんな振付で踊るのか、いやぁ、愉快愉快。

さて、息子が起きたらDISC2だわ♪

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ありがとうございます。

はるさん、こんばんは。
P55の件、教えていただきありがとうございました!!教えていただかなかったら、一生気付かなかったと思います。
私と同じように全く知らない方のために、
改めて記事にさせていただきました。
少しでもより幸せになれる方が増えることを願って。微力ですけども(笑)
本当にありがとうございました!!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。