ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月05日(木)

EFiL、「オクサマの常識」に嵐さん

今日は19時から嵐タイムですね。
●本日のVSです↓。
「VS嵐」対するのはドラマ「サザエさん2」チーム!(広報のおしごと)

●夏虹
夏ドラマは恋愛ものが健闘(J-CAST)
どのドラマも視聴率って取れない時代なんですねー。
夏虹、何だかんだ言いつつ現状3位。パチパチパチ。
視聴率、いいにこしたことはない。少しずつでも上がるといいですね。

●二宮さん
“なぜかモテる”ハチミツ二郎が元アイドルと結婚~嵐からも祝福メール(RBB TODAY)
交友広いですねー。こういうのは、マメにちゃんと送ってそう。マメなA型男子万歳。

●「TV LIFE」調査の嵐歌ランキング↓。
あなたが選ぶ“嵐歌ナンバー1”は? ファンが選ぶ嵐歌ランキングを発表! (TV LIFE)

1位は、2位の「5×10」に70票以上の差を付ける798票を獲得した「Still...」
潤くんが時々泣きそうになる・・・なんていつか言ってたけど、
私も国立のDVDを見て泣きそうになりました。
イントロがかかっただけでスイッチが入ってしまいます。

確か「TVガイド」での嵐歌ランキングは、
1位は「truth」、2位に「A・RA・SHI」、 3位に「Still...」でした。
やはり「Still...」、絶大な人気ですね。
※「TVガイド」でのアンケート結果詳細はこちらに書いてます→TVガイド、永久保存版!

●EFiL、TVガイド、テレジョン
遅ればせながらEFiL、どうしましょってくらい男前な潤くんに会えます。
衣装も半袖でね。しっかりした腕が・・はい。
夏っていいなーなんて思いました(笑)。
(私、本当は夏が一番嫌いな人・・笑)

そんなEFiL、
テリー伊藤さんの連載「オクサマの常識」、嵐さんのことが書かれていました。
中に“前号の大野くんのページもすごく大きな反響でした”ってありますけど、
前号の連載ではリーダーについて触れてたんですね。知りませんでした。

今回は「嵐にしやがれ」でも仰っていた「嵐はディズニーだンド」から
もっともっと広げた“嵐の魅力はどこにあるのか”について書かれてます。
老若男女から指示されているのは、一言でいうと「健全」だから。
安心して家族全員が楽しめる、という意味でディズニーランドなんだと。
会うたび感心するのは、とびきり明るくてさわやかで礼儀正しいとこだそう。
よくわかります。
これだからいつも裏切られることがありません。

そして、TVガイドとテレジョン。
ガイドはもう、表紙の潤くんのピースサインでほぼ決まり(←単純にも程がある)。
中見て、潤くんがリーダーをぎゅぎゅーってハグしている!!!
はい、完全に決まり。
リーダー半分潤くんの上に座ってますから。いいなぁ、リーダー・・・。

で、別企画で嵐のなかよし度を徹底調査ってことで、
ボディータッチやらハイタッチやらコソコソ話やらは、誰が一番多いのかってのを
1週間分の番組を見て調査してるんですけど、もう笑えました。
ファンか!!(笑)。
表まで付いてんだもん。
スタッフがいちいちカウントしてるのを想像すると、笑うしかない。
とかいいつつ、しっかり読みました(笑)。ごくろうさまです。
ありがとうございます。

さ、再びじっくり読もうと思います。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

 
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

ハチミツ二郎 熱愛

東京ダイナマイト”ガムじゃねえよミノだよ”総柄Tシャツ商品価格:4,000円レビュー平均:0.0 ハチミツ二郎とメロン記念日・斉藤瞳が結婚ですか?? ハチミツ二郎ってラーメンち... ハチミツ二郎とメロン記念日・斉藤瞳が結婚ですか?? ハチミツ二郎ってラーメンちゃんこ... ...

 
 

Comment


    
 
