ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月07日(土)

8/5 ひみつの嵐ちゃん!/イチャイチャすんなよ!

こんにちは!
GANTZ、制作報告会見、ZEROとズームで見ましたが、
日比谷野外音楽室もすごい熱気でしたねー。
詳しいレポートは後日サイトにアップされるようです。
二宮さんのGANTZスーツ見るとゾクゾクしますね。
あんなにかわいい顔して、あんなに似合う人もいないな。
松ケンさんと、吉高さんと、二宮さん、3人並んで見ると
顔の系統が同じでバランスがいいというか。
松ケンさんの口なんて、二宮さんのMiiの口といっしょ(笑)

さて、嵐ちゃん感想です。
VS、26時間TVの感想も含めて書こうと思うと、ダラダラと伸びてしまい・・。
すみません・・。

<VIPルーム/ヨンア>
メンバーの印象は・・・
翔ちゃん⇒顔がきれい
潤くん⇒凄いお坊ちゃま
相葉ちゃん⇒「秋葉」っぽい
リーダー⇒あまりイメージはありませんが、優しい感じはします・・・
ニノ⇒カッコいいし爽やかそうで優しそうで一番好き!

いやぁ、三度の飯より末ズが好きな私としては、
ニヤニヤニヤニヤ、二宮さんのウインクやら決め顔やらをたんまりと見れ、
どちらかというと、実はあなたの方がイチャイチャしてない?っていう潤くんを見れて、
非常に楽しかったです。

潤くん、とにかく今回のシチュエーション楽しんでましたねー。
「イチャイチャすんなよ!」、って2回も言ってましたし、
いつもなら翔ちゃんがつっこむかなっていうところも、潤くんが落としたり。
うん、絶好調でしたな。

以下、ツボです。・「全然関係ないのに自分のことみたいな顔するんですよ」と、 相葉ちゃん。
 二宮さんのことよく見てるのねー。
 相葉ちゃんの言うとおり、なに、あのドヤ顔は(笑)
・「カッコイイ系かかわいい系かどっち?」って聞かれたヨンアさんが、
 「全部」て言った時の二宮さんのおでこペンペンに、
 すかさず「イチャイチャすんなよ!」の潤くん。
 そんな末ズが、やー、楽しい♪
「羽田→金浦、金浦→羽田だね」を聞いて思ったのですが、
 翔ちゃんは割といつも、コメントでも韻を踏むのが上手というか、
 言葉にリズムがあるというか。
 ラップ担当、なるべくしてなったんだなーと思ったりしました。
「俺らが散々しゃべった後にスッとすくってった」
 って目を合わせて笑う翔ちゃんと潤くん、あな美しや。
・ジャイロトニックのマシンが出てきたとき、他の4人はさっと立つんですが、
 ヨンアちゃんが何やら潤くんに話しかけ、ギリギリまで座って2人でおしゃべり。
 なに、なに、なに話してるの?ちゃんと映ってるよ!(笑)
「本当は見たいんだろ見たいんだろ、見たいって言えよ」って、
 あれ、潤くん!?ってくらい攻める相葉ちゃんに萌え(←基本Sに弱いのだ)。
 新鮮。ギャップってやはりたまりませんね。
・焼肉ロケ、いいですねー。
 お店着くまで、ずーっとヨンアちゃんの隣をキープしてお話している潤くん。
 ジャイロトニックでもずっとヨンアちゃんサイドにいましたしね。
 コラ~ッ!!(笑)でもそんな潤くんもなぜか好き。
「ニノとその仲間たち」、上手いこと言うねー、潤くん。
 でもそれが決して嫌じゃないんでしょ?(笑)
「食べる?」って、持ってたタデを潤くんがヨンアちゃんに差し出し、
 2枚くっついてたタデを引っ張る潤くんとヨンアちゃん。
 潤くんのお言葉拝借して・・イチャイチャすんなよ!(笑)
・潤くんの勝ち誇った「隣にいたのにね」に、ぷぷ。
 きっと恥ずかしかったんでしょうな、二宮さん。
 それとも右2人と話す方がより楽しかったのかい?
 「おれはリーダのことが大好き」だし、相葉ちゃんのことも大好きだもんね。

お気に入り嵐は潤くん。
イチャイチャしてましたし、バラエティ的にも潤くんだろうと思いました。
ヨンアさん大好きですし、またマネキンにも来ていただきたいですね。

VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数
★印が今回ゲストです。今のところリーダートップ♪♪

・相葉ちゃん(9回)
  米倉涼子/井上真央/貫地谷しほり/広末涼子/堀北真希/梨花
  北乃きい/佐々木希/Perfume(かしゆか)
  
・潤くん(5回)
  マリエ/ベッキー/釈由美子/中島美嘉/★ヨンア

・ニノ(4回)
  明石家さんま/スザンヌ/北川景子/Perfume(あーちゃん)

・リーダー(11回)
  上戸彩/志田未来/相武紗季/木村カエラ/柴咲コウ/香里奈/中川翔子
  香椎由宇/黒木メイサ/Perfume(のっち)/多部未華子

・翔ちゃん(9回)
  石原さとみ/黒谷友香/吹石一恵/横峯さくら/杏/森泉/仲里依紗
  西野カナ/比嘉愛未


<イッパツギャンブラー>
いつもゴレンジャーじゃない(笑)。
シャツをどうしてもINできなかった潤くんが、らし過ぎて無性にかわいい。

新企画、ドキドキしましたが、
誰にでもできる簡単なゲームっていうのと、
20秒とか30秒と結果が出るのが早いというのが、見ていても楽しめました。

・札束カウント、その数え方は潤くん危ないよ~!!ヒヤヒヤしました。
・相葉ちゃん上手い!、早い!!
・二宮さんに「あなたの方がほら、心臓に毛生えてるから」と言われ、
 真顔で「どういうこと?」とリーダー。
 言葉自体を知らないのか(←コラ)、そう言われることが心外なのか。
 どちらにしても言葉のチョイスと絶妙な間が笑えました。
 こういう一言、リーダー上手いですよね。
・糸通したことないって、相葉さん、それこそ「どういうこと?」(笑)。


イッパツギャンブラー、いつかの「しやがれ」でのテーブルクロス引き並みに
緊張感あって、楽しかったです。
また見たいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは!

ぷったんさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
2人、イチャイチャしてましたよねー。本当嬉しそうでね、鼻の下伸び過ぎだから!!(笑)

私も、言葉を知らなかったという方が、可能性としては高いかと(笑)
なかなか見応えのあるコーナーでしたね。
いつもドーンとしてるリーダーがドキドキしてるのは、見ていて楽しいですし。

コメントありがとうございました!!

 

こんにちは☆

ほんと、ヨンアちゃんは潤くんとの方が完全にイチャイチャしてましたよね!潤くんうれしそうだったので許しますが(笑)

心臓に毛が生えてるのくだりは、リーダーが言葉を知らなかったに一票です!
なんだか、そうあって欲しいです(笑)

 
 
