ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月14日(土)

8/12 VS嵐/前のめりな櫻葉さん

こんばんは。長らくお休みしてしまい、申し訳ありません。
実家に帰省してました。
「携帯で更新し~ようっ♪」なんてルンルンで帰ったはいいものの、
事前に登録だの設定だのをしていないと使えないということを、
実家で知って愕然としてました。
ちょうど夏虹4話を見終わった頃ですね。情けなや・・。
更新できなかったにも関わらず、訪問&応援して下さった方、
ありがとうございました!!

とりあえず、Mステは後日たんまりと。
最近書けていなかったVSから、おつきあい下さるとうれしいです。いつものことですが、嵐全員での「VS嵐」ってタイトルコール(?)。
フジには悪いけれども、VS嵐って文字を画面のど真ん中からちょっと寄せる、
もしくは嵐さんのおててブンブンとタイミンブをズラすかして、
お願いだから5人のおててブンブンをしかと見せてほしい!(切実)。
いつ見ても嵐さんのおててブンブンとかガッツポーズって飽きないんですもん。

★フォーリングパイプ
・携帯電話番号を「僕から渡します」なんかよりずっと衝撃だった、
 振り向きながらの「フォーリングパイプ」のタイトルコール。瞬殺。
・伊藤さんのご指摘「彼奴はなかなかやりますよ」って、面白かったです。
 いつも本気だもんねー、潤くんは(笑)。そこがかわいいんですけども。
・女子アナみんなから優しいって口々に言われて。
 本当にいつも優しいんでしょうね。
 でも潤くんの優しさって最大の魅力ですから、
 「どーだ、松本潤はとっても優しいんだよ」って自慢したくなりました(笑)。
・相葉ちゃんが司会のめざましか。ふむふむ。ふむふむ(笑)。
 朝からテンション上がるだろうなー。目じりの笑いじわに元気もらって。
 やっぱり朝は元気よくいかないとね。相葉ちゃん、適任。
 で、夜は翔ちゃんで締めると。完璧!
「スースー言ってるよー」「漏れてる漏れてる。スースー言ってごらん」って
 二宮さんにものすごい前のめりな櫻葉さんと、
 素直にスースー言い始める二宮さんが大変愛おしいです。

「泉ピン子相談室、またいらして下さい」って、なんてスマートな収め方なの!!

★ローリングコインタワー
・咳が止まらない真っ黒いリーダー。
 翔ちゃんの「ざっくり言うと今も本番なんだけどね」がなかったら、
 「本番になれば止まると思う」に、危うく騙されるところだった(笑)。

★ジャングルビンゴ
 いや違う、ジャングルピンコ。
・真剣に翔ちゃんのごっつんを心配しました。笑っちゃったけども(笑)。
・「人生遠回りの方がいいのよ」って、ピン子さん、深いお言葉ここで聞けるとは。

★ジャイアントクラッシュ
・誰か!一刻も早くリーダーに咳止めあげて!(笑)
・嵐さんの2回目。ボタンのところで、画面を指さしながら考える潤くんに萌え。
・そんな潤くんの緻密な作戦のもと、1本落としてパスを提案。
 メンバーも異論なく早々にパスを決定するも、会場からは「えー」の声。
 それに対して、「えーって言われてもパスします」って、
 言い方も表情もなんでそんなかわいいの!!
 超本気なんだからー。絶対勝ちたいんだからーってね。
・結果勝てて、「計算通りじゃないですかこれ」って、嬉しそうな顔ったら。
 一番嬉しそう(笑)そんな末っ子が好きだよ私は。

★バウンドホッケー
・2番さん(翔ちゃん)、面白かったー。
 プレーもそうだけど、失敗したのにガッツポーズする余裕に、
 しれっと「おい、言われてるぞ」って相葉ちゃんに擦り付ける余裕
 (というのか?)に、 なぜだか惚れそうになるのは私だけ!?

ふー、あっという間の1時間でした。
女子アナとピン子さんって組み合わせも最強ですし、
女子アナにボーダーっていう最強衣装に、嵐さんはピンクっていうこれまた最強な衣装でね。
(ピンクが似合うメンズにめっぽう弱い)
楽しかったです。

次週は「大野のスーパープレーにスタジオ絶叫」ですって!!楽しみですね!!

いつも拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
