ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08月16日(月)

8/7・14 嵐にしやがれ/freaked out!

こんにちは!今日もいい天気ですねー。夏ですねー。夏虹ですねー(笑)
今日は5話。ラジオで潤くんが、
ここからどんどんラブの要素が増えてくるって言ってましたし、
楽しみですね♪

さて今回は嵐にしやがれ感想です。まさかの2回分まとめて!!
まずは直近分から。
 
アニキゲストはおすぴー。 ・とにかく潤くんの白×紺の衣装が似合いすぎて、きれい過ぎてうっとり。
・キスまでどう持ち込むのかって話のとき、おすぎさんの方へ
 相葉ちゃんの肩を押すSな潤くん。
 おすぎさんの申告で気付きましたが、再度確認すると、はいはい、
 確かに潤くん押してます(笑)
・潤くんんに用意されたスパンコールのジャケット、すごかったですねー。
 もうざっくり開いた胸元ばかり見ましたよ。
 どうせなら全身コーデが見たかったです。
・一番テンション上がったのは長襦袢のリーダー。似合いすぎ!!
 すとんと、男気が匂うっていうんですか(表現下手ですみません・・)。
 見てみたいですねー、時代劇。
 日本酒のCMとかも、いいですねー。妄想は自由自由♪
・映画のCMナレーションが1本500万にはひっくり返りそうになりました。
 でも潤くんの言う通り、本当に見たくなっちゃうんだから、
 安いものなのかもしれませんね。
・メンバーそれぞれがお勧めされた映画は・・
 ★翔ちゃん:「瞳の奥の秘密」
  選んだ理由は「(翔ちゃんが)ジャーナリストだから」    
  1万何千本と見てる映画の中で50本に入るというサスペンス映画。
  最後の最後とっても信じられないことが起こる!んですって。
 ★相葉ちゃん:「ベストキッド」
  選んだ理由は「スポーツマンだから」
  とにかくジャッキー・チェンが死ぬほど素晴らしいらしい。
  今またジャッキーに対する評価が上がってるんだそう。
 ★リーダー:「グッドモーニングプレジデント」
  選んだ理由は「リーダーのあるべき姿が描かれているから」
  韓国映画で、これまたチャン・ドンゴンが死んじゃうくらいキレイらしい。
 ★ニノ:「終着駅-トルストイ最後の旅」
  選んだ理由は「演技の勉強をしてほしいから」
  人間関係と夫婦愛がポイントで、最後はヒピーコさんも泣いたらしい。
 ★潤くん:「小さな村の小さなダンサー」
  選んだ理由は「潤くんも音楽や踊りが好きだから」
  リ・ツンシンというバレエダンサーの話で、新しいバレエを見せてくれるらしい。

個人的には、「瞳の奥の秘密」がもんのすごい見たいです。

さて、今回の未知との遭遇ですけど、こんな未知との遭遇あり!?
肉をただただ食べるって、どんな挑戦ですか(笑)
いやぁ、私もNYで「ステーキを食べる」ってことで
本格的なお店に行きましたけども、
前菜代わりに出てくるパンだけでかなりのボリュームだし、
お肉も半分も食べれなくて・・ゆえにニノの気持ちはお察しします。 
ただもうちょっと内容のあることして下さいよ!とスタッフさんに言いたい。
ただまぁ本当美味しくなさそうにお肉食べるニノの画には笑いましたけど。
だいたい、胃袋アメリカにしてどーすんのよ・・。
二宮さんの胃袋はそのままで結構です(笑)

さ、ここからは8/7のしやがれ感想です。
アンジーと潤くんのことを書かずにはいられません。
お付き合い下さると嬉しいです。

・まず、黒のつなぎ潤くんにク~ラクラ。
「ジョージクルーニーに握手してるんだよ、うちらは」ってキラキラしながら
 楽しそうなリーダー。リーダーがテンション高いと嬉しいですねー、なんか。
・相葉ちゃんのストレッチのときに、隣の椅子(相葉ちゃんの椅子)に
 座ったままもたれかかる潤くん。が、激しく好き。
 癖ですかねー、よくしますよね。
 花男Fのときに、真央ちゃんが座ってるにも関わらず
 もたれてるの見たときは、そりゃもうジェラシーでしたけど(笑)
 それでもそれが好きというおめでたい人間です。
・女性の胸を見ていいのは0.08秒。誰が決めたのさ(笑)
・ニノがずっとキラキラ楽しそうで。高橋さん、ずっとニノの傍にいてあげてね(笑)

ここからは未知との遭遇。
・戸田さん、すごく説明が上手ですよねー。話のテンポが聞きやすいし、
 言ってることもわかりやすい。
 起承転結があって、さすがだなーと思いました。
・ジョニー・デップは癒し系なんですね。ファンサービスがすごくて、
 レッドカーペット歩き終わるまでにすごい時間がかかるとは聞いたことあります。
 優しい方なんでしょうね。大好きです。
・実際にアンジーに会う前の緊張MAXな潤くん。こっちもド緊張!
 もう噛みそうだし!・・・
 なんて心配していたら、「余裕があって素晴らしかった」と
 戸田さんのおっしゃる通り、本当すばらしかった!!!
 まさかあんなに堂々とそつなくこなせるとは。
 アンジーに対する敬意も伝わってきましたし、
 あんなスーパースターを目の前にあれだけ落ち着いてできたら上等ですよね!
 無理だよー、普通は。
 潤くん、おつかれさまでした。
 共演が実現したら、それこそfreaked out!
・潤くんも素晴らしかったけれど、アンジーも本当に魅力的。
 潤くんラジオで言ってましたが、与えられた時間が15分。
 それこそ何十件って数のインタビューでしょうが、真摯に答えてくれて。
 「人を傷つけない限りは、勇気を持ってやりたいことは
 全部やるっていうのが大切」と、その言葉にも勇気づけられました。

 
ちょっと前後してしまいましたが、最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

次週はTOKIO兄さんですね!!
「ジャニーズしやがれ」って、うん、ジャニーズしたいしたい!!(笑)
楽しみです。

いつも拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
   
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

はじめまして

嵐姫さん、はじめまして!
記事、読んでいただいてありがとうございます。
韓国ドラマもお好きなんですねー♪♪
最近は全然見れていないのですが、韓国ドラマ、
結構質のいいものばかりで面白いですよね!!
また是非こちらからも遊びに行かせていただきますね!!
訪問&コメントありがとうございました!!

 

はじめまして。

こんにちはi-1 はじめましてi-265
ブログ拝見させて頂きました(*´∀`*)i-185
番組の感想が、すごく詳しく書かれていて
面白かったですi-237
ちなみに私も、嵐と韓国ドラマ
大好きですi-80!
もしよかったら、私のブログにも
遊びに来て下さい★
お待ちしてますi-88

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。