ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月15日(日)

ニノ、「フリーター、家を買う。」主演決定&当落結果

こんばんは!いいニュースが飛び込んできましたね!!
嵐さんのドラマのバトン、止まりませんね♪
二宮さん、
フジ10月火曜21時の「フリーター、家を買う。」に主演決定です!!
ばんざーい!ばんざーい!
タイトル聞いただけでニヤリとしちゃいました。合ってそうで。

「人生の再生」がテーマなんだそうで、
二宮さんの役どころは、3カ月で就職先を辞めた
「夢なし、貯金なし、かい性なし」の25歳の青年。
ある日、母親がうつ病を患っていることを知り、
一念発起して「家族のために家を買う」と決意。
土木工事のアルバイトで知り合った仲間と、
働くことの意味を見いだし成長していく“人生の再生”の物語とのこと。

既にオフィシャルサイト、オープンしてます↓。
フリーター、家を買う

とれたてフジテレビにもアップされてます↓。
主演・二宮和也! 現代社会の抱える問題に鋭く切り込む社会派ホームドラマが登場! 10月火曜21時ドラマ『フリーター、家を買う。』

ニュース記事は代表でスポーツ報知↓。
嵐・二宮、家買うフリーター…2年ぶり連ドラ主演


そして一つご報告。
嵐さん、私は京セラ1本で、
友人は京セラ&名古屋で応募してましたが、ともに全滅でした。
今年は会えません。いや、一度も会ったことないのですがね。
FC会員、今年入会したもので。
初参戦したかったのでとても残念ですが、こればかりは仕方ありませんね。
みんな会いたいんですもん。会えない人の方が多いんですもん。

でも大丈夫。
きっと、いや必ずいつか会えますから!!(どんだけポジティブなんだ、笑)
そう思わないと整理がつかないというのもありますが・・。
同じように参戦出来ない方、前向いていきましょう。
当選された方、ぜひぜひ楽しんで来て下さいね。
そしてたっくさん感想聞かせて下さい!!(切実)

あぁ、会いたかったなぁ。アルバムがいいだけに。大好きなだけに。
お盆の帰省中、どんだけってくらい聴いたので、
また改めて1曲ずつの感想を書きたいと思います。

当落どうなりました??と声をかけて下さった方もいらっしゃったので、
とりあえず報告まで。


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ありがとうございます

まみさん、こんばんは、初めまして。
まみさんも落選でしたか。なかなかいい報告を聞かないところを見ると、
相当激選だったのでしょうね。
たくさんの人に愛されている証拠ですよね。
嵐さん、毎日見ない日は無いほど頑張っていますよね。
それはとてもありがたいことです。

私の記事を読んで下さっただけでも嬉しいことですが、
こうやって励ましのコメント下さり、
こちらこそ、とても前向きになれました。
ありがとうございました。
マイペース更新ですが、これからも嵐さんの応援頑張りますね!!
またぜひ、遊びに来て下さいね!
コメント、ありがとうございました。

 

初めて、コメントします。今回落選して、かなりおちこんでました。でも、こちらのブログみて、たちなおれたきがします。会いたくても、あえないけど、嵐は、ドラマに、バラエティに、がんばってるよね。私も、まえむきに、応援します。ブログこれからも、頑張ってね。

 

まゆさん、はじめまして。
そうなのですねー、まゆさんも落選ですか。
今回、いつも以上に激戦のようですね。応援する人が増えるのはとても嬉しいことですが、
それと同時に、会える確率も低くなるという、
わかってはいるけれど、やはり会えないのはとっても寂しいですよね。
でも、まゆさんの仰るとおり、ニノのドラマも決まりましたしね!!
大奥もGANTZもあるし、レギュラーもあるし、嵐ファンはよくよく考えれば
幸せものですよね!
夏虹、大雅くん、いいキャラですよね。私も、非常に彼が好きです(笑)
そんな彼が早く幸せになれることを祈って・・・。
拍手、コメント、ありがとうございました!!
とても励みになりました!!
今後も嵐愛を叫んで行こうと思いますので、また是非遊びに来てくださいね!

 
 
