ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月19日(木)

今日もどこかで

えーん、やっぱり嵐が大好きだー!!
と叫びたくなった記事をふたつ。

ある日の現場で(TV LIFE記者ブログより)
潤くん、本当いつもプロで、その上優しいな。
求めてる以上のことをしてくれるというか。
私だったら、お言葉に甘えて着替えません(笑)
連載、絶対目を通すからね!!二宮さんのグラビアもね!!

ネズミちゃんのブログ(Mラバ/ネズミちゃんのブログより)
嵐オンリーで50分なんて、なんて贅沢な。本当永久保存版ですね。

驚いたのは、Mラバ収録しつつ、
その間に他番組の収録やロケが挟まったりするんだということ。
想像以上に多忙なんだなー。

コンに落選して、嵐さんがいつも、
ファンの声援に応えようとベストを尽くしてくれているのは重々承知しながらも、
心のどこかで、追加公演してくれないかなとか、
もっと公演日数って増やせないものなのかなとか
思ってしまった自分がいたんです。

でも、このふたつの記事を読んで、
公演数含め、これが今嵐さんができる全てのことなんだと改めて思いました。
よくよく考えてみれば、年に数曲新曲が出て、
毎年コンサートしてくれて、レギュラー番組が週3本もあって、
CMだけでもどんだけってくらいの数があって、
アイドル誌だけでも毎月毎月特集あって、
TV誌含めたくさんの連載があって・・・ってもう十分幸せなのに。
ついつい、欲張ってしまいました。
だいたいあなた、全部追い切れてないだろ!!って、少し反省もしつつ。
読み逃した雑誌もたっくさんありますからね、私の場合(笑)
今日もどこかで頑張っている嵐さん、どうか体を大切に。

そうそう、たんまり書こうと思っていたMステ感想、
ここで少し触れて終わりに。
おすぎさんじゃないけども、
とにかく潤くんが死んじゃうくらいかっこよかったです。
髪少し切ったんでしょうか?
若干大雅ヘアーよりもタイトにまとめてる感じで。
もう倒れそうなくらいかっこよくて、参りました。
Mステで抜かれるアップ、いつも最高にクオリティーが高い。
生ゆえのテンションとか、緊張感も手伝ってか、
とにかく5人のキメ顔がこの番組は最高。

Mステ同様、数少ない貴重な音楽番組ですから、今週のMラバも楽しみですね!!
Mラバのトップページの次号予告に詳細な放送内容書いてます↓。
Music Lovers

MSNにもアップされていましたので、張っておきますね↓。
(Mラバサイトには載ってませんでしたが、曲目が全て載ってます。) 
嵐、初の“男性限定ライブ”が開催! 女性以上のテンションに嵐も「ちょー楽しい!」

あと、
わが家の歴史、DVDとBlu-rayが、10月20日に発売決定です♪♪
本編に加え、制作発表、メイキング、予告集、完成披露試写会、
スター千一夜2010わが家の歴史、他を収録した特典付き。
予約はこちらからどうぞ↓。
Neowing 
タワレコ
新星堂


いつも拍手ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

はじめまして!!

keeekoさん、はじめまして!!

息子は、割と手のかからない方だとは思っていたのですが、
ここ数週間、全く1人で遊ばず、いつも半径2m以内におりまして、
夏バテもあって大変疲労がたまります(笑)
ま、後で思い返せば楽しい思い出でしょうけど、今は必死です(笑)

そうですか、1歳くらいが一番大変でしたか。
もっともっと大変になるかと思ってましたので、ちょっと元気出ました!

TV LIFEのエピソードは、ぐっときますよね。
いい誌面に出来上がってることでしょう。
週末見るのが楽しみです♪

Mステ、最高にキラキラでしたよね!!
完璧とはこのこと!?美しすぎて、ため息でした。

Mラバ、今からとっても楽しみですね!!
充実した内容ですし、これまたリピの日々になりそうですよね♪♪

訪問&コメントありがとうございました!!

 

はじめまして!

はじめまして!
大阪住みのkeeekoといいます。

Mikiさんってお子ちゃま小さくて、大変な時ですよね。長男が1歳のころが1番しんどかったなぁって思いだします。

TV LIFEの記者の方のお話しは、ググッ!と感動しました。忙しいのに、1つ1つの仕事を大事にしている潤くんの様子が伝わってきて、嬉しかったですv-411

私もコンサートもっと数を増やして欲しいって思って、ママ友ちゃん(not嵐ファン)に話してたら、「嵐も若いっていうても、そんなにたくさんコンサートやったら疲れるでー」って言われてしまいましたv-356
そうよねー。わがまま言っちゃいけませんねv-390

それから!Mステ!
もう何回リピしているか・・・。
潤くんかっこよすぎて、ほんと困ってしまいますよねv-402きらきらしてて、最高に輝いてて倒れちゃいそうですねv-351
Mラバも、めっちゃ楽しみですv-411

 
 
