ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月20日(金)

8/19 VS嵐/乳首しまえよ!

こんにちは!!少クラ見ました。
潤くん、大野さん、二宮さんのコメント以外は過去映像なので
特筆すべきことはありませんが、
潤くんと大野さんの曲振りのハニカミが面白かったです。
決められてたんでしょうけど、
確かに恥ずかしいよね、自分主演の主題歌勧めるの(笑)

そして、VS嵐。
いやぁ、のっけから楽しいVSでしたー。

「超怒られてんじゃん」でも全然いいから、
末っ子たちにきゃんきゃん言われたいです(笑)。

大野さんと松本さん、いいですねー。
このツーショットは末ズに次いで大好物。
テレジョンZOOMでの潤くんのラブアタックも記憶に新しいですが、
いつも垂れ流しの愛が見えます。
好きで好きでたまらないんでしょうね、大野さんのことが。
大野さんの前では、大変無防備に見える潤くんだって、
私から見ればかわいくって仕方ないですけども。

以下、コーナーごとのツボです。★クリフクライム
・クリフクライムも大松で。プレーも見事でした。
 自画自賛な大野さん、実際かっこよかったよ!
・あ、滑舌よく夏虹番宣してくれた翔ちゃん、さんきゅーう。
 ZEROの前に見てくれてますか?メンバーの感想が聞きたいなー。
 チューしてたねーとかって、ひやかしてあげて下さい(笑)
・溝端淳平くんを真似た潤くん。意外だっただけに笑いました。
  
★ピンボールランナー
・君は怪物くんか!?な相葉ちゃん。
 でもこれ相葉ちゃんだとすごい安心して見れます。
「何でやってる最中に笑ってんだアンタ」って、
 目が本気で怖い潤くん(笑)。あーでもドキドキする!
 私も怒られたい!!(←バカ)
 
★ジャイアントクラッシュ
「さっき松潤がやってたやつがカッコ良かったからやっていい?」
 かっこつけーな潤くんを見逃さない翔ちゃん。
 想像に難くなかったけど、巻き戻して見たってば。
 で、真似されて照れてる潤くんが、猛烈にかわいい。
 もっといじってやって!!もっともっと照れ顔が見たいから。
 翔ちゃん、ありがとう。
 かっこいいことに割と敏感で貪欲なところが好きよー。
 以前の会報での「チカヅキタイ」発言にも、大いににやけましたよ。

★バウンドホッケー
・しれっと1番ポジションな潤くんに今日も笑いました。
 相葉ちゃんも言うように(テレジョンZOOM&プラスアクトmini)、
 VSではここぞってときのスーパープレーの実績が多くあるんだから、
 もっと自信持てばいいのにー。
・そんな相葉ちゃんは、「臨機応変に行きましょ」
 それに対して「臨機応変一番苦手じゃないか大丈夫か?」と翔ちゃん。
 「一番苦手だけど一番好きな言葉なんです!」だって!
 かーわいい!!
 「四文字熟語で一番好きです」ってさ。
 全国の相葉ちゃんファンは大丈夫だったかしら?

ふー、大笑いした1時間でした。 いつも楽しいVS、デトックスに最適。
来週も楽しみですね!!

いつも拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんにちは

スター・ガールさん、こんにちは!
良かったですよー、大松コンビ。
グッジョブでしたし、いちゃいちゃしてました(笑)
クリフクライムは大野さんのスーパープレイ、永久保存版です♪

コメントありがとうございました!

 

Mikiさん、こんばんは!

私はこれからVS嵐を見るのですが
大野さんと松本さん注目して見ます!
クリフクライムを最大の楽しみにしていましたが、大松コンビだったんですね!Mikiさんの記事でさらに楽しみになってきました^0^

 
 
