ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月21日(土)

8/19 ひみつの嵐ちゃん!/ヤギよりストラップ

こんにちは!晴天ですね!!
今日から「ARASHI 10-11 Tour“Scene"~君と僕の見ている風景~」
ツアースタートですね!

今日は国立。今日という1日が終わるまで、
「今頃何してるかな?」と、何度も考えそうですが、
それが非常に心地よく、幸せです。
(国立は元々応募してないので、悔いもなく、笑)

長期に渡るツアー、怪我なく、無事終了しますように。
そして参加される方、素敵な思い出ができますように。

さて、嵐ちゃん感想です。<VIPルーム/新垣結衣>
メンバーの印象は・・・
翔ちゃん→高所恐怖症
相葉ちゃん→いじられ担当
潤くん→ツンデレ
ニノ→自分のことカッコイイと思ってる
リーダー→存在感がないようである

・何言ってんだ、素直に優しくない、そういうところが好きなんだい!!!
 完全に照れ隠しですよね。男の人って、どうして
 「あ、優しくしてる」って空気にしちゃうんでしょうね?
 それを気にしつつも、なんだかんだ優しい潤くんが好きです、はい。

・巻き込み事故起ってましたけど、みなさん男前でアイドルですから、
 自分でカッコイイって思ってくれていいんです。

 それでキラキラの笑顔くれれば、何も言えませんから。
 それを待ってますからー。

・人の声で鳴くヤギ
 「大好きっすね、リーダーね」って言われるほどバカうけなリーダー。
 今日あたり楽屋で見てたらどうしよう(笑)

・血管が好き。私も大好きです。
 で、「欲しいです」って言われて、
 はいどうぞと言わんばかりに腕を出す大野さん、
 その腕をぱしっとはたく二宮さん、ぐっじょぶ。
 2人のタイミングが最高でした。
 
・電話の話。「相葉さん絶対出るの」の二宮さん。
 どこか嬉しそうに話す二宮さんがかわいい。
 潤くんパターンと相葉ちゃんパターンを演じてくれましたが、
 それが妙にツボでした。

・相葉ちゃんの電話は、「10回に2回はおかんね」と翔ちゃん。
 仲のいい母と息子はいいねー。
 私、やっぱり息子は相葉ちゃんみたいに育ってほしい(笑)

・ストラップの話。
 ストラップ付けないって人にわざわざストラップを渡すガッキーも、
 誕生日に21個のストラップを渡す潤くんも、完全に嫌がらせじゃん(笑)
 でもなんだかんだ仲良くいちゃいちゃしてんじゃないか!!
 う、うらやましい・・・。
 年に一つずつ使っていったとしても、
 21年間、潤くんストラップで過ごせるってことだ(←重い、笑)。
 う、うらやましい・・・。
 私がガッキーなら、ヤギなんて見ずにそのストラップ見て頑張れるわ。

VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数
★印が今回ゲストです。今のところリーダートップ♪♪

・相葉ちゃん(9回)
  米倉涼子/井上真央/貫地谷しほり/広末涼子/堀北真希/梨花
  北乃きい/佐々木希/Perfume(かしゆか)
  
・潤くん(5回)
  マリエ/ベッキー/釈由美子/中島美嘉/ヨンア

・ニノ(4回)
  明石家さんま/スザンヌ/北川景子/Perfume(あーちゃん)

・リーダー(12回)
  上戸彩/志田未来/相武紗季/木村カエラ/柴咲コウ/香里奈/中川翔子
  香椎由宇/黒木メイサ/Perfume(のっち)/多部未華子/★新垣結衣

・翔ちゃん(9回)
  石原さとみ/黒谷友香/吹石一恵/横峯さくら/杏/森泉/仲里依紗
  西野カナ/比嘉愛未

<ランキングダービー>
入場が、きゃわいい!!
小刻みにダンスするマツモトテイオーに、それに合わせるサクライバクシンオー。
オシャベリカズナリに改名のニノミヤカズナリ。
キム・テヒさん、相変わらず完璧な美しさで。
花男を通じて潤くんのこと知ってたんですねー。
韓国版「きみはペット」もあるし、
そりゃ観光立国ナビゲーターで韓国語担当すべきよね。
とちったけども(笑)

★水着美女145人に聞いたひと夏の恋をするなら?
1.潤くん(40人)
2.相葉ちゃん(37人)
3.リーダー(29人)
4.翔ちゃん(20人)
5.ニノ(19人)

水着美女のドキドキ、ハラハラなコメントも面白かったです。
オッパイインパクトの必死な姿もかわいかった(笑)

★ニューハーフ105人に聞いた彼氏にするなら?
1.翔ちゃん(48人)
2.リーダー(27人)
3.ニノ(15人)
4.潤くん(11人)
5.相葉ちゃん(4人)

「リーダー、こっち?」って聞かれた時の「ちげーよ、バカ」って
切り返しの早いこと(笑)
絶対リーダーだろうと思ったら、伝説のananで圧倒的勝利な翔ちゃんでした。
キムテヒさんに感想聞いてたけど、韓国女性はモムチャン好きだもんねー。

★相武紗希に聞いたデートするなら?
1.相葉ちゃん
2.潤くん
3.ニノ
4.リーダー
5.翔ちゃん

空気を作ってくれるのが上手そうってことで、2位な潤くん。
ただ、神社にミスマッチだと。
いやー、でも神社巡りいっしょにしたーい。
ゆーっくり歩きながら、たーっくさんお話してね。
「へー、ふーん」って2人で言いながら回るのよいですねー♪
で、疲れたら喫茶店へ・・
いかん、どこまでも妄想が続いていく・・・。

旅行の下調べがハンパなく、「予定調和なんて最高の喜び」
翔ちゃんが最下位でしたね。
パニクる翔ちゃん見たいですけどねー(笑)

来週は待ちに待ったマネキン特別篇。
楽しみです!!

いつも拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

嵐ちゃん 美肌

ひみつの嵐ちゃん/スマステーション!!で放送!電動ビンオープナー!ビンアーク DOJO01■瓶の蓋の開封が楽に!電動瓶オープナー★【YDKG-tk】商品価格:2,580円レビュー平均:2.5 怪物くん140 by つかさ|CROOZブログ 松潤に『乳首見せんなよ』って言われてるのうけた笑... ...

 

嵐の宿題くん 井上真央

SHO BEAT 嵐・櫻井翔: ひみつの嵐ちゃん! VIPROOM お気に入り嵐 8/20更新 09/24 井上真央→相葉 10/01 黒谷友香→櫻井 10/08 貫地谷しほり→相葉 10/15 広末涼子→相葉 10/22 スザンヌ→二宮 10/29 釈由美子→松本 11/05 吹石一恵→櫻井 11/12 相武紗季→大野 12/17 堀北... ...

 
 

Comment


    
 

こんばんは!!

ぷったんさん、こんばんは!
ダンス、面白かったし可愛かったし♪♪
翔ちゃん、確かに言われてましたよね。ぷぷってなっちゃいました(笑)

いつみても、あの翻訳には笑えますね。
やぎと同じくらい笑えます。あれはないわ~(笑)

コメント、ありがとうございました!!

 

こんばんは☆

マツモトテイオーの登場ダンス、なんか面白かったんですけど!!(笑)
サクライバクシンオーはあわせているだけなのに「早く行ってください!」って言われて面白かったです!潤さんは注意されないんですね(笑)

観光立国ナビゲーターの韓国語の話、今日友達としてたんでウケました!
一つだけ訳されていた単語が「2」って。。。(笑)

 
 
