ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月23日(月)

8/21 嵐にしやがれ/やべー楽しい!

こんばんは!
たくさんの方がブログ等でレポして下さってますが、
国立、最高に盛り上がったようですねー!!ですよねー!!

昨日、お留守番組の私は、空を見上げることが多かったです。
だんだん日が暮れて行く頃、遥か遠くの国立を想いました。
これがねー、昨日も書いたんですがお留守番組なのに
なんだか感動するんですよねー。
嵐さんが今何してるかっていうのが、はっきりわかるってのも
あるのかもしれませんね。
場所は違えど、同じ空を見てて、繋がってるというか。
そういうことをリアルに感じられる瞬間って、そうないじゃないですか。
私がそう感じるのだから、まさに国立で嵐さんを目の前にしている
7万人の方の感動ったら、大変でしょうねー。
いやぁ、本当、いつか必ず行ってみたいです。

さて、嵐にしやがれ感想です。
リアルアニキ、いいですねー。やっぱり。
嵐さんとも慣れた感じで、落ち着いて楽しく見れました。
いや、ちょーー楽しかった!!です。 ★噂話しやがれ
・「アイドルたるもの、どこに住んでるかっていうのはね、
 ファンのみんなの心の中に住むべきだと思うんよ」と城島リーダー。
 いいこと言う!!(笑)。

★今一度、ジャニーズ心学びやがれ 
・男同士でパンツの話になるのって、ジャニーズならではな感じがして(笑)、
 私は結構好きです。
・名前書くルールになってたのに、よく見ずに他人のパンツを
 よく履いてたっていう相葉ちゃんに笑いました。
 ちっちゃいことーは気にしない!わかちこわかちこ♪
 な相葉ちゃん見たくなりました。
・名前入りのブリーフ姿もいいですねー。「国立のとき履いてよ」って、
 国分さん言ってましたけど、それ想像しただけで、ぷぷぷ(笑)
・靴を脱がずにパンツを履く翔ちゃんと潤くん。ま、いーけどさ(笑)
パンツ履くことくらいどーってことない嵐さんに、歴史を感じました(笑)
・デビュー当時は丸々借りてたという、おさがりの衣装の話。
 ニノ→茂くんで「いつも袖にそうめんみたいなのが付いてた」
 潤くん→長瀬くんで「ずっと短パンだった」
 翔ちゃん→山口くんで「ずっと袖がなかった」
 相葉ちゃん→松岡くんで「いつもパンツが太くて、上は絞ってた」
 リーダー→・・・消去法で、太一くん。
 結局みんな言い終わるまで思い出せず、「お前思い出してねぇじゃないか」
 って突っ込まれてましたが、リーダーっぽくて笑いました。

★ジャニーズ料理王決めやがれ
コンサートのリハーサルのときによく食べるということで、
豚キムチチャーハンを作ることになった潤くん。
国分くん、潤くんを選んでくれてありがとう!!
半袖姿になりましたもん。もう腕ばーっか見てました(笑)

「炒飯2回くらいしか作ったことない」ってのは意外でしたけど、
具材をみんなで選んだり、翔ちゃんがエビ剥いてくれたり、ご飯入れてくれたりして、
ワイワイ5人で豚キムチチャーハン作ってるのは、見てて最高に楽しかったです。
「見た目じゃないよ!」「心意気心意気」
「松潤の方がね、ちょっと美味しいかな」って、ここぞとばかりにフォローし合う
仲良しぶりも見えてね、ほっこりーの。

・ネギ刻む潤くんに激しく萌え。きれいな包丁さばきでした♪
・ただ、玉子入れるのちょっと遅かったね。パラパラにするならすぐ入れないとー。
・で、男っぽくお玉で味見。きゃあー!!猫舌は大丈夫だったのかい?(笑)

★ジャニーズゲームしやがれ
ジャニーズイントロドン。こういうシンプルなゲームって、外れないですねー。
名司会ぶりのリアルアニキお二人に感謝しつつ、とっても楽しめました。
嵐さんがめちゃくちゃ楽しそうなんだもん、そりゃ見てて楽しいですよ。
いやぁ、何度でも見れちゃうくらい楽しかった!!
回答するときの潤くんがなんか妙に男前でリピリピ。
ちょっと上唇を舐めるような口元が・・せくすぃ!!

以下、曲名と正解者を挙げておきます。
①「ギンギラギンにさりげなく」(近藤真彦):ニノ
 踊り出したニノが、ちょーかわいいー、どうしようーなんて思ってたら、
 途中から他の4人もピタリと合わせてきて、もう楽しい!!

②「ジェットコースター・ロマンス」(キンキ):潤くん

③「愛なんだ」(V6):リーダー
 カメラ目線、あーざーっす!

④「仮面舞踏会」(少年隊):潤くん
 潤くんとタッチの差で、「スロー、スロー、スロー再生して、スロー再生!」って、
 絶好調な盛り上がり。
 スロー再生したときの5人の楽しそうな顔。大宮さんなんて歯見せてニッカニカ。

⑤「宙船」(TOKIO):翔ちゃん
 「やべー楽しい」「やべー」「楽しいなジャニーズイントロ」と更に盛り上がったのに、
 いざ曲が流れると
 「これなんだっけな?もう1回もう1回」となかなか正解出ず(笑)
 国分くんの「結構売れたよこれ」には爆笑しました。

⑥「MADE IN JAPAN」(V6):潤くん

⑦「フラワー」(キンキ):相葉ちゃん
 ここまで正解なしの相葉ちゃんに
 「相葉さんジャニーズですよね?」
 「相葉さんちょっとうとい方なんすよ、嵐の曲もあんまわかってない」
 に、「わかってるわい!」ってかーわいい!
 そんな相葉ちゃんついに正解!でした。

⑧「君だけに」(少年隊):ニノ

⑨「WAになっておどろう」(V6):ニノ

ふー、楽しかったー。
またぜひ、こういう機会があればやってほしいですねー。
何だかんだ全部歌えちゃう自分に驚きました(笑)サビ部分ですけどね。
キンキは高校時代を思い出して、懐かしかったー。
みんなで歌ってたなー。大学ではカラオケで歌ったし(笑)

とても楽しい1時間でした。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんにちは!

あ~ちゃんママ、こんにちは!
あっという間に終わりましたねー。そして、今日は夏虹ですねー。
たくさん楽しみが待っててくれるのは幸せですね♪

イントロ、全部わかったとは、さっすがあ~ちゃんママ!!
歌えはしても、イントロではわからなかったです。
フラワーとかわかりやすいものはわかりましたけどねー。
カウコンでもっと勉強します!!(笑)

TOKIO兄さんとの絡みはいいですねー。
嵐さんも楽しそうで。
またぜひ、やってもらいたいですよね!
コメント、ありがとうございました!!

 

Mikiちゃん、こんにちは♪

嵐国立始まったね~~そしてアッと言う間に
2日間終っちゃったねv-22
でも無事に終わって良かったです。

嵐にしやがれ・・・やっと今日観ました^^;
なかなか観るタイミングが無くて、今日に
なっちゃったv-356
この中のイントロクイズv-354
私全部分かっちゃった(笑)
年末のカウコン見てたら、自然にジャニーズの
曲覚えちゃいますよね(笑)
でもTOKIO兄さんと嵐が一緒だと
やっぱり面白いですねv-398
又こんな機会が有れば良いなぁ~~v-351

 
 
