ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月24日(火)

8/22 Mラバ/抱き締めるたびに切ない心は

こんばんはー。夏虹6話見まして。
案の定、興奮のあまり全っ然寝付けないので(笑)、起きています。
夏虹の感想はまた後ほど、もう少々冷静になってから書きたいと思います。
とはいえ、目が覚めたら冷静になってるかどうか、かなり疑問ですけども(笑)

まず潤くん関係の記事を2件↓。
松潤、ひみつ誕生日会「いい30代を」(デイリースポーツ)
「嵐」の勝負服4万人が採点!(スポーツ報知)

そして、もっともっと見たかった!、そんな放送回だったMラバ感想です。
Movin’onから始まるなんてー、否が応でもテンション上がります。
以下、ツボの数々です。 放送順に列挙してます。 ♪<Movin’on>
・「まだ間に合うから」で、センターに出てくる潤くん。
 その目で殺されそうなんですけど!
・「今そっと風が舞う」のところの潤くん、またしても秒殺。
・でも、色気プンプンに「何もかも見てみたい」って歌う潤くんが見たかったよう。
 Mステでも見れなかったですし、いつか披露して下さい(切実)。

<トーク>
黒木さんからの質問、「何をしている時が一番幸せか?」に対して、
翔ちゃん:飯食ってるとき
リーダー:釣りしてるとき(ハニカミが猛烈にかわいい)
潤くん:友達と飲んでるとき
ニノ:ゲームしてるとき
相葉ちゃん:コンサートのとき
模範解答的相葉ちゃん、隣の二宮さんとがっつりハイタッチに萌え。
翔ちゃんの笑い声も心地いい~。

<ファン100人が嵐を公開格付け>
Q:ファンが選ぶ、一番悩みを聞いてほしいのは?

翔ちゃん:44 リーダー:11 潤くん:22 ニノ:13 相葉ちゃん:10

Q:嵐が選ぶ、一番悩みを聞いてほしいのは?
翔ちゃん:2(大松票) リーダー:2(にのあい票) ニノ:1(翔ちゃん票) 

「答えは求めてないんですよ。答え求めるなら翔ちゃん潤くんね。」
 「時には答え要らない時あるじゃん。わかってるのよ。
 (リーダーは)聞いてるかどうかもわかんないしね(笑)」
と、
 とにかくそうそうそう!って共感し合ってるにのあいが
 すんごいかわいかったです。
・リーダーと相葉ちゃんが麻布にご飯を食べに行った話になり、
 100万回のラブコールを断られ続けている二宮さんが、思わず
 「おまえふざけんなよー」って、相葉ちゃんにべったり寄り添う画。
 確信犯だと思うけど、くっそー、かわいいー。

Q:ファンが選ぶ、一番太っ腹なのは?
翔ちゃん:8 リーダー:2 潤くん:48 ニノ:2 相葉ちゃん:40

・2票に同時に頭を抱える大宮がツボ。
・黒木さんの回答も「松本さん」で、ものすごい早さで「なんで?」って
 聞く二宮さんが面白い(笑)
・で、「なんでも俺がって言ってくれそう」と黒木さんが答えたときの
 潤くんのうんうん頷きながらのドヤ顔ね(笑)

Q:嵐が選ぶ、一番太っ腹なのは?
潤くん:1(まさかの本人票) ニノ:1(相葉ちゃん票) 相葉ちゃん:2(大宮票)

・翔ちゃんがわからなかったから入れてなくて、全部で4票。
 ってことは、潤くんの1票は本人ってことですよね!?(笑)
・二宮さんとかが「払うよ」って言うと、相葉ちゃんは
 「いいっていいって」ってかっこつけて言うのだとか。
 それを、二宮さんがいじわるく楽しそうに真似してて。
 相変わらずな相思相愛ぶりを見れてほっこり。

♪<Happiness>
Movin’onから衣装チェンジ。相葉ちゃんと潤くんの衣装がツボ!!
やっぱり盛り上がりますねー、この曲は。

♪<Believe>
途中ファンの前に座りこむ潤くん。軽く事件です。
私がそこにいたら、無事に家に帰れるか非常に疑問(笑)

Q:ファンが選ぶ、一番女性に騙されそうなのは?
翔ちゃん:28 リーダー:23 潤くん:3 ニノ:2 相葉ちゃん:46

・翔ちゃんが2位なのが意外という相葉ちゃんに、
 「ちょっと待て、まずお前に触れようぜ」って、笑いました。
 その通り(笑)

Q:嵐が選ぶ、一番女性に騙されそうなのは?
全員一致で相葉ちゃん5票。本人票も。ま、そういう印象はありますな。
騙されてることに、最後まで気付かなそう(笑)

Q:初デートの別れ際、彼女を胸キュンさせる一言
ジャンケンで負けた相葉ちゃんがチャレンジ。
「シチュエーション作っていいですか?」と積極的に行くも、
「じゃあね!あれ?鍵がねーなー。今日泊めて」と、
はい!?な回答で。これギリギリ、いや確実にoutですよ(笑)
モテ嵐ダメ嵐でなくて良かった。完全に濡れてたね(笑)

そんな回答に胸キュンなファンは22票。
潤くんの「(鍵がないって)知らねーよ」発言にバカうけな翔ちゃんとリーダー。
厳しいねー、潤くん(笑)。
でも相手役を務めた黒木さんとも
「最後まで目合わなかったもんね」だそうで(笑)

Q:仕事で失敗して落ち込む女性に胸キュンな一言
「押してもらう?誰のが見たいか」との潤くん発言に、
「恐ろしいこと言う(笑)」と翔ちゃん。
で、ファンが押した答えは・・・
翔ちゃん:36 リーダー:25 潤くん:17 ニノ:18 相葉ちゃん:4

翔ちゃんごめんねー、潤くんの一言で(笑)
翔ちゃんの回答は・・・
「そっか、ミスしちゃったか。雨降って地固まるという言葉があるんだが、
 そのミスはお前を強くする。だから、そう、ガンバです。」
胸キュンファンは72票。

2位だったリーダーも言わされる羽目に・・・
リーダーの回答は・・・
「そっか、落ち込んだか。まぁね、そういう日もあるしね。
 うん。まぁでも笑える時が必ず来るからさ。
 今はいっしょに釣り行こう」
胸キュンファンは93票。
私も胸キュン。翔ちゃんは完全に上司と部下っぽい設定なんだもん。

♪<Trobulemaker>
お決まりの「輝きを秘めたハートビート」で仲間はずれにされたリーダーが、
「ここだよここだよ、今んとこ」ってメンバーに入れてよ!アピールしてましたが、
口調が田中邦衛みたいで笑いました。

<男性限定ライブ>
♪<揺らせ、今を> <a Day in Our Life><ファイトソング> の3曲披露。
男性限定ライブにもってこいな、すっごくいい選曲!!
怪物くんが混じってましたねー。目立つ目立つ。
この日だけ男になって、混じりたかったな。
嵐さんのガードがなくて、タッチとか沢山してくれるんだもーん。羨ましい・・。

Q:男性ファンが一番男らしいと思うのは?― A:潤くん
潤くん、立ちあがってガッツポーズ。
理由は・・・
道明寺のイメージ、ハッキリとした行動、「<>に意志の強さと責任感の強さを感じる」。

<>に入るのは眉毛だと即当てた相葉ちゃん。
やっぱり松本博士だな(笑)。

Q:男性ファンが失恋した時に一緒にいてほしいのは?― A:相葉ちゃん
理由は・・・
元気もらえそう、明るく全力で励ましてくれそう、バカやって気を紛らわしてくれそう

Q:男性ファンが無人島に一緒に行きたくない人?― A:二宮さん
理由は・・・
インドア派だから動いてくれなさそう、無人島で口うるさいだけで動いてくれなさそう

Q:女性ファンが無人島に一緒に行きたくない人?― A:二宮さん
ニノミヤカズナリを思い出しました(笑)

♪<リフレイン>
うー、良い曲。大好きです。
嵐さんの素晴らしいハモリがとっても聴いていて心地いい。

「抱き締めるたびに切ない心は」の潤くんの横顔が、
この1時間で1番好きです。
優しい目と、くちびると・・上手く説明できないんですけど、
なにせ、ここがMAXでした、私(笑)
もう何回リピしたか。まだまだ見れます(笑)

♪<Summer Splash!>
翔ちゃんの雄叫び、らしくって、いいですねー。生で聞きたいなー。
みんなのピースに癒されるー。


長くなってしまいました。
とても楽しかったので、もっともっと見たかったですねー。
ライブもめちゃくちゃかっこいいし!!
やっぱり5人揃って歌って踊ってる嵐さんは最高ですね♪

さ、ちょっと大雅くんのこと忘れてましたが、
もう1回だけキスシーン見て寝ようと思います(笑)
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

松本潤 きみはペット ドラマ

杞憂だとは思っても Miki Toro 松本潤主演『夏虹』三竿プロデューサーに聞く!(テレビドガッチ) お話聞いてると、うんうんって頷けるところと、 そうかなぁ!?って共感できないところ、両方ありますが、 制作側の意図は伝わってきます。 ★ラブレインボー 9?... ...

 
 

Comment


    
 

こんばんは!!

ぷったんさん、こんばんは!
一報のお気遣いありがとうございます。
名前、全然出していただいてOKです、その辺フリーですから!
嬉しかったですよ♪
安直につけた名前で、同じ名前の方、他にもいらっしゃるので、
私かな?って半信半疑でしたけど(笑)

いやぁ本人票には驚きましたよ(笑)
そこに触れないのは更に驚きましたけど!是非言い訳が聞きたかったです。
コメント、ありがとうございました!!

 

こんばんは☆

今朝、電車でMikiさんのブログを見せていただいて、噴き出しました。
太っ腹なのは?のまさかの本人票です(笑)
全然気付かずに、自分のブログも訂正入れましたもん(Mikiさんの名前出させていただきました。すみません。。)
それを、誰からも触れられずに終わるってどうなんでしょう(笑)
全て含めて面白すぎました!

相葉ちゃんの「泊めてっ!」は、相葉ちゃん本人が言うとしても、ギリギリアウトですねぇ(笑)

 

こんにちは!

スター・ガールさん、こんにちは!
釣り、行く行く!!って感じですよね。

リフレイン、すごく好きです。
あ、わかっていただけましたか、潤くんの横顔。
きれいったら!!
今日もそこだけ何回も見ました(笑)
昨日はあれからもしばらく眠れませんでした(苦笑)
コメント、ありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんにちは!

”仕事で失敗して落ち込む女性に胸キュンな一言”
大野さんの言葉、トロケました。

♪リフレイン
すごくよかったです。
松本さんの横顔、うん、分かります!
カッコイイ、キレイ!
しばらく、ずっと見ていたいけど、
第6話の「夏虹」もすごかったですね!
あのキスシーンもう一回見たら
さらに眠れなくなりそう!
大丈夫でしたか?!


 
 
