ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08月26日(木)

杞憂だとは思っても

こんばんは!
嵐さん、今年5枚目のシングル「Dear Snow」、10/6発売決定ですね。
もーう、追いつかないよー、気持ちも資金も(笑)。
「To be free」が先月の話だっていうのが信じられない。
でも、非常に楽しみですね♪

二宮さん主演映画『大奥』の主題歌ですが、
エモーショナルでエターナルなラブソングなんだそうで。
【初回限定盤】CDには全1曲、DVD「Dear Snow」のビデオクリップを収録。
【通常盤】にはM2(.タイトル未定)を追加し、
それぞれのオリジナルカラオケを含む全4曲を収録。

これで、「フリーター、家を買う」の主題歌が決まったりしたら、
また大変ですね。嬉しいことですけども!!

あと、書きたいことがいくつか。
★まず、月刊テレジョンより募集企画↓。
もう一度挑戦して欲しい「月刊嵐」を募集いたします!(月刊テレジョン)
嵐さん、こうやって見ると本当いろんなことやってますねー。

★つくるひと
「つくるひと」に夏虹の三笠プロ登場です。
8月23日(月)~29日まで毎日1本づつ公開↓。
つくるひと
松本潤主演『夏虹』三竿プロデューサーに聞く!(テレビドガッチ)
お話聞いてると、うんうんって頷けるところと、
そうかなぁ!?って共感できないところ、両方ありますが、
制作側の意図は伝わってきます。

★ラブレインボー
9月8日の発売に先駆けてdwangoで昨日8月25日より着うた独占先行配信。
待ちうたも同日より配信されるとのこと。
dwango


そうだ、先日の夏虹6話感想記事、自分の興奮で精一杯で・・・
二宮さん、無事でしたか?(笑)あなたの心配するのを忘れていて。
キスシーン、TVの前で「あーーー」って言ってそう(笑)
でも、最終回あたり登場して、ベストポジションで記念撮影したりするんでしょうね。
実現するのを楽しみにしてます。

それはそうと、今日、プロフィールと夏虹カウントダウンの写真を久々に変えました。
夏らしさを感じるもので、潤くんの誕生月だし、
笑ってる写真がいいなーと思い、選びました。
選んでいると、“掃除してたら思い出の品が出てきて”状態で、
「おっこれこれ、大好きなんだよな」っていうのが沢山あって、
余分な時間がかかってしまいました(笑)

でも、時間が経つにつれて、なんだかおセンチになってきて。
ちょっと初めての感情で。どうしましょう。
今、笑ってるかな?
今、厳しい顔してないかな?
満たされて眠りについてるかな?
心のどこかで誰かと通じ合えない寂しさを抱えてないかな?
・・・とか、悶々としてきて、胸がきゅーんと締め付けられてきました。
おいー、こんなこと今までなかったのになぁ。
ま、夏虹のことも大いにあるんですけどね、きっと。
真面目で責任感の強い人だから、笑顔の奥に秘めているものを、
ちょっと心配してしまいました。
誰かに受け止めてもらってれば、自分で消化できてればいいけど。
・・・・ま、私なんかより全然大人でしょうから、
杞憂だとは承知ですが、ちょっとだけ、切なくなったのです。

早く今日のVSと嵐ちゃん!で、笑ってるあなたが見たいです。
そしたらもう、何も考えまい。
その笑顔だけを受け止めます。
ふー、ちょっとおセンチになってしまいました、すみません(笑)

今日のVSの記事を見つけたので、それをアップして締めたいと思います。
『VS嵐』松潤バースデー企画!?"じゅん"大集合!

誕生日まであと数日。
潤くんにとって、そして読んで下さった方にとって、
今日が素敵な1日でありますように。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

松本潤 きみはペット ドラマ

杞憂だとは思っても Miki Toro 松本潤主演『夏虹』三竿プロデューサーに聞く!(テレビドガッチ) お話聞いてると、うんうんって頷けるところと、 そうかなぁ!?って共感できないところ、両方ありますが、 制作側の意図は伝わってきます。 ★ラブレインボー 9?... ...

 
 

Comment


    
 

こんにちは!

ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

幸せな事ですけど、切実ですよねー、資金問題。
私、今回考え中です(笑)

写真、そう言っていただけると嬉しいです。
テンプレを変える勇気がないので、こまめに写真を変えて気分転換♪

そして、ゆずっぴ♪さんもありますか、切なくなるとき。
初めてだったので、ちょっとうろたえましたけど(笑)
笑顔を見てる時が一番幸せですね。
裏考えるときりがないので、いつもはしないんですけど、
なんかちょっと、立ち止まって考えてしまいました。

早くも土曜日の笑顔が見たいですー。
コメント、ありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんばんは♪

もう、ペースが早くて!?
そう!嬉しいけどお金がv-356
これ本当に切実ですv-393
まぁ、もちろん買いますけど(笑)
プロフィールと夏虹の写真
どちらも可愛いv-345
目が見えなくても、素敵が溢れてるv-353
Mikiさんのお部屋に来るたびに
キュンv-347としてしまいますねe-349
私もたまにありますね~
彼は今どこで何をしているんだろう?
誰と話してる?何を考えてる?
答えはもちろんなくて、切なくきゅ~んと
なりますv-239
恋する乙女ですねv-392
あなたの笑ってる顔が見たい!
おっ、これからその素敵な笑顔が見れます♪

長々、失礼しましたm(_ _)m

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。