ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月28日(土)

8/26 VS嵐/無敵なズミスマイル

こんにちは!!都内ではラッピングトレーラー、走ってるみたいですねー。
潤くんのところにも前回同様、「見たよ!」って
たくさんのメールが届くんでしょうね。光栄なことじゃないか!(笑)

私は関西住みなので既にTV LIFE頼みですが、
今日は主人が結婚式で都内に!!って、今気付きました(笑)
そんなに自由に出来る時間もないので遭遇は難しいでしょうが、
まぁダメ元で言ってみます。

そして、嵐ちゃん!と前後してしまいましたが、VS嵐感想です。

先日「杞憂だとは思っても」のエントリー内で、
とにかく早く笑顔が見たいと書きましたが、とってもいい笑顔に出会えて、
心がジワーっと、ゆーっくりと休まるのを感じました。

ローリングコインタワーでの、あのにっこにこの笑顔、なんですかあれは。
一点の曇りもない笑顔って、まさにこのこと。
あなたの笑顔でこんなにも救われるもんなんだと、改めて実感。

国立で「明日から頑張れそう?」って、客席に聞いたらしいじゃないですか。
ラジオで「行けない人の想いものっけてコンサートする」って
言ったらしいじゃないですか。 どこまでも温かいな。
自分がどんな状況であれ、人を思いやる気持ちを忘れないって、
そういうところがね、

たまらなく好きだー!!!。

思い切り叫んだところで、本題本題(笑)

★オープニング
「おれんち卵作ってる」って潤くんの発言自体もかなり面白いけど、
 二宮さんの言い方ね(笑)
「お父さんニワトリですか?」って、まさきー。ぐっじょぶ。
 潤くんに割と容赦しない、にのあいが好き!!

★ジャングルビンゴ
・おじさんたち、頑張ってたね。最後まで否定する翔ちゃんと
 容認してるのか何も言わない智さん(笑)

★ローリングコインタワー
「4日後に27歳になります、松本ズミです」、よく言えました(笑)。
 これを言った後のにっこにこの嵐さんの笑顔がまぶしい!!
 潤くん、あなた幸せ者ねーって、つくづく思いましたよ。

・プレー中の潤くんの、置くときの真剣できれいな顔と、
 成功した後のきらっきらの笑顔と、両方見れて満足。

★ピンボールランナー
「そんなに仲良しこよししなくていいから」にぷぷ。
 同じこと思いましたもん(笑)
「走る人のモチベーション考えて」ってことで、
 「モチベーション上げてもらうために・・キメてくれる顔がたまらないです」と
 もっちーの一言。
 いやー、キメ顔4連発、ありがとうございました!!
 安定した、クオリティーの高いキメ顔ですわ。 さすが二宮さん。

★ジャイアントクラッシュ
・これでもか、これでもかっていう展開もすごかったですが、
 クラッシュした後に蝶を持ってる潤くんにより、そんなもの全てぶっ飛びました。
 構って欲しそうに持ってるのがいけません。か、かわいい・・・・。
「これはちゃんと見せた方がいいよ、ここまでちゃんと作ってるんだから」
 ってリーダー。やはりモノづくりする人のこだわりは見逃しませんね。
 もっちー、羨ましい!!ブルーレイなんていいから、あれだけちょーだい!!

★バウンドホッケー
「移動する際に客席がザワついた」翔ちゃん。
 どんだけ“できないキャラ”確定してんのさ(笑)
・そんな翔ちゃん、上手でしたねー!あのしてやったりの顔(笑)。
 「向いてるもんてあるんだな」、うん、よかったよかった。
 Mr.バウンドホッケー誕生だね。


それにしても、今回は誕生日企画で、潤くんよかったね。あなた幸せものだよ。
ファンとしても嬉しいです。
嵐ちゃん!の撮影の合間に準備された、
サプライズな祝福を受けているところも 見たかったなー。
(※詳細はこちら→松潤、ひみつ誕生日会「いい30代を」

今日から24時間TVですねー。久々に嵐さんの2年前の24時間TVを少し見ました。
二宮さんの手紙にうるうるする潤くん、必死で堪えてましたよねぇ。
あれからもう2年か・・・・
たくさんの6人目の嵐さんは、変わらず今日も元気もらってます。
ありがとう。
今日も5人が笑ってますよーに。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

はじめまして!!

pink☆さん、初めまして!
おー、中2とは!お若い!!私の約2分の1じゃないですか!!
私の中学時代は・・そう、ちょうどみんなで花男にハマってましたねー。
あの頃は断然類だったのに、ドラマのせいで道明寺にころっと寝返りましたから。
潤くんの道明寺は素晴らしいですもんね!

潤くんへの愛、感じていただけて、
こうやって潤担の方と交流が持てて、とっても嬉しいです。
これからも読んでいただけると嬉しいです。
応援コメント、ありがとうございました!とても励みになりました♪
またぜひ、遊びに来てくださいねー☆
そしていっしょに潤くん応援しましょうね♪♪

 

はじめまして!

初めて投稿させていただきます!
私も、嵐の中の潤くんが大好きな中2の女子です☆
いつも読ませてもらってました!mikiさんの書く文章は愛がめっちゃ溢れてて、笑)とてもおもしろいです☆応援しています☆

 
 
