ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月27日(金)

8/26 ひみつの嵐ちゃん!/V2達成

こんにちはー!!杞憂が杞憂じゃなくなってきた、昨晩でした(笑)
マネキン特別篇、感想です。

いやー、懐かしの松本マネキン、まだ存在してたんですねー。
TV LIFEを買いに走り、
三田のアウトレットでBROOKS BROTHERSへ駆け込んだのを思い出します。
今回もまさかまさかのV2達成でね。TVの前でひっくり返りましたよ、私は。

罰ゲームのグラビア撮影、カメラマンが以前と同じだなと思い、
TV LIFEブログのぞいたら、やはり今回も独占掲載してくれるそうです。
発売日は9/1(水)!!詳しくはTV LIFE記者ブログで↓。
国民的マネキン総選挙  ・マネキン総選挙速報

前回は発売数日でほぼ完売状態で、書店からの問い合わせも
ものすごい数だったとのこと。
でも、最下位コーデグラビアの撮影時の落ち込みはこれ以上ないほどの落胆ぶりで、
今となってはメンバー間での笑い話となってますが、
撮影しながら、ほんとにこのバツゲームグラビアを誌面で紹介していいものか、
本当に悩んだほど・・・だったとか(笑)。
潤くん、落ち込み激しいし、引きずるもんねー。・・・想像したくない(笑)
2度あることは3度あるって言うし、YOU、もう突き進んじゃいなよ!

それにしても、前回のときは「松本さん、それはないわ」って、
担当ながらもブログで酷評しましたが(ごめんね、潤くん)、
今回は審査員と同じく、ビリは大宮のどちらかと信じて疑わなかったので、
(審査員の最下位予想は二宮3票、大野1票、1位予想は櫻井4票、松本1票)
潤くんもショックでしょうが私も相当ショックです(笑)
個人的には、翔ちゃん→潤くん→相葉ちゃん→にの→リーダーだったのでね。

でもま、4万人の多数決ですから、何も言えません(笑)。
前回は潤くんの人とズレたコーデについて、
「何言ってんの、ああいう人は人と違ってなんぼでしょ」って言ってた主人が、
今回なんて言うかしら。嵐素人さんの意見が聞きたくなりました。

そうそう、今回のマネキン、だいたい想像つきますねー。
正解された方も多いのでは?
ハーフパンツにレギンスなんて、相葉ですって言ってるようなもんだし、
二宮さんのインに着た完全蛇足なベストも、
脱力感コーデが十八番の二宮さんならではだし、
大野さんももう、アイテム全てが大野ですって言ってるし、
唯一迷うとしたら翔潤ですけど、
ぱっと見と小物だけ見たら潤くんかな!?って一瞬思いますが、
潤くんはああいう青緑×ベージュっていうカラーコーデはしない気がするし、
ましてや翔ちゃんは潤くんが選んだシャツは着ないだろうって考えると、
もう正解が丸見えで。
なので次回は
「勝負デートで女子に着て欲しい服」ってのをやっていただきたいです。
正解が予測できなさそうだし、好みもわかるし(←狙いはそこ、笑)。

さ、全体の感想は以上で、以下、個別感想です。 <翔ちゃん>
テーマ:「櫻井の櫻井によるマネキンのためのマネキン」
・もう色の組み合わせが抜群!!
・眼鏡と帽子も雰囲気合ってるし、個人的にも1位。

<相葉ちゃん>
テーマ:夏だから爽やかに、でも自分を見失わずに
・最初は前回のこともあり、「無難に行きたいよ」って言いつつ、
 「お洒落は万人受けじゃない!」との店員さんの一言で
 「自分を見失ってた」とパ゚ンチ利いてるやつを探し始めましたね。
 それでいいと思います。パンチ利いてたら万人受けしないかっていうと
 そうじゃないと思うので。こちらとしては相葉ちゃんっぽいものが見たいですし。
・ストールは要らないねー。相葉ちゃんのストール使いは好きだけど、夏ですから。

<ニノ> 
テーマ:プレーヤーを代えてのリベンジマッチ
・BROOKS BROTHERS見つけてわざわざ入るあたりが、ニノっぽい。
 潤くんにはいつも対抗意識メラメラなんだからー。でもそこが好き。
「見せろよっ!」て末ズが取っ組み合いー!!
 先週の予告からここを一番楽しみにしてた、三度の飯より末ズな私。
「前回最下位だったから、今回はどうしても1位でいってほしいって。
 正直な話、モデルが悪かったんだと思いますって言ってましたっ」

 逃げ去るニノが面白い。
 何も言えない潤くん。まぁまぁ何も言えないよね(笑)
 でもいーじゃん、前回潤くんが着たジャケット売り切れたって聞いたよ。
 高いのに・・・。私は写真だけ撮ってお店を去りました(※こちら参照)
・配色もイマイチだし、ベストも不要だし、パンツも生かせてないしで、個人的には4位。

<リーダー>
テーマ:100%プロ任せな自分に似合う服
・店員にお勧めを聞きまくる作戦。でも見事にコーデはリーダーっぽい。
・ちゃんと靴履いてたね(笑)
・肌の色には合ってるんだけど、 好きじゃない・・・。

<潤くん>
テーマ:リベンジもします、そして自分らしくもします
「前回のことは僕の中からは消えてるんで」って笑いました。
・おっとーBROOKS BROTHERS。
 チェックパンツに白Tがめっちゃくっちゃかわいいー!!
 ロールアップして、白スニーカーで、蝶ネクタイ外して完璧。
 私はこれが一番好きでした。それか、途中で手に持ったポロ。男は黙ってポロっす。
「着るとすげえカワイイんだけど、実はそれが掛っててカワいく見えるかは
 別なのかなって」
って言いつつ髪をかきあげるの勘弁してー。秒殺。
 まさかマネキンのコーナーで卒倒するとは思わず。リピリピ。
・完成コーデのシャツとサンダルかわいいー。インナーも左腕と左胸にゴールドの刺繍があってカワイイ!
「若干ヒヨったところもあります」に二宮さんと同じくらい爆笑。

披露を終えて、翔ちゃんの「え、どっちにしたの!?1位取りに行ったの?
俺は正直ビリ取らないものを選んだの」
に、1位取る方向で選んだ他の4人。
「おい、あの人一番ヒヨってるぞ」って潤くんの突っ込みに笑いました。

結果は以下の通り(全4万1461票)。
1位 翔ちゃん/14844票
 
「何も言えねぇってこのことかな」に爆笑。
・「なんかむかつく」49歳主婦の感想にも爆笑。

2位 リーダー/10454票
・もうね、リーダーごめんなさい、私にはわっかんない(笑)
・前回の1・2コンビが来て、「こーれはさぁ、もう・・・・きっついぞ」
 って潤くん。顔が本当きつそうで(笑)

3位 ニノ/8560票
・VERBALさんの言うように、「大野さんじゃなかったら二宮さん」って
 私も同感だったので、まさかの3位にもう絶句。
「やべー、マジ心臓超バクバク言ってんだけど」って2位発表のときから、
 微動だにせずにずっと心臓に右手を当ててた潤くんに笑いつつも
 これはもしやV2か!?って思い始める(笑)
「もうね、ホント残りたくないんですよ」、うんうん、知ってる(笑)

4位5位発表前に硬い握手を交わすモデルズ。
「どっちが最後でも頑張ろうぜ」
「カッコいいよ、その服」
「いやお前の服の方がカッコイイよ!終わったらちょっと、服交換しよう」
ってもはや意味わかんないし(笑)

で結果は・・
4位 相葉ちゃん/4063票
5位 潤くん/3540票

相葉ちゃん「今年で一番嬉しい」を更新しましたねー!
でも私は
倒れ込んだ潤くんをむぎゅーって抱きしめてあげたくなりましたよ(笑)
だって、撮影後の楽屋の悲惨な状態を・・いやー、想像したくないっ。
他の4人が声掛けられないくらい落胆してそうだもん(笑)
バスの出陣式も顔が完全お疲れモードでね(笑)
でもでも、罰ゲームのグラビア撮影はさっすがのキラキラアイドルスマイルで。
お願いだから親指くわえた写真の掲載もお願いします(切実、笑)。

いやー、でもなんだかんだ楽しかったー(潤くんごめん、笑)。
次回は是非関東以外でも投票所を設けてほしいなぁ。

来週のピーチフラッグ、楽しみですね!
いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは★

ぷったんさん、こんばんは!
いやぁ、私はやっぱり勝ってほしかったです~(笑)
落ち込み方が半端じゃなさそうですもん、二連敗は。
楽屋でフォローに必死そうな4人を心配しましたもん(笑)

でも、きゃんきゃん言ってるのは正直非常にかわいいし、見たくはありますね。
マネキンが着ると、地味なんですかね~。
でもやっぱりどうかんがえても大宮よりはいけてると思ったんですがねー(笑)

潤くんは普通の人は持ってない感覚を持ってる人ですからね!
いつもマント取るときドキドキするのはそのせいです(笑)

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

マネキン面白かったですねぇ!!!
途中から、潤くんにベベになれ~!!ってちょっと念を送ってしまいました(笑)
かわいそうですけど、きゃんきゃん言ってる潤さんがどうにも愛しくて!

しかし、今回は行けると思ったんですけどねぇ。マネキンが着ると印象が違うんでしょうか~。

それにしても、以前、あの服でビリになってすごく落ち込んでるって、やっぱり普通の人とは感覚が違うようですね(笑)

 

初めまして★

リョーコさん、初めまして。
毎日読んで下さってるとは、とっても嬉しいです(涙)

潤担にとっては「もう見てられない!」日でしたよ(笑)
でも、選んでるときや最後のグラビアなんかは、本当どの顔も素敵で♪♪
でもリョーコさんのおっしゃる通り、確かにマネキンが着ると地味。
私そこに気付きませんでした・・・潤くんに伝えねば!!(笑)

どこでなにしても、結局はすてきな潤くんですから、
ずっと応援したいですね★
うん、どこまでもついてきます!!

夏虹、待ち遠しいですよね!
指折り数えて待ってます。うふふ。

こちらこそ、マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします。
コメント、ありがとうございました!!

 

こんにちは!

keeekoさん、こんにちは!
いやぁ、なぜに大宮に負けたのかわかりません(笑)
でもまぁ好みってやっぱりそれぞれですもんね。

なんかうまく説明できないなぁと思っていたのですが、
keeekoさんのコメント読んで、しっくりきました。
そうです、リーダー、学生が着てそうなんですよ!
もうちょい、頑張ってほしいですよね(笑)

そして、選んでる途中の潤くん、ほーんとにどの顔もいい!!
末っ子たちのじゃれあいも、にんまりしてしまいますよね♪

TBSさんに是非「デートで女子に着てほしい服」実現してほしいですね!
コメントありがとうございました!!

 

初めまして。

 Mikiさん、初めまして。

 毎日、楽しく読ませていただいています。

 昨日は、潤くん担当には厳しい日となりましたね。でも、マネキンが着ると地味だけど、潤くんが着ると、とっても素敵で・・。ほんと、Mikiさんが言われるように、こうなったら突き進んでほしいです。私達は、どこまでも応援してついて行きますよね。(^_^)

 明日は、しやがれが無くて、寂しいです。夏虹が待ち遠しい・・。

 私もニノや翔くんとの絡みは大好きなので、これからも、よろしくお願いします。m(__)m

 

 

こんにちは!

潤くんのコーデがなんでべったになったのか・・・。
潤くんが着たらとってもかっこいいのにねv-353
大野くんのはほんと普通ですよね。うちの中学生の息子が着そうな感じでした。

選んでる途中の潤くん、どの顔もどの表情もかわいくて、素な感じが見れて嬉しかったですv-351
にのと潤くんのじゃれあい?大好きv-344

でもかなり潤くん凹んでるでしょうねv-409かわいそう・・・だけど笑っちゃいましたv-411

Mikiさんの意見に賛成!「デートで女子に着てほしい服」やって欲しいなぁv-430←おばちゃんにはカンケーないけど興味あり。

 
 
