ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月30日(月)

おたんじょうびおめでとう

潤くん、27歳のおたんじょうびおめでとう。

この場所で、ほとんど毎日のように
じゅんじゅんじゅんじゅん、すきすきすきすき、
自分でも引くくらい書いているので(笑)、
改めて何を書いていいやら、どう書いていいやら。
でもどう書いても、伝えきれないもどかしさを感じています。

なのに毎日、どんどんどんどん、好きになっていくのです。
もはやそんな自分を他人事のように見ている自分がいます。
でも、うん、確かに好きです。
絶対的とは違う。でもアンコンディショナルな、らぶです。

だって、望んでいることなんて驚くほどにない。
いつも笑っていてほしいって、本当それくらいなんだけど、
今日ひとつ、見つかってしまいました。

MOREでメンバーから要望のあったあなたの短髪。
ぜひ、年内に。
激しく動悸が乱れるかもしれませんが、
この際、卒倒する準備も万全で臨みますから。
ぜひ、大雅のあとに。

そして、今日MOREを読んで、
先日の私の杞憂なんて本当、失笑で終わりました。
あなたそんなこと思ってたの!?って。
心配した自分が逆に恥ずかしくなりました。
恐れ入りました。ので、もう何も言いますまい。
あなたがこれまでもずーっと輝いてきた、そして
これからもずーっと輝くであろうひとつの理由を、
少し垣間見たような気がします。

いつもとびきりの笑顔をありがとう。
いつも温かい、優しい眼差しを向けてくれてありがとう。
それで、バカみたいに幸せな気持ちになれます。

だいすきです。あいしてるよ。
あなたを近くで愛してくれる4人のことも、愛してるから。

27歳おめでとう。
潤くんにとって、たくさんの素晴らしい時間が流れますように。
ワクワクする瞬間がたくさん待っていますように。
心穏やかに過ごせる日が、1日でも多くありますように。


追伸
SPURでシャチを背負ったと思ったら、トレーラーでシャチにまたがり、
今日はおサルさん背負ってましたが、
やはりなにやっても猛烈にかわいいです。
今年は動物からも好かれるといいね(笑)
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

は、恥ずかしい

ぷったんさん、こんばんは!
いやぁ、スター・ガールさんのコメントにも書いたのですが、
なにせ深夜のハイテンションで書いたので、お恥ずかしい(笑)
ぷったんさんの愛も、いつもとーーっても、そりゃそりゃ感じますよ!

ほーんと、やつは幸せ者ですよね。あ、やつって書いちゃった・・
潤くん、幸せ者!!
これからもずっと、きらきらの笑顔をたくさん見たいですね。

コメント、ありがとうございました!

 

こんばんは☆

Mikiさん、愛ですねぇ~!
スター・ガールさんがおっしゃっているようにすっごく大きい愛を感じた文章でした!

でも、愛の大きさは私も負けちゃおりません(笑)

こんな大きい愛を持っている人が世界中にどんだけいるんだか(笑)
本当に、幸せものですよ!潤くんは!!

潤くん、誕生日おめでとう☆

 

Re: タイトルなし

スター・ガールさん、こんばんは!
んふふ、深夜に変なテンションで書いてしまいました(笑)
失礼しました(笑)
きっとたくさんの人にお祝いしてもらったでしょうね。
今日は夏虹もありますし、今日1日だけは、
いつもより潤くんを想う1日にしてもいいかな♪
コメントありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんばんは!

Mikiさんの愛の詰まった
お誕生日メッセージに
私までトキメイテしまいました♪

この日を、
一緒に祝えることが幸せです!
潤様、おめでとうv-300

 
 
