ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月04日(土)

9/2 ひみつの嵐ちゃん!/末ズのロックなお散歩

こんばんは!!国立後半戦ですね!
天候にも恵まれて、良かった。
嵐5人、そして参加される方にとって素晴らしい風景でありますように。
怪我なく、無事終わりますように。 遠く関西から祈っております。

さて、嵐ちゃん感想です。 <VIPルーム/土屋アンナ>
メンバーの印象は・・・
相葉ちゃん→動物好き
二宮さん→実は努力家
潤くん→10代の頃なら付き合いたいタイプ
リーダー→ナルシストっぽい
翔ちゃん→私嫌われてそう

印象だけみると、自分のことは客観的に、
他人のことも冷静に一歩離れて見てるんだなーという印象。
そしてもんのすごいスタイルの良さに脱帽!!

・潤くんの印象、「いいんだか悪いんだか」って言いつつも
 すんごい嬉しそうに見えるのは私だけじゃないはず(笑)かわいい!
・リーダーをナルシストだと思う理由で、「髪の毛の上がり方」と聞き、
 すぐに触りに行く潤くん。
 いつものことだけど、リーダーに降り注ぐ愛が羨ましい(笑)
 以前、宿題くんで益若つばささんがゲストのときも、
 一生懸命リーダーに帽子被せたり、直したり、髪整えたりしてたのが
 印象に残ってて、昨日もそれを思い出しました。
 専属スタイリストか!!って思ったほど(笑)
・リーダーがナルシストかどうかは置いておいて、
 アイドルなんだから常に見せ方ってのは考えててもらいたい。
 ので、髪の上げ方に命掛けてもらって全然結構。
今夜1発目の衝撃。カキを食べるときのアングル!!
 顔映さずに口元からって、結構いいですね~(笑)。
 「信じられない」ってそれはこっちの台詞!!色っぽいわー。

そして、楽しみにしてたビーチフラッグス対決。
一番楽しんでたのは相葉ちゃんでしたが、キラキラしてて眩しかったぞ(笑)
逆にシャツインしてる黄色さんからは全然戦意を感じないし、そのギャップが笑えました。
・有利とか不利な場所はあるのか?って前のめりな相葉ちゃん。
・俺じゃあ真中でって二宮さんの背中を押す相葉ちゃん。
・潤くん戦は2戦ともスローで見た私。
「負けたくない!」「俺だって負けたくない」って燃える2人と
 完全に傍観者な大宮がツボ。
・先週いいとこ無かった分、今回はこの2人が輝いてて良かった(笑)
・いやぁ、真剣に走ってるのって、かっこいいー。
 いや、走り終わって倒れるまで、そして起きあがるまで、一瞬一瞬がかっこいい!
しまったーってときに舌出すのは反則。あなたのそれ、衝撃が半端じゃないの。

さてお気に入り嵐。
2人で悩むって絶対潤くんと相葉ちゃんだと。結果翔潤だったのね。
そりゃ大宮さんも全力で慰めるし、3人でずっこけますって。
で、選ばれつつも「カキか」ってがっかりする潤くんも無性にかわいいよう!!
以下成績です。

VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数
★印が今回ゲストです。今のところリーダートップ♪♪
・相葉ちゃん(9回)
  米倉涼子/井上真央/貫地谷しほり/広末涼子/堀北真希/梨花
  北乃きい/佐々木希/Perfume(かしゆか)
  
・潤くん(6回)

  マリエ/ベッキー/釈由美子/中島美嘉/ヨンア/★土屋アンナ

・ニノ(4回)
  明石家さんま/スザンヌ/北川景子/Perfume(あーちゃん)

・リーダー(12回)

  上戸彩/志田未来/相武紗季/木村カエラ/柴咲コウ/香里奈/中川翔子
  香椎由宇/黒木メイサ/Perfume(のっち)/多部未華子/新垣結衣

・翔ちゃん(9回)

  石原さとみ/黒谷友香/吹石一恵/横峯さくら/杏/森泉/仲里依紗
  西野カナ/比嘉愛未

<マネキンファイブ/秋のチョイ攻めコーデ>
チョイ攻めって、本当「十人十色」ですね。
個人的ににのあい以外は攻めてるように思いませんでした。
リーダーは言われないと気付きませんもん。

・翔ちゃん
師匠、今年真っ先にここで秋を感じるとは(笑)
ただコートも普通だし、デニムが好きでない。

・相葉ちゃん
かっこいいー。でも完全に「イケイケドンドン」で(笑)
お洒落さんとあのスタイルの持ち主だからできるコーデ。

・二宮さん
トラブルメーカーを思い出しました。
ストールの巻き方一つで変わりますね!山田優さんナイス。
「このコーナーやり過ぎて感覚が麻痺してる」には爆笑。

・リーダー
翔ちゃんの言うとおり、絶妙なチョイ。言わなきゃ気付かないけど。
サルエルって誰にとっても冒険ですよね。
でもこのくらいならあまり抵抗を感じない。デニムってのもよかったし。
でもお願いだから末ズには履いて欲しくない。恐ろしく似合わなそう(笑)
相葉ちゃんと翔ちゃんが履いてるのはこのコーナーで見たことありますが、
そんなんじゃ収まらないくらい似合わなそう(笑)

・潤くん
まんま大雅だよね(笑)。笑ったよもう。
ストールってグレーのやつは本当ドラマ使用と全く同じものでは?
でもまぁ、先週のこともあるし、多忙ってこともあって
誰も敢えて突っ込まないし、みんなお優しいこと!
しかし「一番おしゃれ!」に私も1票。
色使いもサイズ感も言うことなし。ストールの質感と厚みも完璧。
女性陣に褒められて、
「聞いた?聞いた今?聞いた?」って、ええ、ええ、しかと聞きましたから(笑)
ついでに口パクで言ってるときの顔も死んじゃうくらいかっこいいですから。

そして、DAIGOさん披露のとき、
両手ポケットに突っ込んでちょこちょこ踊ってどうした!?
2位抜けで褒められて飛び上がってどうした!?
お疲れなの!?それとも先週のショックでおかしくなった!?
とにかくテンションが若干おかしい潤くん(笑)。でも激しくリピしてます。

極めつけに末ズのロック散歩!!
もーう、もう言うことないです。最高。

それにしてもラッピングトレーラー、こうやって走ってるの見ると普通に失笑(笑)
すごい光景だなぁ(笑) 。
みんなガンガン写メ撮ってるし、宣伝ごくろうさまでした!

来週も大いに盛り上がってるようですし、楽しみですね!!
いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

はじめまして!

怜さん、初めまして!

関西在住なのですねー。
ラッピングカーしかり、番宣しかり、悔しい思いもしますけど、
潤くんを思う気持ちは都内組にも負けませんよね♪(笑)

潤くんは本当、笑顔がたまりませんね。
ドキドキするくらい色っぽいと思ったら、
ニカ~って少年みたいに笑ったり。
表情の引き出しが半端じゃないです。

まんま大雅、本当面白くって。
本人にはそんなつもりなくても笑えました(笑)
私物なんでしょうかねー。買い取りしたんでしょうか?
でもすごくお洒落なストールでしたよね。服とのバランスも完璧で。
大雅ファッションは毎回お洒落なので、見ていて楽しいですよね。
明後日の8話が待ち遠しいです!

コメント、ありがとうございました。
また是非遊びに来て下さいね♪♪

 

こんばんは★

ぷったんさん、こんばんはー。
非常に嬉しそうな顔で(笑)本当に分かりやすい(笑)
そこがたまらないんですけどねー♪

ストール、おそらくですけどね。
限りなく同じのような。
いつも影響受けますよねー。それくらい入れ込んでるんでしょうねー。

大雅ファッションはいつもツボ満載。
明後日まで、待ち遠しいですね♪

コメントありがとうございました!!

 

初めての書き込みです。
Mikiさま、楽しく拝見させていただいております。
同じく 関西在住 怜と申します。
潤くん、素適ですね~。
あの、笑顔がたまらないです。美しく色っぽく可愛く・・・すべてを兼ね備えたお方です。
まんま大雅には笑っちゃいましたが、あれは私物なのかしらね?
とってもおしゃれです。

 

こんにちは!

潤くんは、明らかに誉められてないときでも、すっごいうれしそうに「いいんだか、悪いんだか」って言ってますよね毎度ツボです

やっぱりストールは夏虹と同じでしたか見たことあるなぁと思ってたのでスッキリしました
毎度、ドラマの影響を受けやすすぎな潤さんもツボです

 
 
