ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月07日(火)

夏虹、第8話感想

こんにちはー!
ラブレインボーをフラゲし、危険なほどまぶしすぎるPOTATOと
GyaoMagazineを持ち帰りましたが、感想は後程あらためて。

夏虹8話、感想です。
視聴率は12.9%
(1話15.7%、2話10.9%、3話12.9%、4話12.1%、5話10.2%)
  6話11.8%、7話11.4%)

8話、とーっても面白かったです。最初から最後まで、ひたすら楽しめました。
無駄だと思うシーンも一つもなければ、テンポもいいしで、あっという間の1時間。
まだまだ見たいのにーという思いで次回予告を迎えるという、幸せなこの状況。
ばんざーい!!(笑)

ただ、一つ言うなら、詩織が大変面白かったです。
あんなにかわいくないことしてた人が、大雅が自分の方を見なくなったからって、
まぁあんなにもコロリと変わるもんなんですかね。
“桜のこないだの夜から今までの行動が全部演技”なんかより、
“詩織のこないだの夜から今までの行動が全部演技”の方が
ずっとずっと説得力あります。
春樹さんと話したことも大きいんでしょうが、それにしたって、あなた。
大変身を遂げて、はい?ってくらい積極的なあなたに付いていくのに必死だったわよ。
マネージャー!?ってくらい大雅のスケジュールを把握して、
わざわざ手ぬぐい届けに行って、
しおらしく「あなたのファンより」なんて手紙残したり、
しまいにはお手製のゆず茶ときた!!
いやー、面白かった(笑)
エンジンかかるの遅すぎる。
かかったと思ったらブレーキ踏まずにぶっ飛ばすんだもん。 アクセル全開。
ドラマ始まる前に三笠Pが言ってたのは「ツンデレ男子と元気女子」でしたが、
完全に「元気男子とツンデレ女子」じゃないですか(笑)
少なくとも大雅はツンデレじゃないですよね。

はぁー、ここまで来るまで、長かったなぁ。あと2話ですもんね。
いろんな意味で辛抱強く見守ってきた視聴者のためにも、
ラスト2話、完全燃焼してほしいです。
正気を保てないくらいラブラブな2人をどどどんどんっと見せつけてほしいです。
ここまで来ると、もうそれだけですね。

以下、ツボの数々です。 ・「おまえ何してんだよ、もう!!・・・あっぶねぇ・・あぶねーよ」
 な純情大雅くん。こういう演技、ほんと上手い!!
・「大雅くんといっしょにレッスンするなんて、楽しいなって」って
 大雅ラブな伊良部くん。
・走り込みのシーン。三笠PがTVぴあの連載で書いてました、
 「潤くんは走るフォームもカッコいいから、これからも入れようかな」と。
 有言実行していただいて、感謝感激。
 それくらい、走ってる大雅・・いや潤くんはかっこいいです。
 前にも書きましたが、手の振り幅が完璧!!(笑)
・料理作ってる大雅、バースデーのサプライズがあったときですね!
・“略奪愛”の横座りの大雅さんが面白過ぎる(笑)
 潤くん、楽しんでやってるなという感じ(笑)
・バイト姿、今日も見れて幸せー♪♪
・大雅を“おれの友達”に仕立てる大雅。
・「会いたかったよー大雅」が全力でかわいすぎる!!
 「バカ」って全力ではたかれてもいいから代わって!!(笑)
「くっそー少々お待ち下さい」の大雅の顔がまた超絶かわいい。
・大雅+伊良部+慶太のトリオもいいけど、大貴も加わったカルテットも捨てがたい。
 あと1人加わればクインテット!!嵐だわ(笑)
 全然噛み合ってないと思ったら、突然交わったり、絶妙な会話に爆笑。
 でもでも、白シャツが死んじゃうくらい似合ってる大雅に視線だけは集中。 
3人で歩く詩織を陰からみる大雅が、それはそれは美しくて瞬殺。
 その目に吸い込まれるー。
・海でのシーン、泣けました。
 「立派に海を育ててくれただろ。感謝してる」て言われたら、 泣くしかない。
・で、突然事務所に来た大雅に、完全に恋する乙女モードな詩織に笑いました。
 なに、あの給湯室での言動は(笑)
「本気でそんなこと言ってんの?」って、そりゃ思うでしょうよ(笑)
・いやー、取り合うゆず茶の瓶に本気でなりたい・・・。
 個人的に、私もゆず茶、大好き!いや、ゆずが好き!!
 そばとかうどんに入れてもいいですよねー。
・ぱらぱらぱらぱら、めくりつつも、全然雑誌見てない大雅。
「好き、私大雅さんのことが、好き」って告白されて、
 「・・・やべぇ・・」ってしゃがみこんで、塀の上に立って、
 すぐ降りて、詩織を見て、後ろむいて、頭をくしゃくしゃっと掻いて、
 「おれ、ちょっと今嬉しすぎてどうしていいかわかんないや」
 
って大雅がとーーーってもいい。
 想定外の告白だし、ようやく実った恋。
 それに対するこれ以上でもこれ以下でもない、潤くんの演技に脱帽。
 
大雅の喜びと胸の高鳴りが伝わってきて、
 こっちまでドキドキしたし、なぜか初恋を思い出しました(笑)
「指一本でもいいから」って、くぅー。
 指一本の方がかえって危険なんですけど!!
・青空の下、ちゅー。そして、おでこにちゅー。
 首に手を添えるちゅーが、毎度毎度素敵。
 こんなきれいなキスシーンできる人って、そういないよ。最強です。
・歩きながらどんどん喜びを隠せなくなっていく大雅。
 緩む口元、雄叫び、ジャンプ、極めつけにひこうき走りー。
 ひこうき走りってアドリブでしょうか?どちらにしても、やられました。
 

大雅の恋、ようやく実って嬉しい!!
この日をあなた以上に待ってたぞ(笑)

それにしても、潤くん、
繊細な演技、たくさんの表情・・引き出しが半端じゃないですね。
感心しきり。で、さらに好きになっちゃう。


次回、佐藤浩市さん登場ですね!!すごいっ!!
潤くんとのツーショット、あるといいなー。
で、二宮さんは舞台俳優の役がいいなー。
竹内さんとは絡めないかもしれないけど、いーじゃない(笑)
夏虹の現場に来て、潤くんより先に竹内さんに会ったらしいし。
「おれに会いに来たんじゃねーじゃん!」って、
潤くんがいじけてたぞ、この浮気者!!

<夏虹公式サイト>
・第9話、ストーリー更新されてます。
・トピックスに「二代目銀次郎は、佐藤浩市さんに決定!!」アップされてます。
公式サイトへGO⇒「夏の恋は虹色に輝く」

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

なぞな女性です

ぷったんさん、こんばんはー!
大雅くん、ほーんと猛烈に可愛かったし、かっこよかったし。

でも今回の主役はとにもかくにも詩織でしょう(笑)
あの変りようには驚き超えて笑えました。
いやー、「女ってわかんねー」どころじゃないですよね。

再び変貌しないことを願って・・・。

コメントありがとうございました!!

 

こんばんは☆

今回は、大雅くんのツボが多すぎて一瞬で終わりました。
本当にかわいかったですねぇ!!大雅くん!!

本当に詩織さんの変わりっぷりにはびっくりしましたね。。
あまりにも突然で。。
なんなんでしょうか、彼女。。(笑)

 

こんばんは

スター・ガールさん、こんばんは!!

これが、不思議とキスシーンはまだまだ大丈夫で、
もっともっと見たいくらいなんですよー(笑)
そこは寛容です(笑)

前回のキスシーンの方がドキドキ感はありましたけど、
今回のお互い見つめ合ってからのキスも、とてもよかったですね!

あと2回、遠回りせずにきれいに終わって欲しいものです。
コメント、ありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんばんは!

気持ちが共有できました。
おっしゃるとおりだと頷きながら読まさせていただきました!

いっぱいキスシーンを並べられるのは…ですが、
今回のキスはすごくよかったと思います!!

これから2回、
この調子で気持ちよく進んでいってほしいですね。

 

こんにちは!!

あんさん、こんにちはー!!
とんでもございません、若干暴走気味な感想で、
毎回反省しきりで・・。
なので、そう言っていただけて勇気出ました!!

大雅さん、全然ツンデレじゃないですからねー。
詩織のツンデレには笑ってしまいましたもん(笑)

本当、ちょっと遅すぎましたね。
前半でくっついてもよかったくらい!!そこからいろんな試練に
2人で向かうっていう話でも全然いいと思うのですがねー。

あ、私、まだまだチュー見たいです(笑)
まだ大丈夫です、んふふふふふ。

コメント、ありがとうございました!!

 

こんにちはーv-410

もうMikiさんの感想素晴らしすぎ!!!
完璧v-353
ツボの数々もその通り・・・
何も言うことはありませんです。

やはりこのお話は
「元気男子とツンデレ女子」
ですよねv-363納得ですv-363

やっとお話が進んで、ちょっと遅すぎな気がしますが、初めて次がどうなるのかと楽しみな展開になりました。
もう、私的にはチューはやめてもらいたいですけどv-356
それにしても、潤くんのお芝居は上手いですね!
あの優しく詩織さんを見つめる表情もいいし、芝居の練習を一生懸命している表情もまたいいv-346惚れ直してしまいますねv-351

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。