ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月08日(水)

Løve Rainbow、メイキング

おはようございます。
昨日、「Løve Rainbow」、お店でゲットしてきましたー。
ついでに、絶対買うと決めていた、
お色気プンプンな表紙の潤くんに悩殺された「POTATO」と、
大雅満載の「Gyao Magazine」を連れて帰宅。

以下、メイキング等のネタバレしてますので閉じます。いやー、はっきり言って、グリーンバック?、つまらない。
これはあくまで独断ですが、世界観とかの問題ではなく、
スケジュールの都合上限界だったんでしょうけど、
踊るとまで行かなくても、もうちょい動いて欲しかったなぁ。
「To be free」も全然踊らないし、2作続けてっていうのは非常に残念。
メイキングも、「To be free」はまだみんなで撮ってたけど、
今回完全に1人ずつですし、いやー、つまらない(笑)
控室での絡みもコンビばかりだし、
もっと5人でいるところが見たかったというのが正直なところです。
なんて、どんどん欲深くなってしまう自分もいやだわ・・・。

気を取り直して、ここからはツボを。
終始、翔さんがかわいかったなぁ。特に帰り際、車から顔出してるとことか。
メンバーの話に耳を傾けて、豪快に笑う笑い声も、すごい好き。
最後までしつこいくらい曲振りしてるのも笑えました(笑)

相葉ちゃんはジャケットで見るより動画で見た方が、
すっごく衣装が似合っててかっこ良かった!!
マシンから落ちちゃって、同じ失敗した人居ないか確認したり(笑)
オウムの話には爆笑しました(笑)いやー、これにはかなり癒されましたよう。
いい話持ってるんだよなー、相葉ちゃん。

末っ子たちは、相変わらずリーダーにちょっかいばかり出してましたねー。
で、ひとつだけ。
智さん。いや、あえて、ミソニィ。
かまってかまってって甘えてきた末っ子よりも
どうしても釣り情報の方が気になるんなら、
お願いだから代わってちょーだいよ!!
電話して!深夜でも飛んで行くから。 

潤くんがミソニィに乗っかって、
しまいには指でつんつん、こちょこちょしてだよ、
ミソニィにしか出さないような声で「どしたー?」って、
6回、6回ですよ、(←数えたバカ)、話しかけてるっていうのに。
その間一度も潤くんの目を見ないっていうね。
今日ほどリーダーを恨めしく思ったことないわ(笑)

「何食べたの?」「風邪引いてんの?」って、
いやー、一度でいいからそんだけ気にかけてもらいたいもんです。
なのにずーっと携帯の画面見られて、それが釣りだとわかったら、
そりゃスネて去るしかあるまい。 去るときの潤くん、完全に
“仕事で疲れてる彼氏につれなくされていじけた彼女”みたいで、かわいいったら!
日焼けのことよりも、自分より釣りを取られたことがつまんないんだよ、
あれは絶対に!

それにしても、末ズだけでなく、メンバーからしきりにいじられる智さんが
最高に羨ましい(笑)
でも、だってねぇ、にっこり笑う顔が超絶かわいいんだもの。
たれ目で、ちょっと潤んだような目でね。
アップの時なんて、どうしようかと思った。
そんな智さんだから、ま、仕方ないやね(笑)
智さんに注がれる愛の100分の1でもいいから、受け止めてみたい(笑)
それに尽きるメイキングでした。

そして、夏虹の台本読んでたときに潤くんが使用してたペン。
思わず調べてしまった自分が気持ち悪い(笑)
三菱のシグノ、0.5mm赤インク。早速買って使いたいと思います。
え?潤くんの私物じゃなくて、そこに置いてあったものだったらどうするのかって?
そんときはそんときです。
一瞬でも使ったものなら、それで満足っていう境地に達してます(笑)
同じ気持ちの方、こちらでどうぞ↓。
ASKUL
<三菱ゲルインクボールペンユニボール シグノRT(ノック式エコライター)>

そうだ、歌詞カードじゃなくて、ケースの方の嵐さん、最高でしたね。
あの笑顔。元気100倍。
明日からも頑張れそうです。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは!

あ~ちゃんママ、こんばんは!
POTATOの表紙はずっきゅーんでした!
真っ白の衣装がまたお似合いで♪
DVDも、結構潤くんアップが多くて、素敵でしたよねー。
まだまだ、リピして見てます。んふふ。

コメント、ありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんにちは♪

POTATOの潤くんの笑顔素敵でしたね~
私は買ってないんだけど、嵐友さんが
潤くんの笑顔を届けてくれたので、見た
瞬間・・・思わず微笑み返ししました(笑)
CDはまだ聴いてないけど、DVDはバッチリ見ました
相変わらず潤くんは素敵ですv-238

 

Re: タイトルなし

スター・ガールさん、こんばんは!!

「どしたー」があまりにかわいくて、何回か見た後、数えてしまいました(笑)
本当代わって欲しいです。大野さんからは愛されてる余裕を感じましたねー(笑)

赤ペン、愛と取っていただけてよかったです。
同じもの、やっぱり使いたくなってしまう悲しい性・・。

「Dear Snow」もラブバラードですよね。
でも、ストーリー性のあるものとか、少し振りがあるとか、
変化があるといいですよね。

コメントありがとうございました!

 

こんばんは!

あんさん、こんばんは!!

これだけのペースで仕事してると、きっとこれが限界なんでしょうね。
でも、踊らない分、5人の最高にイケメてる顔はゆっくり堪能できましたよね!

相葉ちゃんの歩くスピード、特に気に留めてなかったのですが・・
また見てみます!!

潤くんとリーダーの絡みは、何度見てもいいですねー。
智が羨ましい!!愛されてる余裕を感じます(笑)

赤ペン、使いたくなっちゃいますよね!
それ持ってるときはずーっと潤くんのことばかり考えてしまいそう(笑)

コメントありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんばんは!

松本さんの「どしたー?」は6回でしたか。
ミソニィと代わりたいと言うMikiさんが
どんなにガッツリ見たかよくわかりました。
松本さんが使った三菱の赤ペンのことを調べるくだりにも、深い愛を感じて、ジーンとしました。

私も次のシングル「Dear Snow」はグリーンバックじゃないPV希望です。

 

こんにちはー!

やっとLove Rainbowゲットしてきましたv-410

早速DVD観て・・・
PVは確かに、動きが少なくて、物足りない感がありました。みんな忙しくて、CD出しまくりやし、仕方がないのかな~。
絵はとっても綺麗でしたけど。
相葉くんの歩くスピード、みんなと比べて早くないですか?小股なのか、ルームランナーが早いのか、みんなとペースが違うなぁって、息子と観ながら言ってました。
メイキングは、相葉くんが1人で寂しそうでしたね。5人でわちゃわちゃしてるのが見たかったなぁ。その中でも、潤くんと大野くんの絡みは大好きv-344
大野くんに相手にされてない潤くんが可愛いいv-351潤くんを無視するなんて、ほんともったいない!
あっ、私、もちろん三菱の赤ペン買いますよ~
情報ありがとうございまぁすv-411
おんなじもん使いたいですよねv-346それだけで幸せです(#^.^#)

 
 
