ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月13日(月)

Mステ/大雅が嵐になった日

こんばんは。2日ほどアップできずに申し訳ありません。
その間訪問して下さった沢山の方、拍手を送って頂いた方、
ありがとうございました!!

週末、神戸からちょこっと(いや、はるばる)富山は黒部の方へ行ってました。
トロッコ乗ってきましたよー。実は私、乗り鉄なんです(笑)
六角さんの足元にも及びませんがね。

ドライブ中は延々「僕の見ている風景」聴きながら。
国立のWSを主人がちょこっと見ていて、
「放っといても集客力があるのに、あんなサーカスみたいなことしたり、
 (相葉ちゃんと潤くんのワイヤーアクションのこと言ってます)、
飽きさせないというか、また見たいと思わせるというか、
現状に満足しないでチャレンジするっていう姿勢はすごいと思う」
って。
私大興奮で、「そうなのよ!そうなのよー!!」って。
結局旅先でも嵐かいっ!って感じでしたね(笑)

数日留守にするとアラシゴト整理するだけでも結構時間かかりますね・・。
さて、まずは萌えて萌えて萌え切ったMステ感想からです。
萌え過ぎて若干気持ちの悪いテンションかもしれませんが、ご了承ください。

Mステ独占披露ってことは、他の音楽番組では披露されないということか。
Monsterもそうでしたが、嵐さんって歌って踊れるのに、楽曲がいいのに、
歌ってる嵐さんが素晴らしいからコンサートのチケットがプラチナチケットなのに、もったいない。

コンとは同じことできなくても、新曲出したときくらいは、
TVで歌う嵐さん”をたーっくさんの人に見てもらいたい(切実)。
週に3本レギュラー持ってるんだから、その場を生かして5分使えばいいのに。
と、思ってしまいます。ま、そこは出来ない理由があるんでしょうけど。

でも、やっぱりMステは最高。
他の音楽番組よりセット自体が大きくて広いからなのか、
光の使い方がいいのか、とにかくぐっと惹き込まれます。
何よりカメラ割が最高。
特にぐーっとアップになるときの、タイミング、スピード共に最高。
アップになったときは5人とも最高級のスマイルがこれまた完璧で。
なんでしょうねー、生ゆえのテンションが伝わってくるというか。
いやー、長寿番組ってやはりすごい。

以下、ツボの数々です。 <衣装>
グレー基調にしたキレイ目な衣装が素敵ー!!
登場しただけで一気にテンションがあがります。
潤くんのリラックスモードなパンツも大好き!!さらっと着こなしてる潤くんはもっと好き!!
相葉ちゃんだけ浮いてる気もするんだけど(笑)、
計算されつくしての衣装なんでしょうからね。
パンチ効いてて、それを着こなしちゃってる相葉ちゃんを見れるのは大変嬉しいですし。
あ、衣装で言うと、“びーちくだしまる”な嵐さんは、
今後も是非見せていただきたいです。

<33位>
嵐さん、33位でしたね。今がどれだけCDが売れない時代か、よくわかります。
で、嵐さんの中で売れてる曲が現時点で
3位:Monster(68万枚)、2位:Troublemaker(69万枚) 1位:A・RA・SHI(97万枚)。
モンスターの映像の最後、リーダーがスローで映りましたが、かっこ良すぎて卒倒。
A・RA・SHIのときに、仕切りに顔を隠す5人がかわいかったですねー。

<トーク>
・直島トークありましたねー。いつか名人の域に達するリーダーも見てみたい気がします(笑)
・潤くんのお誕生日メール。
 本っ気で恥ずかしがる翔ちゃんがめちゃくちゃかわいい!!いやー、かわいいっ!!
「おめでたまきん」ってメールする27歳、やっぱり人間国宝だわ。
 こんな27歳が増えると日本ももっと明るくなるでせう(笑)
「僕がプレゼントだよ、(ハートマークの絵文字)」に写真付きな、智さん。
 正解、正解(笑)。潤くんの愛を日々しかと感じてる結果よね(笑)
 深夜にメールを見て不気味に笑う潤くんの姿が容易に想像つきますぞ(笑)
 地毛には驚きました。前髪揃った記念って!
・うちわ、よーく見てくれてるんですねー。
 潤くんが前に来たからって、相葉ちゃんのうちわを裏返して、
 「いつも5人に元気もらってます」って見せるのは、
 本当に非常に温かい方だと思いますが、
 コンで他のメンバーのうちわなんて見慣れてるだろうに、
 そういう気遣いってやっぱ嬉しいもんなんですねー。
で、場所が海でなくとも、できるだけ多く釣ろうとしている智さんも、温かい。
 でもま、メンバーの言うとおり、バラードはバラードモードな智さんを是非。
 バラード歌わせたら嵐の中で右に出るものはなし、しっかり聴きたい派!
・ストイックにお医者さんごっこする嵐さん、今度のDVDで入れていただきたい。
 ちくび好きだなー(笑)

<歌>
・円陣映してくれてありがとう!!
・オーケストラをイメージした振付で、潤くんは指揮者とな。
 夏虹のタイトルバックのマエストロ潤くん、いいですもんねー。
・いきなりのアップのうつむいた顔がため息出るくらい綺麗で。
 と思ったら、くっと目線上げてカメラ目線で・・・瞬殺。
・「全てきみにする」のカメラ目線指差し、あーざーっす。
 もー、わかってらっしゃる。来ると思って構えてても、あっけなく瞬殺。
・「新しい君ひとつ」で目線合わせて笑う大松。 きゅんきゅん!!
・「永遠を探しに行こうなんて言わない」って部分が好きだと、
 夏虹1話感想で書きましたが、ここ、大松だったんですねー。
 そうだとわかって更にテンションが上がる!!
・「明日もずっとその先も君といたいだけ」の潤くん、二宮さん、リーダーの
 指差しカメラ目線に、またもや瞬殺。
・で、その「君といたいだけ」でぐんっと一気に潤くんのアップに。
 完全に蘇るタイミングを逃し、起きあがれない私(笑)いやー、ここMAXだ。
・「君が僕を強くさせるよ」で二宮さんの最強のキメ顔にノックアウト。
・最後、4人の方を向いて指揮するときの、最高級のスマイル。
 きらきら過ぎる・・・。それでもって、穏やかで、はにかんで、
 にっこり笑う潤くんが素敵すぎる。
・曲の最初と最後のアップの顔が、もう大雅に見えてしょうがない。


歌ってるときはどこからみても完璧なきらきら潤くんでしたけど、
トークの時や待ってるとき、若干お疲れなのかなーと思ったので、
おそらくドラマの終盤で忙殺されそうな中、
Mステのためだけに振りつけてやったんでしょうし、
ギリギリまで練習してたってアナも言うもんだから、
もー間違わないかって若干ヒヤヒヤしましたよ(笑)
ま、結果完璧でしたけども。
完璧?いやもう形容する言葉が見つからないくらい素敵でした。
どこまでも超えてくるなーって。

もう歌番組で見れないなんて寂しすぎるけど、
しばらくはリピリピリピで、にんまりできそうです。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ただいまでーす!

あんさん、こんばんは!
ただいまです!!
遅ればせながらの感想になってしまいましたー。
今日も何回も見ましたよー。
歌ってる時の潤くん、ほーんとドキッとするくらいきれいで。
魂吸い取られます・・・。

あれは、嵐ファンじゃない人が見ても、輝いてましたね!!
まぶい(笑)

今日はMアワー最終回ですねー。
寂しい・・・。最後にもう1回くらい、下剋上が見たかったですね。
コメント、ありがとうございました。

 

おかえりなさ~い♪

こんにちは!
旅行に行ってはったんですね!
おかえりなさ~い♪

Mikiさんのエントリー読んで、またMステの感動がよみがえってきました!(ってまだこの前のことですがv-356

特に歌の潤くんのツボが・・・v-363
最初の、うつむいた顔から、ぐっと視線を上げるところ!あれは、美しすぎましたよねv-353もう、どきどきで倒れそうでしたv-402

昨日ママ友ちゃんが「この前のMステ観たで~」って言うので、「松潤(←みんなの前ではこう言ってます)輝いとったやろ~?」って言ったら「うん、うん、めちゃ輝いてたな~」って。
潤くん贔屓じゃない人が見ても、今の潤くんはきら!きら!なんやなぁと思いましたv-354

ほんと、もっと歌って踊ってる嵐くんをもっと観たいですよねv-363
もったいない。。。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。