ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月10日(金)

ニノカメラ

こんばんはー。
夏虹で、すっかりいつもほどアラシゴトを追い切れていないのですが、
GANTZに大奥にフリーターにと、WSにも雑誌にも結構な勢いで出ている二宮さんは、
どうにかこうにか追えてます。
いや、正直言うと、夏虹追ってたら、
自然と二宮さんも追えてた言う方が正しい(笑)

夏虹を追いきる!!と自分で決めてたので、
ここぞとばかりに惜しげもなく資金を投じてた結果、
二宮さんに限らず4人の姿も結構手元に。
夏虹終わって一段落したら、溜った雑誌の整理とWSの編集に精を出さねば・・・。

それにしても今日のちちんぷいぷいにはテンション上がりましたー。

出演者みなさんが盛り上げて下さって、恐縮ですって感じではありましたけど
二宮さんもリラックスしてた印象。

で、大奥って二宮さん3回もキスシーンあるんですねー。
知らなかった・・編集したWS見なきゃな・・。
まげ&和装でのキスシーン、素敵だろうなぁ(妄想中)。
注目の同性とのキスについて、ピーコさんが「そんなの日常じゃない」って
言ったのが非常にツボでした(笑)

で、ぐっじょぶ!!だったのが、二宮さん専用カメラってことで、
2カメをニノカメと称してたっくさん映してくれたことですねー。
ファンが欲しがってるものをよくわかってらっしゃる!!
しかも、笑顔、キメ顔、ウインク、投げキッスと貪欲に求めるところが関西っぽい(笑)
で、全部完璧にやっちゃうアイドルな二宮さんにTV前でニタニタし、
リピリピ、またリピ。 エンドレスで見たいけど、見過ぎると溶けちゃう(笑)
約30分の出演でしたが、非常に満足です(笑)

そして、TVガイド。 末ズ好きな方はぜひ。
夏虹とフリーターの撮影現場写真が非常によいです。
潤くんに至っては笑顔がまぶしすぎて、直視できない!
誕生日のサプライズの時の写真や、例のバイトの制服姿もあって、
どれも素敵。
一方、二宮さんはラグランがいい!
ちょんまげよりラグラン二宮さんに大打撃を受けてた私。
ちょんまげは想定内の、でも恐ろしくお似合いだったけど、
クランクインのラグランは油断してたので、ダメージ大きかったんですよね。
ラグランって潤くんの印象強いですが、二宮さんもめちゃくちゃお似合い。
ってことで、気付けばレジに立ってました(笑)


そんな幸せな日でしたが、たった今書きあげた嵐ちゃん!の感想が
修正しようと思ったら間違って消してしまった・・。立ち直れない・・。
その間に拍手を下さった方、ありがとうございました。
でもとてもじゃないけど今すぐ再び書く気力が・・・。
ただツボ満載だったので、改めて後日書きたいと思います。
すみません・・・


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Re: タイトルなし

こんばんは!録画なりませんでしたか、残念ですね
さっと空気を読んじゃうあたり、さすが~という感じでしたよ。
キメ顔やウインクもいつも通り抜群の安定感(笑)
やっぱり関西に来てくれただけでテンション上がりますよね。また来て欲しいです!!
コメントありがとうございました!

 

Re: タイトルなし

あんさん、こんばんは!
本当にいい仕事してくれましたよね!もうガッツポーズしちゃうくらい(笑)
ちゃんと場の空気読んでるニノもさすがでしたよね!
今関西にいるんだーってだけで嬉しかったですね。すごい人でも不思議じゃないですね。幸せな30分でした!

 

こんばんは☆

せっかくの関西ローカルが。。。
すっかり見逃してました。。
おまかせ録画にも引っ掛かってなかったんですよね!
ホント、見たかったです!!
うらやましいです~!
しかし、大阪にニノが来ていたと思うだけでテンションあがります!
大阪ノリに乗ってくれたニノ!素敵です!!

 

おはようございまぁすv-411

昨日のちちんぷいぷいは、いい仕事してくれたって感じv-353
関西ローカルもやってくれましたねv-344
まさか生だったとは・・・!
それも30分も!!!
もう、大興奮、大満足でしたv-363
大阪のアホなノリに付き合ってくれてありがとう、にのくんe-418
MBSの周りはすごい人だったんでしょうかね~e-330

 
 
