ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月17日(金)

大雅と道明寺を足して2で割った最強ビジュアル

こんにちはー!
昨日のきたなシュラン、
髪を少し強めに巻いて、前髪を上げて、
大雅と道明寺を足して2で割った最強ビジュアルで、
かつタキシードという、まさに無敵潤くんでしたね。
終始ため息しか出ない美しさ。オーラが半端じゃないです。
生で見たらどうなるんだろう。
・・・心臓に悪いな(笑)

「今日は派手目です、かなり豪華なゲストです」って紹介されるの、
くー、テンション上がりました!!
そんな潤くん、食わず嫌いよりきたなシュランを希望したそうで(笑)

で、感想を書こうと思ったのですが、
最強な男前がそれはそれは美味しそうに食べてる、
その横顔がまたこの世のものとは思えないくらいかっこいい・・・
これに尽きまして、それ以上書くことが見つかりません(笑)
ので、以下、食べた物を潤くんの反応とともにご紹介。 まず、1軒目。
浅草の「あづま」。創業38年。
●1品目は「あれ」:1300円。
下味をつけた鶏肉を揚げて豆板醤などでとろみをつけたもの。
<潤くんの反応>
・「めっちゃ美味いっす、すんごい柔らかい」
・「今日当たりだわー」
・「唐揚っぽい物の中でこんなに柔らかい鶏肉初めて」

●2品目「純レバ丼」:850円
鶏レバーを秘伝のピリ辛ダレで味付けし、たっぷり長ネギのせた丼。
<潤くんの反応>
「どっひゃーですよこれ、超美味い!」
ここで、がっと上着を脱ぎましたねー。か、かっこいい・・・。

2軒目。
西浅草「十八番」。創業40年。
お店に向かう途中に、「僕ね小食なんですよ」って言ってる顔が
大変好きな顔だったもんで、この時点で既に壊れ気味な私。
●1品目「サンラータンメン」:900円
炒めた野菜とトマトを秘伝のスープで煮て、溶き卵・特製ラー油などで
味を調えた激うま麺。
<潤くんの反応>
「うまい、うまいです!トマトがいいですね!」
「見てよし、食べで良しですね」

●2品目「ぶためし」:300円
1日タレに漬けたチャーシューと長ネギを特製ラー油なのでピリ辛に味付け
<潤くんの反応>
「おお!うめぇ」

ほーんと、どれも美味しそうに食べてましたねー。
猫舌なのに、大丈夫か!?って思った瞬間もありましたが(笑)、
そこはね、見せたくなかったんでしょうね(笑)

結果、2店舗とも星三つでしたね。
今日あたり、関西住みは「NORO」へ、関東住みは「あづま」「十八番」へ
行ってる方もいるでしょうねー。

最後は、憲さんに「毎週来れんのね?」と言われ、
「そういうオファーだったんですか?またぜひ」なんて言ってましたが、
いやー毎週見たい!!
潤くんの食事してる姿って、品があって、
がっついてたらそれはそれで男っぽくて、とにかく好きなんですよねー。
(↑結局なにやってる瞬間も好き、笑)
きたなシュラン、ファン的にも大当たりでした♪
次は食わず嫌いで是非(笑)


【13:00追記】
夏虹最終話、豪華ゲスト出演決定!ということで、
めざましでサンスポ記事紹介されてました。今編集しつつ確認しました。
ま、一瞬で終わりましたけど・・。
局としてもうちょい盛り上げてもらいたい(涙)
松潤“月9”最終回にニノら豪華ゲスト!(サンスポ)

二宮さんは大道具係として出演するようです。
大雅、二宮さんを二度見してくれないかな~(笑)
そういうのがちょっと見たいです。

<夏虹公式サイト>
・トピックス欄に豪華ゲスト詳細アップされてます。
 公式サイトへGO⇒「夏の恋は虹色に輝く」

市村さんの温かいコメントに泣きそうになります。
本当、出演者の方に恵まれて、幸せですね。
いい最終回にしてもらいたいと願うばかりです。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

リョーコさん、こんばんは!
確かに、きたなシュランの潤くんは発光してましたね!
まぶしかったです!!

夏虹最終回については私も全く同感です。
始めからゲストは豪華でしたけど(石坂浩二さんとか)、
肝心の脚本が・・ですよね。

初回放送前の番宣、私も一度エントリーで書いたのですが、
もっと他にあったのでは?という感じがしないでもありません。
いいともは、今クールではいつも生でやってる祭典がありませんでしたよね。
それがすごい疑問です。代わりにクイズ番組やってて、潤くんも出てましたけど、
出演時間も一瞬でしたし、いいともの宣伝効果の比じゃないでしょうね。
あ、結局いいともは夏虹初回の日に竹内さんと出演してましたね。

でも、みなさんのおかげでしたも、何ならスタートするときに!って気持ちはありました。
二宮さんは、祭典には出るでしょうけど、テレフォンはどうなんでしょうね??
いいとももスマスマも5LDKも視聴率安定してますし、
その辺に出てもらいたかったですね。
出られない理由はスケジュールの都合くらいしか思いつきませんが・・。

最終回まであと数日、楽しみでもあり、寂しくもありますね。

コメント、ありがとうございました!!

 

 Mikiさん、こんにちは。

 きたなシュランの潤君、発光してましたねぇ。キラッ、キラッでした。v-353ほんとに、言葉が見つかりません。

 夏虹最終回、豪華なキャストで嬉しいけど、もっと最初から、なんとかしてほしかったですよね!特に、脚本とか・・。あの、素朴な質問なんですが、どうして月9の主役なのに、「スマスマ」とか、「いいとも」のテレホンに潤くんは出なかったのでしょうか?ニノは、出そうな感じですよね。謎です。??

 
 
