ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月16日(木)

ニノランチ

今日はお昼はミヤネ屋で二宮さん、
夜はみなさんのおかげでしたで潤くん、
レギュラーが2本と、なんて素晴らしい日なんだ。

早速、ミヤネ屋の感想です。先日のちちんぷいぷいと同じ9/9に収録したようで、
黒いスーツに真っ赤なネクタイという出で立ち。
20社以上の取材を受けて最後ミヤネ屋だったそうで。
ミヤネ屋やはり強いですねー。

で、そんなミヤネ屋、
“とにかく時間がなくて、全ての取材が終わって
今から帰ろうとしてたことろを宮根さんが強引に連れ出す”
っていう小芝居をちゃーんと演じる二宮さん。
おつかれさまです!(笑)

そのままバスに乗り込む2人。
バスの中では大奥の話とメンバーの話。
●まげ姿を見たメンバーの反応は「やっぱ似合うな~」で、
「いや、やっぱって言われても、俺初めてなんだけど」と言うと、
「あまり初めてって感じがしない」と言われたと。
うん、違和感なさ過ぎて、普段まげだったっけ?ってくらい見慣れた感じがして。
非常にお似合いですもん。

●国立の話になり、
「7万人に遭遇することってそうそうない、さらにその人たちが
全員同じ方向を向いてパワーを送り続けてるっていうのは、僕らも
ちょっと負けそうになる」
と。
あの場所で生まれて共有してるエネルギーって、ものすごいんでしょうね。

●以前宮根さんが潤くんとBBQしたときに潤くんが言ってた
(詳細はこちらのエントリーで⇒7/18 ペケポン、Mr.サンデー/自分勝手
「ライブが終わって洗濯してるとき、そのギャップに耐えられない」
という話になり、「わかりますわかります。僕はお風呂洗ってるときが一番辛い」
とのこと。 切ないでしょうな(笑)

●嵐は本当に仲いいよねーという話になり、
「心のどこかで、この人たちに勝てないと思ってるんですよ。
5人それぞれがが他の4人に対してそう思ってるから、
同じ土俵で戦うことがない」
と二宮さん。
「じゃあ、大野くんに敵わないと思ってることは?」の質問に
「歌、踊り、芝居、あの人が一番才能・・いろんなものを持ってる人だと思う」
すると宮根さん「それであのしゃべりのキャラもずるいよね」と言うと、
「ずるい、エコ過ぎる。番組やってても毎回2・3回しか話さないから、
使わざるを得ない。イチローより打率いいですから。」
とも。
大野さんのとこしか使われませんでしたが、他の3人についても
ぜひ聞いてみたかったです。

しばらくして、宮根さんお勧めの洋食屋さんへ。
二宮さんがハンバーグ好きだっていうんで、
グルメ番組で日本一美味しいハンバーグを出す店に選ばれたという、
創業53年の大阪心斎橋の洋食屋レストラン「NORO」へ。
写真はこちら↓。
※写真をクリックすると大きく表示されます。
アナログのため粗くて申し訳ありません・・。

IMG_9589-1.jpg 
★NORO公式サイトはこちら⇒NORO
 ※おすすめメニューをクリックすると、二宮さんが食べたハンバーグ載ってます。
  ドーナツ型になっていて中に卵がおとしてある創業以来のメニューだそう。

個室に案内されて、まず食べたのが「黒毛和牛タルタルステーキ」。
 IMG_9593-1.jpg
続いて「メロンとトマトの冷製スープ」、「天然車海老のフライ」。
食べながら貧乏時代の話に。
「まだレギュラーが1本だった時期、給料明細みたら全然生活できる
レベルじゃなくて、なんでもいいからオーディション受けさせてくれって
言った1本が硫黄島だった」
と。
そうだったんですねー。びっくり。

次にいよいよハンバーグ。
「初めてみたこんなの~」とテンションアップ。
IMG_9595-1.jpg
いつ見ても、“ハンバーグ+二宮さん=最高にかわいい”の図式は崩れません。
宮根さんの肩に手をやり、「激うまです。圧勝です」。

で、二宮さんのためにと、通常お店では出していない裏メニューのオムライスまで登場。

一口食べて体揺らす二宮さん。衝撃だったようですねー。
こちら、宮根さんがお店にお願いして、ランチ限定で食べれるそうですよ!!
IMG_9599-1.jpg 

明日からきっと来客数がすごいでしょうね・・。
ニノランチ、食べたい・・・。せっかく関西にいるのに。
でも、ああいうところは小さい子供連れて行くの気が引けるしなぁ。
迷うところです。

さ、15分でしたけど、さすがミヤネ屋。
最後にちゃっかり約束事を取りつけてました。
9/27の大奥イベントの際に、ミヤネ屋のカメラに向かって
“ハンバーグってしてくれ”と。
(ハンバーグを食べる動作をして、最後にカメラ目線で親指立ててグー)
やってくれなかったら、「嵐にしやがれ」か「VS嵐」に乱入すると。
今回の食事は賄賂なんだと宮根さん。
ちゃっかり1回やってみようって言われて
ばっちりキメる二宮さん、プロだわー。優しいわー。惚れるわー。

これでもうやり忘れてもいいもんね(笑)。
でも一応、大奥イベント後のミヤネ屋、チェックしなければですね。

宮根さん、貪欲だけど、厚かましくないし、
さらっと盛り込むのがやっぱり上手いなぁと思って見てました。
そして二宮さんはどこに行っても、誰と話しても
順応する早さが素晴らしい。
ちゃんと自分を殺すことなく、でも相手の求めてることに応え、
結果残せるって、さすがだな、頭いいなって思いつつ見てました。
これからもどんどん、関西ローカルに出ていただきたいもんです(笑)

すごい多忙だったでしょうけど、
美味しそうに食べる二宮さん見れて幸せでしたし、
「嵐にしやがれ」「VS嵐」に出たい下心満載の接待だなんて言ってましたけど、
宮根さん流の最高の接待だったのではないでしょうか。

さて、きたなしゅらん見よう。
これまた美味しそうに食べる潤くんを見るのが楽しみです!



いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス) |よしなが ふみ

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)よしなが ふみ白泉社 刊発売日 2010-0... ...

 
 

Comment


    
 

こんばんは

ゆずっぴ♪さん、こんばんはー。

15分でしたけど、盛り沢山でしたね!
関西ののりにもすっと馴染む二宮さんが好き(笑)
約束、ぜひぜひ実行してもらいたい!!

きたなシュラン、幸せそうでしたよねー♪
非常に熱そうだったので、やけどしてそう(笑)
スタミナついたでしょうね!!
きらきらの笑顔見れて楽しかったです。

コメントありがとうございましたー!!

 

こんばんはー!

ぷったんさん、こんばんは!
ミヤネ屋、おまかせに引っかかってましたか?

会社、心斎橋なのですねー。
アフター5が楽しそう♪♪
ハンバーグ、とっても美味しそうですよねー。
私ももうちょい落ち着いたら、食べに行ってみたいです!!

コメント、ありがとうございました。

 

Mikiさん、こんにちは♪

ミヤネ屋、見ました♪
でも実は…最初が抜けてまして…
詳しくありがとうございます!
短かったけど、ニノの可愛さ
対応の速さ、話術のうまさとか
ぎゅっと詰まってましたねv-411
約束の実行、楽しみですね~

きたなシュランの潤くん
楽しそうでした♪
私も口のやけどを気にしてたりして!
レギュラーに!なんて思っちゃうくらい
美味しそうなお顔が可愛かったですv-347

 

おはようございます[i:63647]

ミヤネ屋はすっかり録画してなくて、おまかせ録画に引っかかってるかも未確認なんですが、内容知れてよかったですありがとうございます

しかし、ニノが心斎橋にいたなんて。。会社が心斎橋近くなんで激しくショックですでも、ハンバーグ食べに行きたいと思います

 
 
