ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月18日(土)

9/9・16 VS嵐/そこに乳首があるから

こんにちはー。
さらっと前回分と2本立てですが、VS嵐感想です。 まずは今週。
ローリングコインタワーといい、ジャイアントクラッシュといい、
とにかく攻める松本潤がこれでもかって見れて、嬉しかったです。
前々回以降、攻めない潤くんなんて松本潤じゃない!!って
思うようになったので、攻める潤くん大歓迎。

★オープニング
いつものカラフルとは一転、
黒×ゴールドの衣装が悔しいくらいかっこいい嵐メン。
ゴールドがかすむくらい輝いてるよ(笑)。
インナーに透けてるシャツを着ていた潤くん、格好の獲物になってましたね。
目ざとく見つけた二宮さんに、真っ先に乳首を触る大野さんに、
逃げる潤くんを抑えようとする相葉ちゃん。
触られた時にばしっと大野さんの腕を叩いてましたが、
訳も分からず大野さんの腕になりたいと思った私は、
結構きてます(笑)

★フォーリングパイプ
「作戦は立ててますし」に、
 「あってないようなもんですよね」「勘対勘でしょ」
 相変わらずな突っ込み。
 でもやっぱり突っ込まれてる相葉ちゃんっていいわ~。
 最近きれいにに突っ込んだりするので、それはそれで萌えるんだけど。
・隆太さんが仲村トオルさんのモノマネして、すべったとき(コラ)、
 潤くんが舌でほっぺを押し出す顔をしてまして、
 これ、好きなんですよねー。ごまかしたり、あちゃーってときにする顔。
 どこ見てるんだって言われそうですが、基本常に潤くんを追ってます(笑)
・吹石さんと翔ちゃん。
 「僕は今思い出しました、自分が勘が鋭い男だということを。
  ずばり的中させて見せましょう。」
って言ってる顔が既に笑ってるもん。
「子供の頃嘘をついて、母親に何度か殺されそうになってるんで」
 翔ちゃんとお母さんのネタは好きです。いつ聞いても笑えるネタ抱負で(笑)
・自称勘の鋭い男は「1・2」と予想。
 「じゃあもうそこにしましょう」「決めましょう」
 「あんた勘が鋭いって言ったんだよ」って、すごい攻めるSな大宮さん。
・カウントが始まる前に、翔ちゃんが指をスリスリしてるのを見て、
 真似て笑う大野さん。もう翔ちゃんが何やっても面白いんだろうな(笑)

★ローリングコインタワー(RCTというらしい)
・潤くんのピースがいちいちかわいい。
「1枚目置いた時からもうだめで、ちょっと無理やり2枚目で押さえたんですけど」
 に太もも叩いて笑う翔ちゃん。
 押さえちゃだめでしょーが!(笑)

★クリフクライム
「やりたくないんです」って取っ組み合いの大宮。
 萌えるなと言う方が無理。
「智くんが上登ったときにわーってやったらファーって離れちゃった」
 
って相変わらずな翔ちゃん。そのことを絶対に言わなきゃって
 タイミング見計らってる潤くんも面白い(笑)
 
★ジャイアントクラッシュ
「ジャイアント観覧」とか、ぱっと言葉でてくるよねー。感心(笑)
「青の13」にわざと「赤の15?」って相葉ちゃん。
 いじわるだけど、弟いじってる優しい兄さんにしか見えず。
 構ってもらってよかったね、潤くん。あそこ1人じゃ寂しかったでしょ(笑)
 さすが松本博士だわ。
「赤10はどう?」という翔ちゃんに「赤7抜いちゃえば?先に」のあとの、
 無邪気な「いいよー」が激しくかわゆい。

今回もとっても楽しい1時間でした。
ゲストの伊藤さん、自由人でしたねー。
映画「THE LAST MESSAGE 海猿」といえば、先日グータンで、
男飲みってことで加藤雅也さん、伊藤英明さん、佐藤隆太が
お店であつーく語られてましたが、これがまぁ、面白かった!!
ので、嵐さんとの絡みも楽しみにしてましたが、
本当楽しい1時間でした。
また是非来ていただきたいですね♪♪

さて、ここから先週分です。時差たっぷりで申し訳ありません。

とにかく大島メモ大活躍でしたよね!ほーんとによく見てらっしゃる!!
以下ツボです。

★ローリングコインタワー
・大島メモ「視聴者的には7~8周目くらいまで見たい」、ってわかるー!
・大島メモ「気持ちのぐらつきがタワーのぐらつき」、なんか翔ちゃんみたい(笑)
・二宮さんのストールを邪魔にならないよう直す相葉ちゃん。

★ジャンピングシューター
・お約束?港区のシジマール。
シューターが相葉ちゃんと潤くんだと一層萌える。
・残り9秒のとき、Tシャツの裾を直す潤くんにそれはそれは激しく萌え。
 なんだろう、動きがきれいというか、それでいて色っぽいというか。

・「超人でなし」と散々言われてるとき、
 「ゲームだもん」ってゴールの方指差すタイミングも同じ、
 体の傾き具合も同じできれいに平行になってる相葉ちゃんと潤くん。

★バンクボーリング
「腰についてる帽子かぶってさ」って自分で言っておきながら、
 1本も倒せなかったリーダーに、「おい何だその帽子とりあえず取れよ!」
 って、上手いし面白かったです。
 雑誌の座談会で、確か二宮さんが「志村動物園見てたら、
 すごい突っ込んでて、しかもそれが正解だった、百点だった。
 嵐でも見せて下さいよ」
って言ってたのを思い出しました。
 志村動物園では志村さんがボケるから、自分は恐れ多いのだとか。
 ボケもツッコミも両方できる、使い分けられる相葉ちゃんの
 観察力とか空気を読むスピードとか、すごいですね。
 どちらの相葉ちゃんも魅力的。両方持ってるから、余計に片方が魅力的。
 

★バウンドホッケー
・未知数だったキャビン付き相葉船、素晴らしかったですねー。
 すんごい力で打ってのが面白かったです。本当怪力ですね(笑)
・「すぐ勝っちゃうパターンとかあるんですよ、結構マジになっちゃって」
 って言われて笑ってる時の潤くんのすっごいかわいい笑顔。 瞬殺。
 
さて、10/14まで約1ヵ月空きますが、三つ巴2時間SP楽しみですね!!
VS嵐は3時間番組じゃないと思うので(笑)。
新ゲームも登場するようですし、ますますパワーアップするVSが
待ち遠しいですね。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
