ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月20日(月)

夏虹最終回番宣/それは台本に書いてあったんです!

こんにちは!!
ついに今夜、夏虹最終回ですね!
昨日クランクアップし、まだ絶賛編集中のようですが、
朝から潤くん番宣頑張ってますね。

その番宣見てると、いい現場だったんだなぁというのが伝わってきて、
なんでしょう、なんかもう感動してしまってウルウルです、既に(笑)
いろいろ思うところはあったでしょうけど、
主演たるもの、笑顔を絶やさず、みんなを引っ張りながらよく頑張ったなぁと。
そういうのが、今日見た潤くんの一挙手一投足に現れてて、
本当にすてきな男性だなと、改めて思ったり。

では、ちょこっと番宣感想です。 「めざまし」
潤くんが竹内さんや二宮さんに花束を渡すところが流れましたね!
撮影は茨城の結城市と書いてましたよー。

ハムレットの舞台の上で、出演者みなさん勢揃いで。
潤くんセンターで挨拶してたようですが、そのコメントは流れず。
「やったー!」「やりました彼!」
 がっつり抱き合って笑顔にまみれている末っ子たちにきゅーん。
・二宮さんコメントもあり。
 「初めての月9なので緊張しましたけど、爪あとを残せたんじゃないかなって
 正直思ってます」
となんとも二宮さんらしいコメント!
・潤くんのコメントもあり。
 「すごく楽しかったと思います。4ヶ月間本当にありがとうございました!
 おつかれさまでした!!」
と、大雅シャツの衣装でコメントあり。
・二宮さんに渡す花束を、潤くんに手渡したのは三竿Pですが、
 着てるTシャツは、おそらく潤くんが差し入れした
 夏虹スタッフTシャツと思われます。
 胸に手書きの虹が書いているもので、子役には子供用を用意したのだとか。
 そういう心遣いがたまりません。

続いて、「とくだね」。
5分くらいでしたけど、小倉さんとの掛け合いも楽しかった!!
・2:48に潤くんからメールがきたという小倉さん。
 今日お世話になります、みたいな内容なのかな?
・潤くんが出演者の方々に花束を贈呈するところが結構映ってましたね!
 めざましで映らなかったところもたくさん流れました。
 ゲスト出演だった市村さん始め、ハムレット役の北村さん、
 海ちゃんに沢村さん、そして亡くなったはずの伊藤四朗さんまで!
 1人1人に片膝をついて、プロポーズするときみたいな恰好で渡したり、
 両手でしっかり握手したり、ハグしたり。
 気持ちがこもっていて、きゅーんとします。
 主演の方がこうやってくれると、「この人が主演でよかった、ついて行こう!」
 って私なら思っちゃう。

・小倉さんの「ニノは竹内結子ちゃんと同じシーンになった?」に対しては
 「それはねー、見てのお楽しみ♪」とのこと。
 でも、二宮さんのクランクアップの顔を見て、
 「この顔見ると相当満足してるような感じだね」と言われてた二宮さん。
 確かに、「もうおれ何も言うことない!」みたいな顔でしたね(笑)
 その辺も楽しみですねー。
・9話のラストについて、小倉さん、
 「先週言わなきゃいいのに海ちゃんの前で言うんだもん、
 俺父親になってもいいみたいなこと」。
 すると潤くん
 「それは、台本に書いてあったんです!」
 うんうん、そうだね、そりゃそうだ(笑)
 でも、そんな当然のことを言い訳っぽく言う潤くんが無茶苦茶かわいかった!!
・「見てるものとしては詩織と結婚して海ちゃんのパパにもなってもらいたいし、
 役者としても成功してもらいたいと思ってるわけだよね。裏切る!?」
 と小倉さんが聞くと、
 「いや・・・、裏切らないと思いますよ!」と潤くん。
 言っちゃっていいのか!?と思った矢先、
 スタジオにいる方が「松潤ポロっと言っちゃった。」って(笑)
 ま、もちろん言っても大丈夫ってOKは出てるんでしょうからね。
 最後に、「“夏の恋は虹色に輝く”と言えるようなラストになると思いますよ」
 とのこと。

いやー、ついに終わってしまうんですね。
でも、今朝の番宣を見て、とってもスッキリした気持ち。
今までいろいろ残念に思うこともあったのですが、
それもリセットして、まっさらな気持ちで最終回見れそうです。
それもこれも、朝からきっと寝ずに臨んでいるであろう潤くんが見せてくれた
いつもと変わらない、いやいつも以上の、なんか達成感を感じる笑顔のおかげ。

とくだねで小倉さんが最後におっしゃった
「月9の重責をよく担いました」、本当これに尽きますね。

さて、今からいいともを見たいと思います。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても元気が出ます。
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。