ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月23日(木)

潤くん、新CM「エリエール+Water」/それは潤いティシュー!

夏虹最終回、そして最終回番宣エントリーにたくさんの拍手、
ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
その一押しに、こんなにも励まされるなんて。

ひとりでも共感して下さった方がいる、応援して下さる方がいる、
それを伝えようとして下さる方がいる、
それが目に見える形で確認できて、こうやって書いていくことができてます。
本当にありがとうございました。


さて、私、長年エリエールのエンドユーザーです。
生まれてから、ほとんどエリエールしか使ったことがありません。
今までの人生で、どれだけエリエールのティシューで涙を拭いてきたことか。
ここ数年浮気もしてますが(こら!)、基本エリエールです。

某ルートで息子のオムツに大量のGOO.Nをいただき、
これまた某ルートで数年前に段ボールケースで数箱入手した
ローションティシューは未だ消化できずにいます。
本当はティッシュではなくて、ティシュー。
王子製紙と言えばネピア、大王製紙と言えばエリエールとすぐに出てくる、
少しばかり製紙業界に詳しい人間でございます。
私の人生とは切っても切っても切っても切り離せない企業、
それが大王製紙です。

そんな私にとって、愛しの松本潤が新CMを担うなんて、
尋常じゃないくらい大ニュースでした。
きっと数年前なら半狂乱だったでしょう。

エリエール、実は過去にも潤くんの先輩が起用されてるんですよね。
オムツのGOO.NはSMAPの中居くん、
女性用生理ナプキンのエリスは同じくSMAPの草くん。
で、潤くんはティシューと。
商品名は「エリエール+Water」。 キーワードは「潤い」。
商品販売は10/1から。
保湿成分を配合することでティシューに含まれる水分率をアップし、
肌にやさしく、なめらかな触れごこちを実現したそう。
ターゲットはティシューを「物拭き」から「フェイシャル用途」までの
あらゆる用途に使用している生活者。
コアターゲットはティシューを使用し、肌触りに対して不満を持つ生活者
ですって。
どちらでもないけども、使わせていただきます(笑)
もちろんじゃないですか!!

気になるCMは・・・
新CM『ティザー』篇は本日23日より全国で放送。
10/1より『新発売』篇が放送。
エリエールのサイトにはまだアップされていませんが、
大王製紙のサイトに潤くん担当の新商品について7.29付けで
ニュースリリースがアップされてます↓。
大王製紙ニュースリリース
★念のため、エリエールはこちら⇒エリエール

以下、ニュース記事一覧です。 ●マツジュン感激「肌触りがいい」(日刊スポーツ)
松本潤、ティッシュで潤い男子に 違いを体感(47NEWS)
大王製紙、エリエール新製品のCM発表で松本潤さんがPR (産経NEWS)
新商品PR松本潤“潤い男子”に意欲「定着するといいな」(日テレNEWS24)
嵐・松本潤がチャペルで宣誓 司祭役を務め 「すごい緊張した」 (オリスタ)


それにしても、夏虹が終わってから、
もう完全燃焼したので、
「これで私の夏も終わったな・・」という心境で、放心状態でした。

夏虹やってる最中に、神様のカルテも動き出し、
大奥は凄まじい勢いで宣伝されてますし、
怪物くんのDVD売り上げがすごいとか、
冷蔵庫の二宮さんがかわいすぎるとか、
TV誌の怒涛の国立レポとか、
アラシゴトは絶え間なくやってくるわけですが、
どうにもこうにもガンガン追う気力がまだ湧いてこない状況だったところに、
新CM。
そのタイミングがなんだか嬉しかったです。
止まるなよーって、言ってくれたみたいで。(←完全にバカ)

そして、神戸で開催される大奥展、これだけは行かねば。
ここなら息子が遊ぶところもあるし!
二宮和也×柴咲コウ『大奥』展、神戸で開催!衣装など展示(シネマトゥデイ)
神戸BAL6F『BAL gallery 33』 映画 『 大奥 』 展のお知らせ(神戸BAL)

と、結局なんのことはない、
あっさりとアラシックな日常に戻ったのです。
明日は新CMが見れる!!
気持ちよく布団から出れそうです。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。