ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月23日(木)

エリエール新CMは横になって見るべし

さきほど、19時から放送されてるフジの特番内で、
エリエール新CM「ティザー」篇、捕獲しましたよー♪
もう私の脳内、完全に潤いました。

一番最初に思ったのは、
なんて贅沢なCMだ、ということ。
潤くんの横顔オンリーでして、
これはもう潤くんの美しい横顔ありきのCMという感じ。
数ヵ月前のananを思い出しましたよう。

潤くんが横になっていて、
その顔の上にふわっと1枚のティシューが落ち、
「あっ、違う」とひとこと。
商品説明画面に移り、最後にまた潤くん。
顔にかかったティシューを、ふっと息を吐いて吹き飛ばします。

ここが、めちゃくちゃいい!!!!
息をふって吐いただけなのに、
なんでそんなかっこいいの~!!
吐き方から横顔から全部が猛烈に男前で、よろめきます。
それに、潤くんの声じゃなくて、ふっと勢いよく吐く息の音が、
なんとも、なんとも、贅沢じゃないですか!

で、座って見ていた私ですが(普通そうだよね、笑)、
ごろんとソファーに横になり、潤くんと同じ目線になって見てみたら・・
これがまたいいっ!!!
きれいな横顔が更によ~く堪能できます。
「1回やってみよう」と軽い気持ちで横になったはずが、エンドレスリピート。
ついにはスローで見始める若干気持ち悪い人間と化してました(笑)
それもこれも、潤くんのきれいすぎる横顔がいけない。

ということで、
私は断然、横になって見る派です(笑)
ぜひ、お試しください。
どうせでも止まらないのに、延々止まらなくなります。
冗談じゃなく、夜が明けそうな勢いです。

さて、とりあえず、明日のとくだねも予約して寝るとします。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんにちはー!

Pink☆さん、こんにちは!
新学期始まりましたねー。
潤くんのCMも始まりましたねー♪
今からエントリーしようと思うのですが、新CM、エリエールのサイトに公開されてましたよ!!
さっき気付きました。

横になる、わかっていただけましたか!!
ほんと、美しい。ため息出ます。

ティシューも、早く使ってみたいですよね!そんなに違うのかなぁ。
それも含め、楽しみですよね!!

コメント、ありがとうございました!
捕獲、ファイトです!!

 

Re: タイトルなし

ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

鼻血ぶーです(笑)
そっか、そのためのティシューなんだな、これは(だから、違うって!、笑)
横になってみるの、非常によいですよ!

リンクの件、こちらこそ、ありがとうございます!
毎日じゅんじゅん言ってるつたないブログですが、
張ってやっていただけると嬉しいです★
これからも仲良くして下さいね♪♪

 

こんにちは☆

エリエールcm、まだws内でしか見たことないんです!捕獲頑張ります☆
「横になってみる派」、分かります!!あの綺麗な横顔が・・!最高です♪
早く買いたい!!

 

Mikiさん、こんばんは♪

潤くんの新CM、まだお目にかかれてませんv-409
エントリー読んで、想像してるんです♪
えー横になって見る?
しかもスローでv-398
鼻血がでそうv-402あっ、そうしたら
このティッシュ使えばいいのかしら?
使い方、違う?
遭遇できるの楽しみにしてます♪

先程はリンクのお声がけ
ありがとうございましたv-364
是非よろしくお願いしますv-363
図々しいですが、私もリンクお願いしても
よろしいでしょうか?
仲良くして下さい♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 
 
