ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月28日(火)

はんば~グ~って、約束を守る和装なニノ

昨日、徳川家の菩提寺「増上寺」で行われた
「大奥」大ヒット祈願イベント。
昨日のエントリーで、今日のWSは要チェックですねー
なんて言っていた本人が、今朝のWSを撮り逃すっていう・・。
これは完全に私のミスでして・・・
相当凹んでましたが、「ひるおび」と「ミヤネ屋」で無事捕獲。 で、ミヤネ屋。
先日の宮根さんとの約束、
“ミヤネ屋のカメラに向かって「はんば~グ~」ってサインをする”、
最後の最後、ちゃーんと果たしてくれましたね!!

悪天候、しかもカメラと出演者たちの距離(軽く20mはある)といい、
気が気じゃない表情で、ミヤネ屋のフリップを持って
スタンバイしているカメラマンさんの緊張と焦りが伝わってきて、
こっちまでドキドキしちゃったじゃないか(笑)

ゆえに、ニノがちゃーんと「はんば~グ~」してくれたときはもう
きゃああああーっていうより、ほっとしてた自分が(笑)
「やった!やったやった!」ってスタッフさん大喜びしてましたねー。
宮根さんも思わず手たたいて!
いやぁ、本当よくやってくれました!!最終的に計3回!
イベント終了後の写真撮影のときは、
もう完全に悪ノリで「はんば~グ~」してましたね。
コンのときみたいに、「はんば~グ~」ってしたあと、カメラに指差しまで。
あのしてやったり顔っていうか、いたずらっ子みたいな顔に、毎度致命傷。
そのミヤネ屋サービスならぬファンサービスに心を鷲掴みされましたよう。

これも宮根さんのムチャ振りのおかげ。
以前、確か土曜の嵐番宣で、潤くんがミヤネ屋にVTR出演したときも、
“大野さんの真似”っていうムチャ振りをし、
見事潤くんの“怪物くん演じる大野さんの真似”を見れましたもんね。
次に潤くんがミヤネ屋に出演することがあれば、
更なるムチャ振りを期待しています。

それにしても、今日の試写会での和装、まげでなくとも、
とんでもなくお似合い。
今回の試写会WSを見てようやく、先日ミヤネ屋に出演した時の
“黒いスーツに真っ赤なネクタイ”も大奥仕様だったのだと今頃気づく鈍過ぎる私。
あれだけ公式サイト見てたのに・・・。
“黒いスーツに真っ赤なネクタイ”っていうのが、
なんでそんなきっちりツートンなの!?って不思議だったのですが、今日すっきり。

でも、あんな“赤は首元オンリーな、潔いツートン”がさらっと着こなせて、
それが過呼吸になるほど美しいのは、ニノだから、でしょうね。
余計なものは要らないっていう。あんなツートン似合う人、そういない。

ああ、でも、 今回のイベントのためにミヤネ屋が用意した、
二宮さんをひたすら撮り続けたという“二宮さん専用カメラ”。
・・・・ダビングしてくれい。
決して無駄にはしません。擦り切れるまで見ます。
あー、喉から手が出るほど、ほしいです。

以下、大奥イベントニュース記事一覧↓。
嵐・二宮主演の注目映画「大奥」増上寺でヒット祈願!(スポーツ報知)
二宮&柴咲、赤黒和装でヒット祈願(デイリースポーツ)
二宮&柴咲 徳川家の菩提寺でヒット祈願(スポニチ)

では、今から今日再放送だった少クラを見ます。
(完全に最近後手後手です・・トホホ)


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

果てない空 予約

オシャレの秋ですね~***本日のおすすめ***M-65ミリタリージャケット!累計6,000着突破!!衝撃価格★ARUGE完全別注だから実現した...おすすめSHOP♪■アルージェ【Aruge】■背が高く見える靴専門店TUSKER 絶対バレない身長アップシューズ■TopIsmトップイズム■ドク... ...

 
 

Comment


    
 
