ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月29日(水)

はまなる/二宮家最後の男の日常

二宮さん、その細い体で朝から宣伝おつかれさま。
こちらがついて行けないくらいの大奥プロモーションですが、
レギュラー収録に雑誌にドラマにって、
一体いつ寝てるんでしょう・・・寝てないのか。
それでも、出る番組番組で、一つ一つの質問に
「うーん」って真剣に考え、言葉を選んで
自分の考えを正確に伝わるよう話してくれる真摯な姿に、
油断したら惚れそうになります。

さて、はなまる。
ネイビーのジャケットに、白のVネックのシャツ。
ストールは巻かずにかけてましたね。
ジャケットからチラチラのぞく感じがよいですー。

おめざは天野さんレシピで作ったハンバーグ。
ここのところ、ハンバーグ食べてる二宮さんがたくさん見れて、
お腹いっぱい胸いっぱい。
大奥を撮影していた京都でも、ハンバーグ以外にもいっぱい美味しいものあるけど、
敢えてハンバーグいってみたんだそうで。
どんだけ好きなんでしょう(笑)。

以下、コーナーごとの感想です。<はなまるアルバム。>
●1枚目の写真は「高い買い物」。
電子ドラムを買ったんだそうで。
黒いドラムだけでもかっちょいいけど、そこに座る二宮さんを想像し、
しばし夢と現実の間を彷徨う。 くぅ~、かっちょいいー(←あくまで想像)。
で、TimeコンDVDの「虹」、流れましたね。
私は眼鏡なんかより、このダダ垂れてる汗が好き。
他の4人にも言えることだけど、汗かいてる嵐さん、大好き。
汗かいて、髪も顔も濡れて、乱れてるのに全然男前っていう。
無臭っぽく感じさせるアイドルクオリティーが、いいんだなー。
そこに萌えちゃう。
なんかこう、色っぽくもあるしね、濡れた髪が。
軽い変態みたいになってきたのでこの辺でこの話題はすとっぷ・・・。

で、詞は妄想して書いてると。
虹については、「前向きな恋愛の歌をそんなに書いたことなかったから」
ということで、ああいう詞になったんだそう。
虹、詞がメロディーを何倍にも輝かせていると思います。
「今日は私と君が 名字を重ねた日 愛が芽吹いた日」って
なんて優しい言葉のチョイスだろうって、
結婚っていうのは、表現一つでこんなにも変わるもんだなと、
初めて聴いた日の感動は、忘れられませんねー。

●2枚目の写真は「車の中で・・・」
車の中でもゲームなニノ。
私は車の中でも嵐のDVD。おかげで寝るタイミングをいつも逃してます・・。


で、ここで質問コーナー。
①休日はインドア派。
>でしょうな。

②好きになったら自分から告白派
好きだっていうのを伝えます。好きな人が違う人を好きになる前に
好きなやつがいるんだぜって認識をさせておきます。
男の人が言うべきかなぁと。
>ですって。先手必勝。でもそれって大事。好きだって伝えると、
 必ずその人の中で他の人とは区別されますもんね。

③失恋は引きずらない
片想いが多いからなのかも。
基本的に妄想しちゃってるので。
電車で妄想します。その子が下りるまでに一通りの恋愛をします。
>ですって。今日これで2回目の“妄想”って単語出てきましたね。
 タモリさんが言ってたよ、妄想は大人の遊びだって。
 妄想万歳。私も日々妄想ですから!

④人生設計は考えていない
貯金だけはしてます。
でも、すげぇ今悩んでるのが、二宮家で僕が最後の男なんです。
僕で二宮家を終わらすことができる。二宮家最後の人間になれる。
それがすげぇ魅力的で。
結婚してもいいけど、娘が生まれて欲しい。
その辺は考えたりします。
>ですって。普通逆じゃないのか!?って思うんですけど、
 最後って方に魅力を感じるんですねー。
 嵐にしやがれでのお悩み相談は、こっちの方が面白くなったかもって
 一瞬考えてしまいました(笑)

●3枚目の写真は「大変です」
マネキンファイブでの写真。
精神的に削られる番組なんだそうで。そうだよね、本当削られてるよね(笑)
「嵐の人たちはイケイケじゃないので、若干ヒヨるとことがあるんですよ。
で、結果ああいうカーディガン入れたくなっちゃう、怖いから」

埼玉でのマネキンスペシャルコーデについて、語ってましたね。
そのヒヨり具合が、見てる方は面白いんだよね。
 
また、「私服とかだと悲惨な事になるから、テーマがあってよかった。」と。
私は私服突撃レポートみたいなの、やってほしいです。
メンバー含め、ゲストの人とああでもないこうでもないってモニター見ながら
評価して。 削られてるメンバーが見たいですねー(笑)

●4枚目の写真は「初体験」。
増上寺でのイベント写真で、こういう場所でイベントすること
自体初めてだし、横にいたファンの方からああいう場所で
きゃあきゃあ言われるのも初めてだったと。 近かったですよねー、ファンとの距離。
カメラマンなんかより全然!そりゃ場所がどこであれ、声が出ますって。

●5枚目の写真は「思い出」。
大奥台本とスタッフTシャツ。
台本は気付いたら無くなってることが多いけど、大奥のはあったのだそう。
この辺が結構淡泊ですよねー。 私なら、絶対取っておくけどな。

で、WSでも言ってましたが、
「玉木さん本当にかっこよくて、すげえいい人で
本当にいっしょにやってよかったなって思いましたね」
とはまなるでもコメント。
作品を通じてそう思える人と巡り合えるのって幸せなことですよね。
ぜひ、嵐さんの冠番組で玉木さんとの絡みが見たいです。

<はなまるパフェ。>
例の100万回のラブコールの件。
リーダー大野くんとその後食事に行きましたか?
どうしてリーダーと行きたいのか?に対し、
「行ってません。2人だけで行ったことないから。」と応えてましたねー。
リーダーのこと、“あいつ”って言ってましたけど、
萌えましたー。“あいつ”に愛情たっぷり入ってるんですもん。

いやぁ、朝たっぷり二宮さん見ると、午後の活力になりますわ。
公開まであと数日。
怒涛の宣伝活動が続きますが、体に気をつけて乗り切ってもらいたいですね。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは!

Ayaさん、初めまして、こんばんは。
温かいコメント、ありがとうございました。
海外赴任、かっこいいですねー!!憧れちゃいますー。
とはいっても、やはり手続きや生活の変化等、色々大変かと思います。
Ayaさんもお体に気をつけて、頑張って下さいね。

なんだか一期一会ですね。その言葉が頭をよぎりました。
訪問して下さり、コメントを残して下さって、
こうして言葉を交わすことができて嬉しいです。
また、海外生活が落ち着かれたら、ぜひお立ち寄り下さい。
あまりリアルタイムでアラシゴトを追っているブログではないのですが・・。

そして、二宮さん。
これくらいしっかりした人だと余計に、
年上なのに母親みたいな心境になるの、よくわかります(笑)
ちゃんと食べてるかしら!?とか、ろくなもの食べてないんじゃないか!?
とか、要らぬ心配をしてしまいますねー(苦笑)

ではでは、気をつけて・・。そしてお仕事頑張って下さい!

コメント、ありがとうございました!!

 

こんばんは!

ゆずっぴ♪さん、こんばんはー!

雑誌の数も半端じゃないですよね。
ビビります、ビビります。
同じ質問もたーっくさんだと思うんですけど、
ちゃんと丁寧に応えていて、尊敬しますよね。

はなまる、いいですよねー。編集したら40分はありましたよ。
他局もこのくらいじっくり話が聞ける番組があるといいですよねー。

朝から嵐はテンション上がりますし、元気出ますね!!
コメント、ありがとうございました★

 

こんにちは

いつも楽しく読ませていただいています。
生憎海外赴任が決まってしまい
嵐が私の生活から遠のいてしまっている…!
なのでmikiさんのブログで
五人を感じている日々です。(笑

それにしても、忙しいですね。
ドラマ、雑誌、バラエティ、コンサート…。
寝る時間はちゃんとあるのかな…とか、
プライベートはちゃんとあるのかな…とか。
私のほうが年下なのに
なんだかもう母親の心境ですね。(苦笑

mikiさんも体には気をつけて
これからもがんばってアラシゴト
追っていってください。

 

Mikiさん、こんばんは♪

ですねーあの小さい(失礼かな?)体で
一体いくつのお仕事してるんだかv-363
雑誌の欄の”二宮和也”って文字の多さに
正直ビビリましたv-388
全部にきちんと答えてるんですよね!
あー尊敬v-353
私も今日のはなまるでの『虹』見たら
惚れそうになりました(笑)
はなまる長いから、沢山お話聞けて
いいですよね♪
朝から嵐メン見ると、1日いい事ありそうな
気がしますね~♪

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。