ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
09月30日(木)

嵐は、住めば都

こんにちはー。 今日もニノ、ニノ、ニノですねー。
関西ローカルの「あっぷUP」、
いつも数日誤差がある芸能情報を、実は非常に頼りにしていまして(笑)、
今日は大奥の増上寺イベント&試写会映像が流れました。
明日は「二宮和也&柴咲コウ独占直撃、嵐メンバー秘話」と予告に出てたので、
関西の方、要チェックですねー。

あと、これまたズームの関西ローカル内で、「イケメンファイル」に二宮さん出演。
「ちちんぷいぷい」生出演始め、「ミヤネ屋」収録だったりと、
関西での宣伝活動に来ていた9/9に収録してたものですね(衣装でわかります)。
朝5時半に起きて関西に来たという二宮さん。
10時から早速イケメンファイルの取材だったんですねー。
本当おつかれさま!!
以下、イケメンファイル感想です。気の強い女性はどうかと聞かれ、
「僕はいいと思いますよ。一本筋が通ってれば。
ジャイアン的な強さは困りますけど」。
>確かに、ジャイアン的強さの女性は怖すぎるわ(笑)

また、自分にとって嵐の存在とは?と聞かれ
「“住めば都”で、もう10年以上いっしょにいるので、
一緒にご飯食べてて“あれ”取って“それ”取ってで
“あれ”と“それ”を取ってくれるので。家族の域に近くなってる」。
>うーん、なんか住めば都って深いですね。
でも非常に言い当ててる気もします。
ただ、長くいれば家族みたいな存在になるかというと違うと思うし、
付き合いって長さだけではないと、思うんですよね。
10年かけて仲良くなる人もいれば、一瞬で打ち解けられる人もいる、
そんなもんだと思います。きっかけだって大きかったり些細だったり。
でも、ずっといっしょにいた、その間ずっと最適な距離感を保ててるっていうのは、
もうまさに本人たちの優しさとか気遣いとか、思いやりとか、
とにかく仲良くやるっていう努力を誰一人として怠らなかった
ということ以外、見当たらないわけで。
ときどきファンすらそっちのけでイチャイチャしている嵐さんの連帯感とか、
決めるときはビシッと決める強い結束力だったりっていうのは、
やっぱり無敵な感じがする。
住めば都。うん、そこはもう離れられないでしょうな。

そうそう、びっくりしたのが、
「空気が緩過ぎたりたるんでるなぁって思う時は
僕が怒鳴ったりします。それでピリッとなればいい」
って
インタビューした駒井さんに言ったそうですが、本当ですか!?
私はファン初級なので、こういう見方は間違ってるかもしれませんが、
潤くんとか翔ちゃんが怒鳴っちゃうと本気モード過ぎるし、
(想像しただけであな恐ろしや・・笑)
二宮さんあたりが上手に怒鳴るのが、一番効果あるのかもしれませんね。

それにしても、辛坊さんの奥さんは潤くんファンで、
娘さんが二宮さんファンなのだそう。
それでか!?いつも嵐ネタのときって、若干顔が怖いのは(笑)
「どんなもんか見てやろうじゃないか」みたいな感じがいつもするんですけど(笑)
それに、「奥さんは松潤」ってすぐに言うのに、
娘さんのこととなると「まぁまぁまぁこの方です」って画面見ながら言うだけで、
結局最後まで二宮さんの名前を口にしませんでしたね。
これが単なる嫉妬なら、結構かわいいひとなのね(笑)

さて、いよいよ明日、大奥公開初日ですね!!
「ひるおび」生出演あるし、「あっぷUP」も直撃映像あるようですし、
最後の最後?、ちゃんと宣伝見届けたいと思います。

で、夜はMステで酔いしれると。
あ、ティシューも買わなきゃ。
あ、「新発売」篇も始まる!捕獲しなきゃ。
あー、明日も忙しいけど幸せだー。

そう言えば、ティシュー、もう既に店頭に並んでますが、
“公式?発売日の10/1に買う”という
自分でも全く意味不明のこだわりに捕らわれ、 まだ買ってません(苦笑)。
商品とポップの潤い王子を見て、ニヤっとだけしてきました(笑)
かなり強気の価格設定でしたが、必ず買います(←主婦がこんなんでいいのか・・)

いつもエントリーに拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんにちは

リンクの件、どうぞどうぞ~。私のつたないブログでよければ、
張ってやって下さい♪
こちらからもリンクを張らせていただいてもいいですか??

 

はじめまして!

ぱんままさん、はじめまして、こんばんはー。
そうなんです、かなり強気な価格設定ですよね。
ちょっと固まってしまいましたよ。
倍はしますもんね・・でも買います(笑)。
ただ、これ固定客つきますかねぇ・・すごい疑問です(苦笑)

 

はじめまして!

鍵コメEさん、はじめまして!
同じ潤くんファンの主婦として、これからも仲良くして下さいね!!
またぜひ遊びにいらしてください。
拍手&コメントありがとうございました♪

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。