ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月01日(金)

洞察力が半端でない二宮さん(あっぷ&UP)

こんにちはー。大奥、無事公開初日を迎えましたね。ぱちぱちぱち!
既にご覧になった方もいらっしゃるんでしょうね。
私は・・今週末、行けたら行きます。息子と主人次第!
なにやら、ハンカチよりタオル持参が正解のようですよ。

最初に、大奥ツイッターより気になる話題をいくつかピックアップ↓。
ヤフートップが大奥祭!
>yahoo!トップ中ほど、大奥特集ですねー。

●産経新聞に水野、サンケイエクスプレスに吉宗!本日インタビュー掲載。
水野さんインタビューはこちら⇒・「大奥」主演 二宮和也 使い勝手がいい人間でいたい
舞台でも60回ぐらい(男性と)したことがあるので、
今さら男の人とチューしても気にならない」
と。うむうむ。ん?舞台?
その前に、嵐内でぶちゅぶちゅしてるじゃない。
これからもちょいちょい見たいので、免疫あってなによりです(笑)

●チョコラBB×大奥!グッズプレゼントや特別映像が見れる。
チョコラBB大奥サイトはこちら⇒・チョコラBB×大奥

※今後もちょいちょい覗いてはみますが、
大奥ツイッターはこちらからどうぞ⇒・大奥ツイッター

さて、朝から宣伝で飛び回っている二宮さん。まずは・・
<朝ズバ>
ほっそ!!だ、大丈夫だろうか・・。
大奥カラーでないときは、少クラにしろ、はなまるにしろ、朝ズバにしろ、
白×ネイビーが気分なんでしょうか。 今の髪型に合ってます。
これまた激しく似合っていて動悸が・・。朝から動悸が・・。
首に巻いてるドットのスカーフといい、かーわーいーいー。
で、二宮さんがボードめくって自ら説明してくれるのね。
大変だなぁ、朝から(笑)
で、今回の宣伝活動でもう何度目!?なYes、No。
①初めての時代劇、正直苦労した?-No
>スタッフさんに恵まれたと。
昨日も言ってましたが、京都の撮影所は怖い怖いって聞いてたけど、
全然そんなことなかったらしいですよね。
ただ、それは二宮さんだからだと思うけど(笑)すっと溶け込みそう。
②劇中では愛されることが多いが、実際は愛されたい派?-Yes
>まぁみんなそうでしょう(笑)
以前二宮さんが言ってた「好きな人に好かれている人が一番かっこいい」
って言葉、思い出しました。
③嵐のメンバーにちょんまげ姿は好評だった-Yes
みのさんも「実に雰囲気あるよ!」とまげ姿を絶賛。

で、最後、二宮さんにとっての愛とはという質問に・・・ゲームだと。
きれいにオチつけてくれました(笑)

<ひるおび>
始まってすぐでしたね!編集助かる~(笑)
そうでもしないとMステのリハに間に合わないんでしょうね。
「一見エンターテイメント性の強い映画かと思うんですが、
原作がすごくしっかりしていて、自分たちも取りかかったら
すごい人間ドラマが出来上がった」
と。
すでにご覧になった恵さん、大声で「間違いありません!」と絶賛。

<あっぷ&UP>
6分ほどでしたけど、すっごく面白かった!!
二宮さんと柴咲さん直撃インタビュー。(例の、9/9収録のよう)
①お互いの印象
二宮さん:「こんなにやりやすい人がいるんだなって・・思いました」
と、キメ顔というか、ちょっとニヤつきながら答えるので、
柴咲さん:「なんかテキトーになってきてません?大丈夫ですか?(笑)」
二宮さん:「全然本当にもう、心の底からですよ」
どういうところが?と記者に聞かれ、
二宮さん:「そもそも同年代とお芝居する機会がそんなに多くないんですよ。
       でも、僕がよく出てるドラマのベテラン俳優の人とも
       同じ経験値を持ってるっていうか、さすが将軍だなぁと。
       全部預けて大丈夫なんだなぁって」
と柴咲さんを見てにっこり。
柴咲さん:「でもそうさせてくれたのは、ニノくんの包容力のおかげかな」
うんうんって素直に喜ぶ二宮さん。

②大奥に嵐がいたら、一番出世しそうなのは?
二宮さん:「潤くんか翔くんかな。場の空気をわかる・・
       ま、みんなわかるんですけど、より押しつけがましくないというか。
       一切鼻にかけませんし、自分の手柄のことを語ることもないですし。
       まぁ男らしい2人かなと。」

柴咲さん:「二宮さんは?」
二宮さん:「おれ?おれはね、
       大奥に向いてるか向いてないかでいうと、向いてない。
       やっぱ、手柄で3年飲んだりしますから、僕は」

③天然キャラなのはどっち?
2人ともお互いの札を上げる。
柴咲さん:「あんまりよくわかんないから、二宮くんという人間が」
二宮さん:「よくわかってないんでしょ!」なのに上げたの!?
という感じで笑ってました。

④さみしがりなのはどっち?
今度は2人とも柴咲さんの札を上げる。
二宮さん:「コウちゃんは、しゃべりたいのにしゃべれてない場面に意外に
       遭ってるのかなって。」

柴咲さん:「おおー!!そうそう!」って、何度も頷き感動してます。
二宮さん:「キタ!キター!。言いたいんだけど、今じゃないのかなとか言って」
柴咲さん:「よくわかってる(ハートマーク)」
二宮さん:「ほらっ!家帰って、なんであのとき・・とか言いながら
       飲んでることが多いのかなと」

柴咲さん:「あるある、あるわー」
ここで、記者の方が柴咲さんに「何か言い足りないことがありましたら・・」と。
って、そういう問題じゃないだろ!って思ったら
柴咲さん:「いえいえそんな、テレビの前では大丈夫です。」

二宮さんの洞察力に脱帽。嬉しいですよねー、こうやってちゃんと
自分のことを見て、理解してくれる人がいたら。惚れちゃうわ・・。
恋ってこういうのがきっかけじゃない!?(笑)

最後に二宮さん、「人間模様を描こうとみんな必死に頑張りました。
劇場の方でチェックしていただきたいなと思います。」

ちなみに二宮さん、自分が将軍で男性を選ぶとしたら、佐々木蔵之介さんが
演じた男性を選ぶんだそう。

いやぁ、実は柴咲さんのことって、全く無知で。
あまり作品も見たことなければ、素の彼女なんてなおのこと見たことなくて、
それこそ嵐ちゃん!のVIPルームが初めてくらいだったんです。
あまり上手に話される方じゃないし、
(故意にそうしてるんじゃなくて、苦手なんでしょうね)、
ミステリアスな近寄りがたい印象を持ってたんですが、
二宮さんのフィルターを通して、ちょっと近づけた感じ。
不器用なことろあるんでしょうね。 二宮さんが言い当ててくれて、
何度もうんうん頷いて、ちょっと切なそうな彼女の眼が印象的。
でもスタッフや共演者とのお付き合いはいいみたいだし、
みんなでいいもの作ろうって姿勢があって。
強い面と弱い面があるけど、それがちょっと危なっかしい感じもあって、
そのアンバランスな感じが魅力的。

で、二宮さんのことはよくわからないという柴咲さんに対して、
完全に見抜いている二宮さんは、やっぱ洞察力が半端じゃない。
人をよく見ていて、見抜けてるから、
どんな現場でもすっと溶け込めるし、相手に応じた対応っていうのが
すぐにできるんでしょうねー。
二宮さんはどこにいっても成功するタイプだと思うな。
大奥は向いてないって言ってたけど、一番向いてると思う(笑)

さて、大奥、見るぞー!!
どうにか都合をつけて、期間内には見たいと思います。タオル持って。
とにもかくにも二宮さん、宣伝おつかれさまでした。
また夜に会いませう。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

スター・ガールさん、こんにちは!

最近二宮さんだらけなブログです(笑)
宣伝がんばってましたもんねー。
これは書いておきたいなと思いまして。

大奥、みなさん涙、涙のようですよね!
今から楽しみです♪♪

 

Mikiさん、おはようございます!

いっぱい二宮さんのお話があって
夢中で読みました!

なんか、感動です。

そして、「大奥」。
私が特別涙腺が弱いわけじゃないということが
分かりました。
よかった。

 
 
