ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月02日(土)

1479箱目!!/無限∞ティシュー

こんにちはー。
潤くんのエリエール新CM「新発売」篇、今朝のにじいろジーンで初捕獲。
正式発売日の昨日、サイトもリニューアルされてましたね!!
「ティザー」篇が既になくなってますけど(置いといてよーう)、
「新発売」篇のCM2本とメイキングがアップされてます♪
壁紙も2パターンダウンロードできます♪
10/20に更にもう1パターン追加されるようですよ!!
幸せかみしめようって、ええ、ええ、もう十分かみしてますよ!
サイトはこちらをクリック↓。
エリエール+Water

そして、おもしろい企画も登場しましたね!! 「クセになる楽しさ!“無限∞ティシュー”」。
既にみなさんクセになってらっしゃるようで、
無心でティシュー引っこ抜いてるようで、
昨日の夕方見たときより1000箱も増えてる(笑)!!
すごい、すごいわー。
日本全国でティシューがシュパシュパ、
こうしてる今も引き抜かれてるんだと思うと笑える(笑)
とかいいつつ、私もしっかり引っ張り出してますが。
ティシューを出すときの音がまたいいですね~。
1箱出し切ったときのキラキラリン♪って音もなんだか笑っちゃう。

で、もうリピリピリピの新CM。
・ティシューを引っ張り出す手の美しいこと!ブラボー。
・あまり多くの色彩を使ってないCMだからか、余計に潤くんの瞳がきれい。
 なんてきれいな眼をしてるんだ。
・またふってしたー!!あの息をふってするの、どうにもたまりません。
・最後、箱をパンパンたたくの、好き好き好き好きー!!
 ぎゃわいいー。悶絶ー。
 どこの広告代理店か知らないけど、考えた人に感謝感激!!

CMに負けず劣らずリピリピリピのメイキング。
・カットを指でチョキンってするの、かわいいー。ひー、どうしよう!
・説明を聞いてるときの真剣な顔が男前すぎる。
・寝ている時は足組んででたのね。それがかわいいー。
 ちょこんと足首だけ組んでるのがすっごいすっごいかわいい。

あー、ツボ満載でした。
ただこれ、前にも書きましたけど本当に強気な価格設定で。
サイトを見ても力の入れようはすごいなと思うんだけど、固定客つくのかしら。
高級ホテルに置く、くらいの感覚だと思うんですよねぇ。
エリエールの商品には他にも保湿成分やコラーゲンエキスが配合されてる
ティシューていくつかあって、それは3カートン販売なんですよね。
きっと、花粉時期だの鼻炎の方にってすみわけできてるんでしょうけど、
今回の潤いティシューって、180組×5カートンで、
おそらく消費者が一番買う5カートンティシューと枚数ほぼ同じなんですよね。
てことは、「毎日使えるティシュー」って書いてるように、
他の保湿成分配合なんかのティシューと違って、
いつも買ってるティシューをこっちに代えて下さいって言ってるんでしょう?
ちょっと特別なときに使ってねってことじゃないわけですよねぇ。
狙いはわかるんですけど、潤いティシューに付加価値を見つけられたとしても、
今のご時世、普通の5カートンより倍はする潤いティシュー、
習慣にするのは結構ハードルが高い・・・。
でも、とりあえず買いますよ、ええ(笑)お安い御用。まずは1箱。

ここから、10/1に設置した投票について少し。
早速投票して下さった方、ありがとうございました!
100票くらい集まったら、一度結果をエントリーに上げようかなと思います。

◎潤担コメント、
きみペでドキュ~ンとハートを射抜かれちゃいました。
>わかります!!私もモモに完全降伏です。

◎ニノ担コメント、
大好き!!
>それだけでなんかとても気持ちが伝わってきますー。

◎翔担コメント、
櫻井くん、大好き!!残念なところが好きだー!
>同じく。残念なところばかりに目が行くけれど、
どうもそこが愛おしくて仕方ないです。

◎末ズコメントもありがとうございます。
悪魔なふたり、これからも目が離せませんね!

Mステですが、またゆっくり見て感想書きたいと思います。
書く気はあるのですが・・・流れてしまったらごめんなさい(涙)

最後に大奥。昨日1日で17万人動員したそうですよー。す、すごい。
舞台挨拶で二宮さん、理想の女性像は垣添ですって♪
(ともに情報源、オリスタブログより)

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

PS3 無限回廊 光と影の箱

影絵のパズル ...

 
 

Comment


    
 

ほ、ほしい・・・

ぱんままさん、こんばんは!

∞ティシュー、ぱんままだんからのコメントを読んで、
私も今日久々遊びに行きました♪
2箱使用して5454箱目にしましたよ(笑)←ばか。

勤めてらっしゃるスーパー、モニターまであるんですか!?すごいですねー!!
その前を通る度ににんまりしそうですねー♪
つぶやきますよ、そりゃ。それに、士気も上がる(笑)

パネル、ほしいですよねー!!みんなから言われてるってのが面白過ぎる(笑)
争奪戦ですね!!
抱いて返って、リビングに飾りたい・・ですね。家宝だ。

訪問&コメントありがとうございました!!

 

My Love 潤いティシュー

Mikiさん こんにちは。
ちょこちょこ覗かさせていただいてます。

∞ティシュー思い切り遊んじゃいました。
子供が(本物のティシューで)遊んでいたのを思い出しながら(笑)。

私の勤めるスーパーの売り場に潤くんのパネルとポスターとモニターが有るんですよ。
で、毎日心の中で、「今日も会えたね~。」なんてつぶやいている...
「これ、捨てるときください!」
担当の人に言うと、「みんなに言われている。」と。
そうよね~。やっぱりみんな欲しいですよね~。
大きなパネル...抱いて帰りたいです。

 

スター・ガールさん、こんばんは!

CM、いいですよねー、透明感があって!
少しばかり?高いので、本当大切に使えそうです(笑)
すごく身近な商品なので、ティシュー見るとすぐ思い出しちゃいます、んふふ♪

コメント、ありがとうございました。

 

Re: タイトルなし

Emilyさん、こんにちはー!!
こちらも早速張らせていただきましたー。
これからも末長く、仲良くしてやって下さい♪
私も、また遊びに行かせていただきますね★
コメントありがとうございました!!

 

こんにちは!!

ゆずっぴ♪さん、こんにちはー!!

そうなんですよね~、どんどん新しくなりますよね。
CMの本数も多いですし、せめて自分の担当ぐらいは
見ないとね(笑)だめな嵐ファンです・・(笑)

メイキングは必ず見たくなってしまいますよねー。
そっちメインで見てるときもあったりして!

∞ティシュー、はい!?って思いましたが、
気付いたら引き抜いてる自分が(笑)
意地になっちゃいます(笑)

あと、投票ご参加ありがとうございました♪
残念であってほしい・・そんな翔ちゃんがたくさん見れる
VSはやっぱり貴重ですよね♪

コメントありがとうございましたー!!

 

こんにちはー★

ぷったんさん、こんにちはー!
∞ティシュー、思ってたより気持ちいいですよね(笑)
くだらない企画過ぎて、逆に楽しめます♪

まだ店頭でご覧になってないですか。
えっ!?ってくらい、高いです、普通の5カートンと比較すると。
こぼしたものは絶対に拭けません(笑)
潤くんと同じようにフェイシャル限定かな(笑)

コメントありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんにちは!

私も、潤さんのCM見ちゃいました!!!!!
すごくいい!
私も、すぐにでも欲しい!
ティッシュを使うと、松本さんを思い出して
愛おしくて、
ぷったんさんじゃないけれど、
すごく大切に使いそうな気がします(笑)/

 

こんにちは!
リンク許可ありがとうございます♪
年がいもない主婦で恥ずかしかったので鍵コメしてましたi-229
でも、これからはMiKiさんのところに堂々とお邪魔したくコメしました。
こちらこそこんなところでよければ、リンクしてもらえたら嬉しいです。
また遊びにきますね☆

 

Mikiさん、こんばんは♪

エリエールのサイト、ありがとうございます!
油断してるとどんどん新しくなってるからv-356
メイキングいいですねv-411
ああいうの見たいですもん♪
∞ティッシューってv-408
超うける!なんか∞って心くすぐられるv-398
何度となく引き抜く自分が面白かったりするv-411
櫻井くんに1票入れましたが、
Mikiさんも残念な櫻井くん好きですか!
ね♪愛おしいですv-345

 

こんにちは☆

エリエールのサイト張っていただいてありがとうございます!!
早速、∞ティシューでも遊びました(笑)
意外と気持ちいいですよね!あの音といい☆

ティシューはそんなに高いんですね!!
まだ店頭では見たことないんですが。。
とりあえず、こぼしたものを拭くのとかには使えないですね(笑)

 
 
