ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月12日(火)

ファン心理ってやつ

こんばんは!
前回のエントリーにたくさんの拍手、コメントありがとうございました。
気持ちを受け止めていただいて、とてもうれしかったです。
大野さん関連の昔のエントリーにも拍手いただき、 ありがとうございました。

そして、なかなか更新できずに申し訳ありません。
家族ででかけたり、やっかいなことに花男を引っ張り出して見たり、
テンプレートを変えたり、それに合わせて設定をちょこちょこ修正
したりしていました。
テンプレートはブログを始めて一度も変えたことなかったので、
ちょいと時間がかかってしまいました。
もし、表示がおかしいとか、見えないよ!ということがあれば、
一報下さい、修正します。

で、時差たっぷりなんですが、触れておきたいこと。
先週の笑っていいとも!のことです。
(昨日の笑っていいとも特番はまだ見れてません・・) 「二宮はどう?音楽の現場でしか会ったことないから」と
タモリさんに聞かれた井川遥さん。
以下のように答えていました。
「なんかもう素晴らしいんですよ。
どこにでも懐に飛び込んでくるというか。
その人それぞれに・・先輩であったり、同い年くらいの子だったり、
ちょっと年上の私にしても、
気配りが抜群にさりげないから、みんないい気分になっちゃう。
すごいと思う。
ねぇねぇお姉ちゃんって言ってみたり。やるなぁ!って感じ。」

そうだろう!そうだろう!!二宮和也っていい男だろう!
・・・あんた二宮和也のなんなのさって、言われそうですが(笑)、
ファン心理です。思わず自慢したくなる。
5人とも、どこに出しても恥ずかしくない(って上からすみません)、
それはそれは内面も素晴らしい男5人集、それが嵐ですから。

また、「ごきげんよう」。
小堺さんの娘さんがコンビニで二宮さんに会って握手してもらったんだとか。
「(娘が)すごいいい人だったって言ってたよ!」と。
こういう話を聞くと、嵐ファンであることの幸せを感じますねー。

私もコンビニで二宮さんにばったり遭遇したいもんです。
で、GANTZ公式ツイッターで知ったのですが、
GANTZの撮影、一部神戸で撮影されたんですね。
それで1ヵ月ほど神戸のホテルに宿泊してたんだとか。
もちろん、どことは言えないそうですが。・・・オークラか!?どこなんだ!!
その際、二宮さんからのリクエストは、ゲームを接続できるテレビがあること。
それ以外の要望は一切無く、「どんだけ庶民的なスターなんだ!」とは佐藤P。

おいー、神戸にいたなんてー!!すれ違ってたかも!?と
一瞬頭をよぎったのですが、完全に昼夜逆転のロケだったようで、あえなく妄想も終了。
ただ、神戸での撮影は、今は閉鎖されている旧神戸市場の街区なんだとか。

映画「僕の彼女はサイボーグ」のときに知ったのですが、
神戸は映画の撮影を誘致してるんですよね。「クローズzero」なんかもそうで。
もっともっと詳しく知りたい方は、神戸フォルムオフィス公式サイトで。
ロケ地も載ってます↓。
神戸フィルムオフィス


それにしても、夏虹終わって、大奥宣伝の二宮さんを待て待て待てー!と必死で追いかけ、
潤くんはどうしたと言われそうですが、白状しますと、先程ちらっと書きましたが、
やっかいなことに、先週あたりから花男に手を出してしまい、
若干寝不足になりつつも、幸せに過ごしておりました(笑)
なんなら、1日なにもせずに花男だけ見ていたくなるんですよね。
寝る間も惜しんで、道明寺に恋焦がれていたくなるんですよね。
これだから、困るんですよー花男は。
「いかんいかん、見出したらえらいことになる」、
と頑張ってたのですが、勝てませんでした。

そういえば、花男スタッフ集結と言われている「獣医ドリトル」が10/17から始まるにあたり、
花男再放送が一部地域で始まりましたね。私の地域では放送ありませんが。

これでまた、ファンになる方が増えるのかなぁ。私も再放送組ですし。
某サイトで、“ラブレインボーの時のMステの潤くんのパフォーマンスを見て、
夏虹を見た”というコメントを発見しまして。
あの時の潤くんから放たれてた光は、まばゆいなんてもんじゃありませんでしたもんね。
サングラスがいるんじゃないかってくらい、発光してましたもんね。
でも、道明寺から放たれる、強く、でもどこか温かいエネルギーや色気も
半端じゃありませんから。

そして・・・たぶん、いやきっと実現はしないでしょうけど、
潤くんドリトルに友情出演してほしいなぁとふと思ってしまいました。
慶太も出てることだし♪
旬くんと笠原くんと潤くんが揃って話しているのは
想像しただけでちょっとテンション上がりますよねー。
・ドリトル公式サイトはこちら→「獣医ドリトル

<メモ>
・今週のしやがれ。→実は直毛!? 大泉洋が嵐の仲間入り!
・「世界体操選手権2010」のナビゲーター2年連続で相葉ちゃん→嵐・相葉「世界体操」で“記者魂”メラッ

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

大変遅くなって申し訳ありません。。。

鍵コメKさん、すみません、12日にコメント下さってたのに、
返信できていませんでした。申し訳ありません。深く反省してます・・。

確かに、他ジャンルの方(あまり接点なさそうか方とか)、
共演者の方とか、スタッフの方とか、嵐を褒めているのを聞くと
自分のこと以上に嬉しいですよねー、とっても!!
でしょでしょ!!って、自慢したくなるんですよね(笑)。

対談した書道家の先生、どんなこと書かれてたんでしょう。
大野さん、素敵ですもんねー。男から見てもかっこいいでしょうねー。

ドリトル、Kさんも同じこと思ってましたか!嬉しい♪
実現したらちょっと豪華ですよねー!!
ほんの少しだけ、期待してようと思います(笑)。

コメントありがとうございました!!

 

こんばんはー!!

莉花さーん、こんばんはー!!ちゃんと名前出てましたよー。
お気遣い、ありがとうございました。

花男は私も初めて見たのがリターンズ後半からで、
花男F前に、花男の最初から全部借りてどっぷりハマったんですよー。
一気に見るに限るのかもしれませんよね。
次どうなるの!?って展開の仕方もよかったのかもしれませんね!

花男F、私も時々引っ張り出して見ます。いいですよねー、これまた(笑)
バンビーノも、大好き!!オープニングのパスタ食べる潤くん、かわい過ぎません!?

二宮さんのドラマも、もうすぐそこ!!楽しみですね♪

拍手&コメントありがとうございました!!

 

こんばんは

スター・ガールさん、こんばんはー!

フリ家、いい現場のようで良かったです!
井川さん、本当に感心されてるのが伝わってきて、嬉しかったです。

おっ、私も確か花男2の7話あたりからでした。
ぐいぐい、いつの間にかハマってますよね~。

ニアミスしてますかね!無理とはわかっていつつ、
いたなら言ってちょーだいよーって気持ちになりました(笑)

「僕の彼女はサイボーグ」、見てないんですよー。
監督が好きだし、彼女シリーズ大好きなので、宣伝してたときは
絶対見る!と思ってたのに、タイミングを逃して。
小出君、かわいいですよねー。笑っていいともでの彼には笑ってしまいましたが。
(女性のぐっとくる仕草のエピソード)
綾瀬はるかもかわいいですしね!おっとりしてても女優魂はすごいし。
また見てみようと思います。

コメントありがとうございました。

 

Mikiさん、こんにちは!

井川さんの話、ありがとうございました。
井川さんがされた二宮さんの話は
本当に自慢したくなりますね。

花男、私も再放送ではまりました。
評判を聞いて、
花男2の7話あたりから
タイムリーに観たのですが。
それほどでもなかったんです。
ところが、再放送で毎日観たら
すごい。
あれは短期間に続けて観るに
限ると思います。

二宮さんが
神戸に1ヵ月も!?
それは、ニアミスしてますね!

本題からはずれますが、
映画「僕の彼女はサイボーグ」
大好きです。
綾瀬はるかの未来の服が
この記事を読んで
GANTZスーツとダブりました。

 

確かに麻薬だ

あんさん、こんにちは!

そうなんですよー、結構な期間関西にいたのだなと。
当時はもちろん極秘で撮影してたようですが、
終わった後に知っても、なんだかテンション上がりますよね~。

私にとっても、花男は麻薬です、完全に(笑)
すごいドラマですよねー。きっとこれからもずっと、特別なドラマであることに
間違いないですね。
見る度にツボが増えるっていう、嬉しいドラマでもあり。
しばらく、浸ってしまいそうです(笑)

コメントありがとうございました!

 

こんにちはー!

ゆずっぴ♪さん、こんにちは!!

そうでしたね、家族でした。
自慢したくなるわけだ!

茶の間に近いようで、遠い。でも親近感を感じられるアイドルですよね。
そこが魅力的♪

花男、2話ずつっていいですよね~。あっという間に終わるし、
期間集中でがっつりハマれるし。

ゆずっぴ♪さんのおっしゃる通り、どSっぷりと
純粋で可愛い感じがほーんと絶妙。
憎めないやつになっていって、いつも間にか恋してるんですよねー。
何度見ても同じルート辿っちゃいます(笑)

コメントありがとうございました。

 

Mikiさん、こんにちは!

二宮くん、神戸に1か月もいてたんですかi-198
それは、もったいないことをしてしまいました(笑)
大奥は京都だったし、ちょっとうれしいですねv-410

「花男」は麻薬ですv-402v-356
私も「花男」はこういう生活?にどっぷりはまったきっかけだったし、見だすと、即刻、道明寺に堕ちてしまい、現実になかなか戻ってこれない、すごいドラマですv-363
なので、私にとったら麻薬みたいなもんです。

 

Mikiさん、おはよーございます♪

いいともの見逃した部分、知れて嬉しかった♪
ありがとうございますv-353
なんか自分の子供を褒められてるみたいで
すごく嬉しいんですよね!
家族ですもんね、私達☆
ホテルのゲームとか雑誌のインタビューの内容とか
二宮くんに限らず、嵐さんはみんな
価値観や感覚がすごく私達?に近くて!
遠い存在だとわかってはいつつ、
近くに感じられるアイドルですよね☆

花男こちらではまた再放送してます!
私、再放送見たばかりなのに
また釘付けになって見てますよ!
2話分だから、またいいんですよね♪
あのドラマなんなんでしょうか☆
潤くんのいや道明寺のどSっぷりと
純粋で可愛い感じが絶妙でv-347
私もしばらく花男に浸りそうですv-398

 
 
