ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月05日(火)

肇の一歩

こんにちはー。
昨日の『世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋~人気作家競演編』、
見ました。(ただし、大野さんのドラマのみ、笑)

世にも奇妙な物語は、短編ですが(短編ゆえに?)
結末が明るい・暗いは関係なく、
どれもきれいに時間内に収まっているところが昔から好きです。
まさに縁結びの神様が言っていた「終わりよければ全てよし」。
(※私は夏虹も、これに尽きると思います、笑)

今回リーダーが主演していた「はじめの一歩」はまさに愉快痛快でしたね。
「まずはじめに」が口癖で、何をするにも慎重過ぎる男。
良く言えば責任が強いのかもしれないけど、
悪く言えば行動力に欠け、優柔不断。
でもこういう男の人って多いですよね~。
で、必ずA型な気がします(←完全に私の人生経験に基づく独断と偏見です、笑)
A型男子は大好きだけど、肇のような人はどうも好きではありません。
でも、ほんの些細な彼女の願いが叶って、
スカッと決断できる男性に生まれ変わった肇は、
頼もしいですよねー、包容力があって。

以下、ツボです。 ●リーダーは、思ってた以上にサラリーマンの役が似合う。
まぁえらく健康的に日焼けした、黒~いサラリーマンでしたけど!
Mステで東京出身には見えないなんて言われてましたけど、
私から見たらどうみても東京にしか見えません。
何やってもどこか品があって、おふざけしても下品にならないし。
スーツ着てあんなレストランがさらっと似合っちゃうのも、
都会育ちって気がしますねー、田舎者の私から見たら(笑)

●リーダーには恋愛ドラマを!って思っていたので、
コテコテのラブストーリーではないにしろ、
恋愛の要素が詰まっていて、時間にしたら20分程度でしたが、
なんかもう終始にんまりして見てました(笑)

●さすが、神様。
“女が言う「別に大したことじゃないんだけど」は赤寸前の黄色信号”、
名言出ましたー。主人に見せねば(笑)

2人分のポップコーンとジュース抱えてるリーダーがすごい好き!!
抱え方がなんともかわいい。

「お、おまわりさん!!」がかわゆい。

●ウエイターが「まずはじめに」って言っちゃって、
それを何度も確認するところのリーダーの演技、すごい好きだなぁ。

「僕と結婚して下さい!今日会ったら真っ先に言うって決めてたんだ。
まだ平社員だし、収入だって大したことないし、
この先どうなるかわかんない僕と結婚するのは不安だと思う。
でもついてきて欲しい!必ず幸せにするから!!」
って、
満点ですね。満点。はまなるです。
世界中の男子に聞いてもらいたい。女子はこれでいいんです。
何も特別なサプライズとか、演出とか要らないんですよねー。
こういう気持ちが聞きたいの!!
将来のこととか、後先考えずに、そういう覚悟はあるんだってことが聞きたいの!!
なんかすっきりした~(笑)

●タクシーつかまえて、「ほらきたっ、乗りな!」ってのが
どうもリーダーっぽくて好き(笑)

で、締めのタモリさん。
日本人16人につき1人の神様がいると。
もし神様が目の前に現れたら、あなたはどんな願い事をしますか?。

そんなの決まってます。 ひとつしかないです。
ただ、ここじゃ書けません(笑)
でも、最近ティシューと戯れていた、とっても瞳がきれいな人と・・・
この先はお口チャックです(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

届いてましたよ♪

こんにちはー、先日のコメントちゃんと両方届いていまして、
エントリー内のコメント欄で返信させていただいてますので、
まだ未確認でしたら、覗いていって下さいね♪わかりにくくてすみません・・。

リーダー、サラリーマン似合ってましたよね~!私も黒さには笑いました(笑)
私も、「イマキヨさん」見てません!最近某動画サイトでなかなか思ったものが
見つからなくて、あまり探す時間もないしで、本当潤不足。

Mステは、3時間もあったんだから、各アーティスト2・3曲歌えたんじゃないかと
思いますけどねぇ。ワイプの潤くんはいつもかっわいい!!
たくさん映してもらって、ありがたいですよね♪

Rさんのお気に入り、08年フレパSP、花男F前夜祭特別編嵐メドレー、
私は録画してなくてリピできません(涙)。
でもRさんが毎回リピするほどいいのなら、潤担としてやっぱチェックせねば!!
動画サイト、探してみます♪
花男F前夜祭特別編嵐メドレーって、お客さんの前で歌ったやつでしたよね?確か・・。
舞台両端から嵐さん登場して歌いませんでしたっけ??

私のお気に入りは・・・たくさんありますけど、
宿題くんの北陽さんゲストのときの白シャツの男を演じる潤くんとかは
一時期毎日見てましたねぇ(笑)
今は、少クラでの「Move your body」とか(色っぽ過ぎる!!)、
去年のFNS歌謡祭で槇原さんの「冬がはじまるよ」歌うところとか
ですかね。ステップ踏んでる潤くんの足から段々上に上がって、
にっこり笑ってる潤くんが映るアングルがツボで。あと、どうやら
潤くんの蝶ネクタイが結構好きみたいです、笑)。

最近はついに花男を引っ張り出してしまい、思いっきり
生活に支障きたしてます~(笑)

コメントありがとうございました!!

 

Re: タイトルなし

スター・ガールさん、こんばんはー!

いやぁ、本当素敵でした!!真っ黒でしたけど(笑)
ポップコーンとジュースを抱えるの、すごい良かったですよね!
なんともかわいかったです!!

プロポーズとしては完璧だと思いました♪
やっぱりハッピーエンドだと楽しいですし、
また見たいってなりますよね~。
20分でしたが、とても楽しめました!!
コメントありがとうございました!

 

Mikiさん、こんにちは!

昨日の大野さん素敵でしたね^^
私も2人分のポップコーンとジュースを抱える
大野さんに萌えました♪

あんなプロポーズの言葉いいですね。
覚悟のできてる男って
カッコイイ!

ハッピーエンドの素敵なお話で
テンションあがりました!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。