ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月06日(水)

日刊ドラマGP夏に夏虹、他いろいろランキング

こんにちはー。VS嵐、すごいですねー!!
トムの日本滞在時間は14時間と言われてましたし、
そんな超過密スケジュールの中、収録されたんですねー。
トム・クルーズもキェメロン・ディアスも大好きです!!
とても明るくてサービス精神旺盛なお二人と、嵐さんとの共演が今から楽しみ♪
櫻井翔、大興奮「VS嵐」にトム&キャメロン (サンスポ)

で、夏虹・・・。 「第14回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の
夏ドラマ選考で、
作品部門、主演男優、助演女優部門で1位獲得。
(各部門上位5位までが来年3月実施の年間最終決選にノミネートされる。)
日刊スポーツ・ドラマGP夏ドラマ選考(日刊スポーツ)

ぱちぱちぱちぱち!!やっぱり純粋に嬉しい、嬉しいよう(涙)
潤くん、頑張ってましたもん。
先週、「TVぴあ」での三竿P連載最終回を読みまして、
改めて潤くんに心からおつかれさまって言いたくなってたところに
1位取れたって今日知って、感無量。
ここで、そんな三竿P連載最終回の内容を少し。
  9/6(月)、撮影が早めに終わって潤くんとスタッフ数人で
  飲みに行ったときの話。
  潤くんはいつも以上に熱く監督と演技の話をしたりして、
  三竿P曰く「座長として、この作品や現場のことを考え、
  愛してくれているんだなというのがものすごく伝わってきて、嬉しかった。
  スタッフのみんなとより仲良くなりたいという気持ちもすごく強く、
  もうすぐ撮影が終わってしまうのが名残惜しいみたい」
と。

視聴率や評判っていうのは、少なからず必ず現場にも入ってくるでしょうし、
座長として潤くんが思うところっていうのは、見ていたファンよりも色々あったでしょう。
私は一視聴者としてここで感想を好き勝手書いたように、
見ている人は自由に思っていることを言えますが、
引っ張っていく人間として、黙って胸の奥にしまって、
自分の中で消化したものもたっくさんあるでしょうしね。
本当、よくがんばりました。

そして、ベストジーニスト!
相葉ちゃん2位おめでとう!!
●日本ジーンズ協議会主催の第27回『ベストジーニスト2010』(男性)
1位亀梨和也(KAT-TUN)29,118票
2位相葉雅紀(嵐)10,696票
3位ジェジュン(東方神起)3,932票
4位山下智久(NEWS)1,872票
5位岩沢厚治(ゆず)1,696票
6位氷川きよし1,458票
7位松本潤(嵐)1,186票
8位大野智(嵐)973票
9位赤西仁908票
10位内博貴672票

どんどん順位上げてますし、来年1位になれるといいですねー。
でもま、本当よく似合いますよね。はき方がまた、いつもシャレオツなんだな。
嵐にしやがれの「ジーンズ洗うタイミングがわからない」って、思い出しました。
はけばいいってもんじゃないものね。
おしゃれに自分なりにこだわり持ってるのは、やっぱり素敵。
潤くんは7位。まぁ個人的にもあまりジーンズってイメージは特別ありません。
潤くんのポイントは小物使いとか、ジャケットとかかなぁ。
でもま、何でも似合う(←要はこれが言いたい)。
リーダーは8位。潤くんとは逆で、ジーンズ以外のズボンってなると、
そう言えばあまり印象ないかも。

そして、面白いランキングを見つけたのでちょこっと。


「嵐」メンバーで「彼氏」「夫」「はとこ」にするなら誰がいい?彼氏1位は相葉雅紀
(ポーチ)
嵐のメンバー5人の中で「彼氏にしたいのは誰?」「結婚したいのは誰?」
「“はとこ”にしたいのは誰?」の3つを、10月2日~5日に
10代~50代の女性(計509人の女性からの回答)にアンケートしたもの。
[年齢別の回答者数=10代38名、20代164名、30代175名、40代105名、50代27名]
結果に妙に納得したり、へー意外と思ったり、面白かったです。

■「彼氏にしたいのは誰?」(総合)
1位 相葉雅紀(130票)
2位 松本 潤(126票)
3位 櫻井 翔(92票)
4位 二宮和也(86票)
5位 大野 智(75票)
“彼氏”年齢別の第1位は、10代は大野智(10票)、20代は松本潤(40票)
30代は相葉雅紀(51票)、40代は相葉と僅差で松本潤(30票)、
50代は大野智と僅差で松本潤(9票)。
>やっぱり潤くんは年上から支持ありだわーと(笑)、ここは納得。
50代になると相葉ちゃんとリーダーが逆転するんですねー。
20代と30代で相葉ちゃんと潤くんが入れ替わるのは意外。


■「結婚したいのは誰?」(総合)
1位 櫻井 翔(212票)
2位 大野 智(100票)
3位 相葉雅紀(80票)
4位 二宮和也(62票)
5位 松本 潤(55票)
彼氏候補(総合)で上位だった松本さんは、なんと最下位に。
結婚生活を営むうえで、メンバーの中でも特に女性にモテそうな松本さんが
夫では落ち着かない……ということかもしれません。
>って、そうなんだぁ。私は松本潤でいいですけど。
「でいい」って上からだな(笑)。もとい、松本潤いいです。
それはそれは大事にしてくれそうですけどねー。

■「“はとこ”にしたいのは誰?」(総合)
1位 松本 潤(122票)
2位 二宮和也(117票)
3位 相葉雅紀(108票)
4位 大野 智(97票)
5位 櫻井 翔(65票)

総評として、これらのデータは「嵐」メンバーに限らず、女性が彼氏と結婚相手とを
はっきり区別してるというふうに捉えることもできるかもしれません。
>って、本当そうですねー、この結果見ると。
でも彼氏の延長線上に結婚相手がいることが望ましいですけどねー。

最後に、二宮さん関連いくつか。
●神戸の「大奥展」、大盛況にて、最終来場者数は9023人だったそうです。
(大奥ツイッター)
映画『大奥』で学ぶ、現代会社生活でうまく生きぬく秘訣って?
(ライブドアニュース)

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

ベストジーニスト

日刊ドラマGP夏に夏虹、他いろいろランキング Miki Toro 自分の中で消化したものもたっくさんあるでしょうしね。 本当、よくがんばりました。 そして、ベストジーニスト! 相葉ちゃん2位おめでとう!! ●日本ジーンズ協議会主催の第27回『ベストジーニスト2010』(男性... ...

 
 

Comment


    
 

はじめまして

ミルクルミ☆さん、はじめまして。こんにちは!

確かに、直接会いたいですよねー。卒倒しちゃいそうですけど。
今年、コン参戦できましたか?コンか番協くらいしかありませんもんね。

ところで、
>もうすぐしたら薬も無くなるし発作も出てないのでo(^-^)o

どこか具合が悪いのでしょうか。あまり無理なさらないで下さいね。
これからますます寒くなりますし、年末慌ただしいですし、ミルクルミ☆さんも風邪には
気をつけて下さいね!

拍手、コメントありがとうございました☆

 

こんばんは!!

ゆずっぴ♪さん、こんばんはー。

どんなことでも、評価として目に見える形になると、
やっぱり嬉しいですね!

ゆずの岩沢さん、確かにジーンズお似合い!!

で、結婚したいランキング!
ゆずっぴ♪さんのおっしゃる通り!!
優しいし、料理できるし、気遣いできるし、かっこいいのに!!
その分、こっちも手は抜けませんがね(笑)

でもこんなにもあからさまに女性は結婚と恋愛は別なんだと
思うと、ちょっと残念?。
現実は甘くない、のかな(笑)

コメントありがとうございました♪

 

初めまして。

こゆかさん、初めまして。
こゆかさんの温かいコメントを読ませていただき、
日頃押し殺していた?末っ子たちへの想いが溢れてきて、
エントリーに挙げてしまいましたこと、お許し下さい。

「座る霊への塩まき」、あれって、今でも何がしたかったのか謎です(笑)。
二宮さんに「座らないでと言いたかった」というより、
よほど他の企画がなかったと言う方が、しっくりきます。
なぜなら、前者だとしたら、ちょっとやり方が幼稚過ぎます。

マネキン5等で潤君の座る姿、確かにちょこちょこ見ますね。
でも、塩まきのことと関連付けて考えたことはありませんでした。
こゆかさんのコメントを読んで、最近のマネキン5をちょこっと見直しましたが、
直近のマネキンは、まさに配慮したのかなと感じなくもないですね。
でもそういうことしそうだから、潤くんは。
これからも、よーく見てみます。

訪問&コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、朝から優しい気持ちになれました。

 

Mikiさん、こんにちは♪

興味深い話題、沢山ありがとうございます!
ちょっとどれもコメントしたいけど
長くなりそうだなぁ(汗)
まずは、潤くんドラマ1位おめでとうv-353
純粋に嬉しいですね♪
みんな見て評価してくれてるって(上から目線すみません)
ファンにはたまらないv-411
ベストジーニスト、相葉くんジワジワきてますね!
来年はもらったな♪
(超個人的にはゆず岩沢さん5位も嬉しい♪)
あとは、結婚したいはもちろん櫻井くんだけど
潤くん5位は意外!?
だって優しいし、料理できるし
気遣いできるし、かっこいいし
って完璧すぎるのかな(笑)
まぁ、その通り女性は結婚と恋愛は別ってこと!
ですかね(笑)
楽しいエントリーありがとうございます♪

 

密かに思うこと

初めまして。潤君GP一位おめでとう。私はニノのファンなのですが、潤君に思うところあって。『ひみあら』での「座る霊への塩まき」以降、マネキン5等で潤君の座る姿を度々目にします。あれは、座りずらくなってしまったニノヘ、僕も座っているからニノもほら座れるよ、の意思表示、また自分が座ることで視聴者の印象を分散しようという意図ではないかしら?ファンだからニノ中心に考えているのでなく、潤君が本当に優しいからそれもありかな、とふと思ってしまうのです。書き逃げで長々ごめんなさい。優しい文章を読ませていただいているので、優しい潤君を書きたくなって。

 

こんばんは!!

ぷったんさん、こんばんは!
ねー、いつも相葉ちゃんはおしゃれですよねー。スタイルもいいし♪

ほほう、意外でしたか。
私は、潤くんは年上からモテてるイメージがあります。
ただ、結婚ってなると最下位なんですねぇ。翔ちゃんが1番ってのはわかりますけど、
1位からの転落は大きいです。そんな下がる!?って思っちゃいました(笑)

潤くんは、こっちが思ってるよりは案外モテなさそうですよね。
やっぱり、近づきがたいですもん・・・。

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

亀梨くんも殿堂入りしたことですし、来年は相葉ちゃん一位になればいいですねぇ!いつもおしゃれに着こなしされていますし、かっこいいですよね♪

彼氏・旦那・はとこランキングは楽しく読ませていただきました!
潤さんが彼氏部門で年上からの指示を集めているのはなんか意外でした!!
結婚はやっぱり(失礼!)最下位ですか。。やっぱりモテそうなイメージなんですかねぇ!!私的にはそこまでモテそうにも見えないんですが(笑)
でもでも、はとこでも全然いいし、親戚になっていただきたいものです!!

 
 
