ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月15日(金)

まぶしすぎる7人の、ローリングコインタワー

楽しかったー!楽しかったー!!楽しかったー!!!
全力でそう叫びたい、ツボてんこ盛りだったVS嵐ですが、
ちょっとツボが多すぎて、でもちょっとバタバタしていて時間がそうなく、
まずは出張RCT(笑)のみでエントリーです。残りはまた後日。すみません。 ●5人横並びでスーツって、無条件でテンション上がります。
ミリオンの時の潤くんも、それはそれは男前過ぎてどうしようかと思ったけど、
今回もまぁどうしましょってくらいかっこいいー。
で、前髪ですよー、前髪。
見たとき、待って待って待ってー!!て、心の準備してないとダメージ半端じゃない、
それくらい猛烈にお似合いなんですけども!!

●いやぁ、JAL JETも大概すごいけど、
トム・クルーズとキャメロン・ディアスがローリングコインタワーやってるって、
これも相当だぞ。14時間の滞在時間で、これがどれくらい時間取ったのかは
わかりませんが、呼べちゃうフジの資金力と嵐さん、やっぱすごいよ。

●で、「トム・クルーズじゃね?」って潤くん、激しくかわいい!!
そんな潤くんを見て笑う大宮が、またまたいいっ!!いいよ~う!!
興奮し過ぎてか若干おかしいイントネーションになりつつも、
「キャメロン・ディアスじゃね?」ってかぶせてくる翔ちゃんもいい~っ!!
いつもあまり動じないリーダーの「マジで!?」がリアル。一言が重いわ~。
「これ俺らじゃないんじゃないの!?」って、すごく真っ当だよね。
そりゃそう思うべさ(笑)

●ここ、永久保存版だわ。 ・・・って思ったら、
潤くん手を振りましたよ!ぶんぶんってかわいい笑顔で。
そりゃキャメロンも振り返すって!!

●7人横並びになったときに、相葉ちゃんがおでこの汗を手で拭いたのもツボ。
伝わってきます、いかにテンション上がってるかが。

「ね、あのさ、翔くん、キャメロンさんのこと大好きだよね?」って振る潤くんいいなー。
ね、あのさーの声がすんごい好き(笑)。
いやー、翔ちゃん良かったねー。
翔ちゃんとトムと、なで肩さんに挟まれてるキャメロン。
この際なで肩でもいいじゃん!!(笑)。

●ローリングコインタワーに向かって歩いてるとき、
トムが後ろ向いて潤くんと喋ってる!?テンション上がるわー。

●それで調子に乗ったのか(笑)、テンション上がり過ぎてか、
「ヘイ!トーム!トーム!」には笑ったけど(笑)。 どんだけ無邪気なの(笑)

で、ぴょんぴょん飛んでるぞ!!
27歳男子が嬉しくって楽しくってぴょんぴょん跳ねてるぞ!!
か、かわいい・・・。やばい。なんて純粋なの(笑)。もー勘弁して。

●最後、「また来てくれます?」って一言さらっと言えるのも、いいねー。
相手だって嬉しいもんねー。

いやー、2回もしてくれて、楽しかったですねー。
トム・クルーズくらいになれば、この人とやりたいって言って
映画やったりするんでしょうし、
そう思うと、こういう機会ってちょっと夢見れていいですね。
いつか、誰か共演してるといいですよねー。それも夢じゃない!?
世界中に嵐を巻き起こします!だもんね。

私は、昔洋画が好きで(今となっては全然見れてませんが)、
映画誌も毎月買ったり、WOWOWで映画を撮りためて見たり、
毎年アカデミー賞はリアルタイムで5時間?くらい全部見てたりしたんですが、
いわゆるハリウッドスターと呼ばれてる人たちって、
サービス精神旺盛な方が多い印象があります。

世界中を飛び回ってPRするにしても、インタビューなんて相当な数だと思うし、
毎度聞かれることなんてそう変わらないだろうし、
超過密スケジュールだったりするんだろうに、
ユーモア交えながら、しっかり答えてくれる人が多い。
別にそこまでしなくてもいいわけじゃないですか。
だから、気持ちでしてくれてる部分ってたくさんあるわけですよね。
そういうところが、見ていて嬉しいし、好きになっちゃう。

「俳優というのは演技だけしてればいい」って思ってるのか、
会見とかインタビューとかにあまり積極的でなく、
記者泣かせみたいな人もちょいちょい(日本でも)見たりしますけど、
映画でもドラマでも、撮り終わってPRするのも大事な仕事の一つでしょって思うので、
無愛想に、聞かれたことに最低限しか答えない人ってちょっと苦手です。
どんなに好きでも冷めちゃう。

トムクルーズにしろ、キャメロンディアスにしろ、大好きな嵐にしろ、
“仕事+気持ち”でやってくれてるところがあるから、
そういうのが見ている側にも伝わってきて、ますます虜になります。

長くなってしまいましたが、久々レギュラーで見た嵐さんは、
やっぱりいつも楽しそうで、楽しもうとしてて、相手も楽しませようとする。
そんな姿勢もやっぱりたまらなく好きだし、
きらきらの笑顔はトムにもキャメロンにも負けず劣らず素敵だった
ということが言いたいのです。

最後まで読んで下さってありがとうございました。
VS嵐残りは後日・・・。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

遅くなって申し訳ありません。。。

ぱんままさん、こんばんは!
私のミスですっかり返信が遅くなってしまいました、申し訳ありません。

VS、本当楽しかったですよね。
二宮さんは相変わらず返しが素晴らしいですよね。なんかもう、何でも来いって感じ。
潤くんは確かに顔が少しふっくら(笑)。
顔に出ますねー、彼は(笑)。ドラマ終わって、美味しいものたくさん食べたのかな?
そんな想像をするのも、これまた楽しいですよね。

拍手、コメントいつもありがとうございます!!
遅くなって申し訳ありませんでした。

 

情報ありがとうございました!!

莉花さーん、こんばんは♪

情報下さってたんですね、感謝感激です!!
ただ残念なことに外出先から帰ってきたのが18時過ぎで・・・。
たまたま外出先でかかってたTVで見れたんですけどね!!
知らなかっただけに大興奮でした。
お知らせありがとうございました。リアルタイムでなかなか追えないので、
とっても助かりました。

淡麗トリオ、癒されますね~★

拍手、コメントいつもありがとうございます!元気もらってます♪

 

こんばんは!

ゆずっぴ♪さん、こんばんはー!


書き出したらこんなにたくさんになっちゃいました、あは(笑)
でもでも、見応えありましたよねー。

潤くん、本当終始、無邪気でしたね。
でもそこがとってもかわいかったですよねー。とっても潤くんらしいというか。
素直なやつです、ほんと。

ゲームしつつ人柄の良さも感じられて、
久々のレギュラーに一層満足な夜でした★

コメントありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんばんは♪

ローリングコインタワーだけで
こんなにツボ満載☆
細かいツボ上げてたら
正直キリがないですよね(笑)
がしかし、こんだけあったのを記事にしていただき
ありがたや~♪
潤くんが終始、無邪気だったのが
印象的v-411
手振ってるは、ヘイ!トーム!って言ってるは
ぴょんぴょん飛ぶはv-345
行動が素直で可愛いすぎるv-398
ハリウッドスターにも引けを取らない嵐さん
私は眩しくてしょうがなかったですv-353
トム&キャメロンも嵐さんも
人柄あってのあの人気v-353って
昨日は実感しましたv-410

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。