ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月17日(日)

静かな夜に

あー、ついにリーダーの入所記念日に間に合いませんでした。
が、少しだけ、この静かな夜に。 嵐の魅力の一つは、多彩で幅広い楽曲。
そんな楽曲を嵐が歌えてるのは、リーダーの歌唱力に支えられてるところもあると思う。
何かで「嵐の宝」なんて書かれているのを見ましたが、「日本の宝」と言っても過言じゃない。
伸びやかで、何より“クセがない歌声”って、そんなに多くないと思うから。

きっと嵐ファンじゃなくても、リーダーの歌声に耳を傾けたら、
ずっと聴いていたくなる、そんな人も多いはず。
実際私、潤くんを愛してやみませんが、
誰のソロを一番回数聴いてるかって言うと、実は大野さん。
なんでしょうねー、心地いい。
ずっと聴いていても飽きない(多分クセがないから)、むしろずっと聴いていたい。
今年は生でその声を聴ける機会を失いましたが、いつか生でしっかり聴いてみたい。

リーダーの日立CMの裏舞台、「嵐のリーダー大野です」って、うん、
嵐のリーダーが大野さんでよかった。
じゃんけんで決まった―偶然でもあり、必然でもあったそんな奇跡に今宵こそ乾杯。

CMは、世界ふしぎ発見で早速捕獲。
「行きたくなってきたー」の横顔が一番ツボ。
ちょっとボサってる髪型がかわいいー(はーと)!!
一瞬、スーツ姿見れずに終わるのかと思ったら、最後にちゃんと入れてくれてて。
日立さん、ぐっじょぶ。
この嵐の日立のCM、どれもとっても素敵なので、控えてる潤くんのが非常に楽しみ。
今から胸躍ります。わくわく♪何かなぁ。調理関係がいいなぁ。

<大野メモ>
大野智、道具を目の前に思わず「釣り、いきたいなぁ」(日テレNEWS24)
・日立公式サイト、CM動画と裏舞台公開されてます→日立はエコに足し算


<二宮メモ>
二宮和也、バイトするなら「関ジャニライブの警備」(スポーツ報知)
『大奥』金子監督 二宮和也を「国宝級」と絶賛! 110万人突破で続編にも意欲(シネマカフェ)

今日帰宅したら、朝日夕刊に二宮さん。
10/8に全国?で載ってたものでしょう。関西、えらい時差(笑)。内容はネットと同じ↓。
本職はあくまでもアイドル 映画「大奥」主演の二宮和也(asahi.com)


<嵐メモ> ※莉花さん、情報ありがとうございました!!
ディーラーで、出された“ゆず茶”を飲みつつ、
「大雅、今頃何してるだろう。元気かな。」なんて相変わらず
気持ちの悪い妄想にふけっていたら、後ろにあったTVから「嵐」って言葉が聞こえ、
首がつるんじゃないかって勢いで180度首を回しましたよ。
そうしたら、キラッキラな王子たちが正装でテープカットしてるー!!
家じゃないのに叫びそうになりつつ、
「・・・録画してない。とりあえず明日明後日張れるだけ張ろう!
いやいや、今はそんなこと考えずに王子たちを見よう!」と、数秒の間にいろんなことが頭をよぎる。
馬淵国土交通大臣やら石原東京都知事らと並んで、一瞬何事かと思いましたよ。
潤くんのコメントも流れて、一瞬にしてお花畑にワープ。
潤くん、ビジュアルが大雅ちっく。放ってる光が半端じゃないです。

ニュース動画はこちら↓。
羽田空港、国際化で記念式典(TBS)
フジ、NHKも動画ありましたが、嵐さんは映っておりません。

記事はこちら↓。
松潤、羽田空港の変化に「ワクワク」(テレ朝ニュース)
「24時間国際拠点」へ第一歩  羽田空港で記念式典(岩手日報)←普通に写真出てるけど・・。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

まだ捕獲ならず・・・

鍵コメRさん(名前ちゃんと出てましたが、鍵掛ってたので念のため)
朝のWS引っかかってませんでしたよう(号泣)。
関西ズーム、流れなかったんです・・。東京は流れたのかしら!?
うちはアナログなので、アナログダブル録画ってできなくて、山張るしかないのです・・。

お昼はDON!と、関西ローカルあっぷUP張ってますが、どうかなぁ・・・。
スッキリ!も流れなかったですしね・・。

そうそう、Rさんのおっしゃる通り、あの中でもすっごいオーラでしたよねー、あのトリオ。
潤くんのきれいなこと!!もううっとり。コメントも落ち着いていて素敵でしたよね。
また惚れちゃいましたよ(笑)。

いかん、なんとしてでも捕獲せねば・・(笑)。

いつも応援ありがとうございます。
お節介だなんてとんでもない。とっても嬉しかったですし、助かります★

 

こんばんは!

haruさん、はじめまして。
大野さんの声、いいですよね。私も大好きです。
落ち着きますよね、彼の歌声は。すっと心の中に入ってきます。

拍手、コメントありがとうございました!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。