ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月17日(日)

10/14 VS嵐/超楽しいですよ、練習したけど

こんにちはー。しやがれ、A-studio、まだ見れてません・・・。
ということで、先日書いた出張ローリングコインタワー除くVS嵐SP感想です。
2時間あっという間、しかもずっと笑ってました。
ブラマヨとさんまさんの掛け合いも大爆笑でしたし、
ハンサムジョークっていう観点で見たら、嵐でいうと翔ちゃんポジションかな?
っていう要潤さんも面白かったし、
全体見ながら、誰かと誰かの間に立ってすっと調整するポジションでいうと、
二宮さんポジションのブラマヨにも感心しきりでしたし。
番組を盛り上げつつ、さんまさんのプライドも守りつつ、
さんまさんを上手いことコントルールできるのって、すごいですよねー。
終始とばっちりを受けつつも上手に切り返す二宮さんにも同じこと感じました。

では、てんこ盛りだったツボの数々です。 ★オープニング
円陣でスタートっていいなぁ~。これからもちょいちょいしてほしい♪
・衣装は翔ちゃんのインに着てるボタンが緑のベスト?が好き。

★フォーリングパイプ
・二宮さんの読みも瞬発力も素晴らしかったけど、
 ちゃっかり新しいキメポーズ考えてたのに笑いつつ、でもカメラ目線でそれ欲しかった(笑)
「愛よりもパイプとにかく選んで下さい」って、こういう正論を相手を不愉快にさせずに
 さらっと言えちゃう翔ちゃんが好き。

★ピンボールランナー
「SPでこういうメインどころ出るの初めてなので、ちょっとわけがわかってないです」
 な翔ちゃん、笑った(笑)。
・「そんな話全室でええやろ」って、確かにそうなんですけど、
 全部全室話でもいいくらい、逆にそんな話を聞きたいのが嵐ファン。
 で、面白おかしく話してくれるのが、嵐なんだな。
・相葉ちゃんとリーダーの高い声、相当通ってましたねー。そこは認めつつも
 「ただすっげぇむかついた」には爆笑。でも今後もこれで行って欲しい(笑)。
 
★デュアルカーリング
「超楽しいですよ、練習したけど」
 「ただ傾向としてですね、松本君新しいゲームめちゃくちゃ下手なんで、
 ちょっとどうなるのか・・・」
 「ただね、ただその松本君が×2倍を持ってるんですよ、相談なしに」 
 って、がしがし突っ込まれてる潤くんがいいわー。末っ子っぽくて萌えるー。 
 こういうのが上手いんだよなー、どこの家庭の末っ子も(笑)。
 しれーとやっちゃうんだ、こういうこと。しっかり2回参戦してましたしね、潤くん(笑)。
・さんまさんがズルしてるのを見つけて、「上から撮ってますから」って翔ちゃんが直しに行く。
 「愛よりもパイプとにかく選んで下さい」にしてもそうだけど、
 進行役として、スムーズにゲームを進めようとしつつも、相手も潰さない、
 その絶妙なバランス感覚がたまりません。

★ジャイアントクラッシュ
「すみません、自分パスしたいんですけど」が、
 宣言じゃなくて相談のつもりだったのに、本当にパスになっちゃって、
 口パクで「やっべえ」って言ってる翔ちゃんがかわいい。あの顔(笑)。
・怒る潤くんに代わりに謝る二宮さん、ありがとう!ニノ!!

★クリフクライム
「力士の方は」って、さらっと言う翔ちゃんのそういうとこ好き。まさにハンサムジョーク。
・相葉ちゃんとリーダーって組み合わせもクライマーとしては最強ですね。
・で、サポーターの翔潤。紹介のときにぐっと翔ちゃんが潤くんに寄ってくれて、
 2人で決めポーズ。パソコンの壁紙にしたいぜ。並んだだけでテンション上がる!!
「あのね、お気づきかどうかわかりませんが、松本君が若干イライラしてます」
 
んふふふ、中継ありがとう、翔ちゃん!

★バウンドホッケー
・ハンサムジョークの要潤さんと翔ちゃんのタイトルコールに萌え。

★ローリングコインタワー
・手汗が半端じゃないほど緊張してる潤くん。
 こんな緊張してるのもそうないなって様子で、見てるこっちが胃が痛くなりそう(笑)。
「リーダー攻める?」「そんで倒れて・・ずるくない、それ?」って
 リーダーがそう言うと本当そんな風になっちゃいそうなところ、
 「ずるいって何よ」って、二宮さん、ありがとう!好きだ!ちゅっ!
「おれが攻める!守る松潤もたまには見たいから」ってかっこいいー!
 がぜん勝つ気がしてきた(笑)

結果、嵐優勝しましたねー!!最近強い!!
負けちゃったホンマでっかチームに、
「ただだいぶ早い段階から決勝行けねえなとは思ってましたけど」って笑ったー。
正しいもんねー、言ってることは(笑)。


来週はフリ家チームですね!!二宮さんと嵐さんの対決が楽しみ!

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんにちは

Emilyさん、こんにちは!!
あらー、最後まで見れなかったとは残念ですね。
最初から最後まで、最初の30分みたいな感じでしたよ(笑)。
ボケと突っ込みのオンパレードでした(笑)
嵐さんも負けてなかったですし。
来週も楽しみですね♪

コメントありがとうございました。

 

こんにちは!

私もVS嵐2時間を楽しみに見始めてたら
旦那様からかえられてしまいまして
最初の30分位しか見れませんでしたけど・・・
その間でも爆笑連発してましたよ♪

 

こんばんはー

ぷったんさん、こんばんは!!
デュアルカーリング、これは見てる方も面白いし、楽しめましたねー。
最後までわからないし、ドキドキ感がいいですね♪

ここぞとばかりに末っ子気質な潤くんが面白過ぎました。かわいかったけど!!

コメントありがとうございました。

 

こんにちは☆

私も、今回のVSのツボはデュアルカーリングでした!!
下手と言われながら、ちゃっかり二回出たりダブルストーンを持っていく末っ子がツボ過ぎましたよ!!(笑)

きっと本当に楽しいゲームなんでしょうねぇ☆

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。