ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月19日(火)

10/16 嵐にしやがれ/天パーなヤツとか来られてもね!

おはようございます。今日、ついにフリ家スタートということで、朝から二宮さん祭りですね。
<メモ>
・公式サイト→フリーター、家を買う。

今日の朝日新聞TV欄の番組紹介欄はフリ家で、スーツ着た二宮さんが
面接を受けている写真載ってました。
2年ぶりの連ドラ、しっかり応援したいと思います。

と、その前に・・・嵐にしやがれ感想です。時差ありありですみません・・・。
前回の2時間SPで過去最高視聴率18.5%が出たわけですが、
今回15.0%と少し下げたものの、しやがれでは高い方。ほっ。
前回のSP、思うところが色々あったのですが、ちゃんと整理できず。
毎回ちょっとハラハラ感のあるしやがれですが、このまま安定するといいなぁ。
では、SPに負けず劣らず面白かった今回の感想です。 大泉さん、大好きでとっても楽しみにしてましたが、5人との絡みも最高でしたねー。
とても37歳には思えないけど、こういう37歳素敵。毎日何か楽しんでる感じ。いいですね。

★オープニング
・いつも思うんですが、ここのとこ、登場して番組タイトルが出るとき、
いつも潤くんアップじゃないですか。タイトルが、すこぶる邪魔!!(笑)。
どうせやるなら美しい顔どーんと見せて欲しい・・・。

タイトル、気持ちちょっとズラしてくれないものかしら(笑)。

・潤くんのパンツの色がかわいいー、かつ似合うー。
でも髪型イマイチ。VS出張RCTみたいに前髪作ってもいいのに。いやむしろそれが見たい。

「そういう機会多いね」っていう“見ちゃいけないものを見てしまう”潤くん。
あれ!?スタッフさん、潤くん勘がいいから、
一番気をつけてるとか言ってませんでした?(笑)。がんがん見られてるじゃないか。
「プロデューサーが悔しがってる!!」って子供みたいに喜ぶ二宮さんがかわいいぞ。

・「早くも松潤にばかって言っちゃった」って、いやーんもっともっと言って。
大泉さんに言われると全然いやじゃない(笑)。

・大泉さんがプレゼントしたTシャツを「今日1日できればこれ着て欲しい」って言われて、
すぐに着る潤くん。
「松潤ってこういうとこかっこいいよね」って大泉さん、わかってらっしゃる!!
そうなんだよ~、かっこいいでしょうって、ニタニタ。

・で、似合うよTシャツ!すごいかわい~く仕上がりましたけど(笑)。

・「やった!松潤が着てくれた!おれこれ千歳空港で売るわ!」、うん、売ってくれい!!

・翔ちゃんの「パターだけ異常にうまい」って本当に上手いからびっくり(こら、笑)!!
ゴルフ、打ちっ放しは何度も、コースは一度出たことあるのですが、
何が難しいってグリーン上でのパットが一番難しい。
芝なんて読めないし、力の加減だって難しい。完全にキャディーさん任せでしたもん。
あー、ゴルフウェアを着て、真剣な顔でパット打つ翔ちゃん見たい!

★北海道のでっかい魅力学びやがれ
教室のセットが出てきてから最後まで、5人の生徒と先生の悪ノリが非常に面白かったです。
「今日なんか先生新しい人来るらしいよ~」
 「やっぱさ、若いカワイイ先生が良くね!?」
 「そりゃそうだよね、やっぱ。天パーなヤツとか来られてもね!」
 「天パーじゃねぇ!?」
 
「うっせぇ、天パ」
って、楽しそうでしたねぇ。潤くん、面白かったぞ!こういうのさっと出てくる潤くんが好き!
思いっきりのってくれた翔ちゃんも好き!

・給食完食してる相葉ちゃんに爆笑。なんてかわいいんだよ。

「せっかくだからこのアワビ使ってよ」「アワビうまそう!アワビ食おう!」
って、要はアワビ食べたかったのね(笑)。
で、ぱくっと食べたと思ったら、その食べさしのアワビを
翔ちゃんに渡すんじゃなくて、口に持っていって食べさせてあげるっていう、
絶叫モノをしれっとやりましたね、潤くん。
ぎゃあああああ、です。
リピリピ!って思ったら、
同じように横にいた相葉ちゃんに翔ちゃんが食べさせてあげて、再び絶叫。
もうアワビなんてどうでもいい!!

・二宮さんはやっぱ器用ですね。「人柄に似て優しい味ね」って岸先生!!
さては「拝啓、父上様」見てたな!(笑)。

「うまい!この状態で先生に食べてもらった方がいいんじゃない?」
「もういい、結構よ」にバカ受けな5人がなんかとってもかわいい。
潤くん優しいしね。

・バウムクーヘンは本当に美味しそう。
だってもう目がキラキラ。相当美味しかったんでしょうねー。
こういうのはリアルに反応に出るので、わかりやすい。素直な集団ですもんね(笑)。

あー、とっても楽しかったです。5本の指に入るかも。何度も見たくなります。
しやがれがウィンブルドンになっちゃう来週も、楽しみ!!
翔ちゃんの高田ダンスに(ちょいちょいさせられてるね、笑)
「一番よかったキスは?・・・言わないで」って口を押さえられる潤くん。
何事!?何事!?って予告リピしました(笑)。

では、朝から頑張ってる二宮さんを見てきます。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ぷったんさん、こんばんは!

えへへ、変えてみました。前の写真が好きなので、誕生日に移動してもらって(笑)。
この写真は1・2年前のananです。秋仕様でいいかなと。

やっぱり潤担としては、タイトル気になりますよねー。
どうにかならないかな(笑)。

潤くん、わざと探偵みたいなことしてるんですかね??
スタッフVS潤、みたいなことになってるんでしょうか??
それともたまたま??
妄想続きますね★

コメントありがとうございました。

 

こんばんは☆

おっと!プロフィールの写真が変わっている!!
素敵な写真ですねぇ♪

私も、タイトルの文字めっちゃ気になってましたよ!あの時、絶対潤さんうれしそうな顔してますもんねぇ!!その表情が是非見たいものです!!

「見てはいけないものを見てしまう」潤くんですが私にはどうも「見てはいけないものを見たくてコソコソゴソゴソしている」潤くんが目に浮かびます!
実際どうなんですかねぇ~!
妄想が広がります☆

 
 
